ごめんなさい 

2005年09月10日(土) 15時33分
ずっと放置しててごめんなさい
m(._.*)mペコッ


実はお引越ししました。

これからも変わらぬご愛顧よろしくお願いします。


アメリの幸福論



てな訳ですので
こっちに飛んできてくださいねm(._.*)mペコッ

結果 

2005年09月05日(月) 2時36分
すいません。少し放置ぎみでした。

先日のマシェリ+ライブチャットマガジン企画。
ご協力ありがとうございました★

ランクインは逃したものの(だから狙ってないってば
あたしは十分満足しています。

途中から投票指数が非公開なんりましたが
そのあとも変わらず毎日ぽちしてくれた方
宣伝してくれた方
励ましのメールくれた方
ほんとに゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

こういう形でしかお礼できないのが残念ですm(._.*)mペコッ

よかったら
ライブに遊びにきてください、なんていうのは
あたしの宣伝になちゃいますもんねぇ


でもあたしはいつでもおまちしています

今回の件で、ここで知り合ったみなさんの暖かさを知りました。

こういうの、大事にしていきたいと思っています。

之からも('-'*)ヨロシク♪

自己分析 

2005年09月02日(金) 2時30分
マシェリでパフォはじめて2ヶ月がすぎました。

あたしはお世辞にもかわいくないので待機時間を減らすのに試行錯誤の日々

待機画面だけじゃ伝わらないあたしが届けばいいのにな。

そもそも始めたキッカケ。
男友達に言われたのです。
あたし結構相談相手になるので、言葉で男を癒す、むいてるんじゃない
と言われました。
でも、インしてくれないとはじまらないですねぇ

なのでちょっと自己紹介

見た目お目目はぱっちりですでもお鼻おだんご
たらこくちびる長介て言われたけど、この口がいいと言ってくれる人がいるので好き゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
ほっぺしもぶくれ。。。。

喜怒哀楽はすぐ顔にでちゃうヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
だから心の底から思い切り笑うのがすきお笑い大スキ。

おっちょこちょいで不器用だから(;゜(エ)゜) アセアセ誤解されやすかったり。
何事も一生懸命が長所です

お友達は少ないの。
陰口とか嫌いだからつるまない。仲良くなる人とは、自然に仲良しになるよね

ひなたぼっこしながらお昼食べてぽけ〜としたり
喫茶店でコーヒー飲みながらぽけ〜としたりするのスキ
仲良しさんとお酒飲みながら朝まで語り合うのもスキ

だからマシェでいろんな人とお話するのだいすきなんです

エロじゃないけど下ネタ話は全然オッケーキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

あたしそんなですヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
こんなですけどこれからもヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆


投票ありがとうございました
もう投票数が公開されてないので、もういいです。
みんなにここまでしてもらtって幸せえすm(._.*)mペコッ
もうびりでもいいです。十分です。みなさんの優しさもらいました
今までありがとうございました

あ、でも最後まで投票してくれるっていう方は、引き続き投票していただくと嬉しいです。
なんちゃって〜
ほんと゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

ライブチャットマガジンランキング

一応のせてみました(;゜(エ)゜) アセアセ

リンク 

2005年08月31日(水) 22時27分
連日おなじ話題で申し訳ないのですが、
あやちゃんがすばらしいアドバイスコメントをくれたので、
早速使わせていただきますねm(._.*)mペコッ

ライブチャットマガジン


                  

ここからすぐサイトにアクセスできます。
9月4日まで、1日1票、
あめりに一票。よろしくお願いします★

あの、ほんとにびりになりたくないだけです、
みなさまには本当にご迷惑をおかけして申し訳ないのと、
感謝の気持ちでいっぱいです。

お礼は、なにがいいですかねえ


さてさて、
今日、待望のホワイトバンドが届きました

早速つけてみました^^

スモールサイズもでましたが
旦那のぶんも含めて
通常サイズにしました。。。。。。。。ぴったりなんですけど、あたし。

子供用も買いました。
3歳の子供の手には少々大きかったようです

通したホワイトバンドを、肩まで通そうとして
無理やり引っ張られたホワイトバンドくんは、のびのびになってしまいました

そのあとも、ビヨーンビヨーンと言っては引っ張って遊んでいたり、

気づくと1歳の妹が
両手にホワイトバンドを握り順番にかじっていました

旦那にいたっては、
「なにこれ、これつけてると幸せになれるってやつ??」

(゜Д゜) ハア???

そんなこと、一言も言ってませんけど??

どーいう家族なんでしょ、うちら。。。

だ、ダメだコリャ。。。


今日も投票してくれたみなさま、
ほんとに・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

ありがとう★ 

2005年08月31日(水) 1時56分
みなさま。
先日は、大変お騒がせしましたm(._.*)mペコッ

暖かいお心使い、

励ましのコメント。。。。。あ、ありがとおぉおおおお

みなみなさまのおかげで、
ひょっこりのぞいてみたら、ヽ(´▽`)/へへっ

びりではありませんでしたC=(^◇^ ; ホッ!


本当にありがとうございますm(._.*)mペコッm(._.*)mペコッm(._.*)mペコッ

が、がんばるわけではないですが
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

みなさまが票をいれてくれたこともあり、
もう少し様子をみてみようかなーなんて。。。思ってます
キャンセルはいつでもできるので。。。


そこで。。
このイベント、9月4日までやっております。。
1日につき1票いれられるんです。。。
もしよかったら。。。。。
4日まで投票していただけたらなーなんて。。。。(;゜(エ)゜) アセアセ
思っています

なんだー、結局乗り気なんじゃんなんて
イジワル言わないでくださいね★

び、びりじゃなきゃいいんです、びりじゃなきゃ。。

でもみなさんにほんとに感謝しています




さて。
みなさまのようにこんなあたしに会いにきてくれたり、メールくれたり、コメントくれたり
あめりをかまってくれるみなさま。
ありがとうございます

先日、待機してたら
ある方からプレゼントをいただきました
誕生日でもないのに。。
曲だったんですけど、あたしこういうのほんとだめなんです
オレンジレンジの、キズナ

タイムリーで
こんなことされたことないので、
こういうことされると、コロっといっちゃうんです(*´ェ`*)ポッ

ちょと泣きそうになりました
感激しました。ほんとに感激しました。

この場を借りても、お礼言います。
ほんとに、
ありがとう★★★★★

とてもしあわせな気分になりました。

ほら、今ここみてる、あなたですよ、あなた
あなたのことです。


今日はみなさまにこうやって沢山のありがとうになりました。

これからも仲良くしてねヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

やばいです★ 

2005年08月29日(月) 16時18分
ライブチャットマガジンとマシェリのコラボ企画。
写メ投票ランキング
半分シャレで応募したんだよね。
それに、普通に沢山のパフォが応募するだろうから、応募者全員参加企画とはいえ、
あたしはうもれちゃうかな、なんて
たいして気にしてなかったのに。。。さぁ
さっきライブチャットマガジンにのぞきにいったら、
参加者29人しかいないじゃん!!

ありえない。
なんでこんなすくないの。。。
なんか気合入ってるみたいじゃん

違うんだよ。もっと何百人も参加するもんだと思ってた。
だってそんな感じで大企画みたいな感じだったからさあ

しかもあたしに一票も入ってないじゃん
そりゃそうだよ。
投稿した写真、ひまわり畑で大口あけて笑ってるやつだもん。
だから、シャレで応募したんだってば!!

ああ〜〜〜〜
恥ずかしすぎて、あっちのブログにも「書けないや
穴があったら入りたい。
誰か助けて。。。助けてぇええぇええええ

気合なんかいれてないし、ランキングに入ろうとも思わないし
ただすこーしお客さん増えればなぁ♪くらいにしか
考えてなかったのに。
29人しかいなかったら、
びりだったらへこむじゃんねえ(_ _。)・・・シュン

今日の夜にでも、
取り消してもらうことってできるのかなあε= (´∞` ) ハァー

取り消してもらいたい
取り消してもらいたい
取り消してもらいたい

(ノ_−;)ハア…

だめもとで言ってみるわ。


これ読んだ方々、ちょっとのぞいてみてください。
ライブチャットマガジンです。
みなさまがのぞいたときに、
まだあたしの写真が載ってたら、
よろしかったら哀れんで1票おねがいしますm(._.*)mペコッ

毎日一回投票できます。

シャレだったからみなさまにもお伝えしてなかったんです

こんなことになるなんて。。。。

不覚でした。

実家でご飯食べてきます。。。かなり凹みーです


応募しなければよかった。。。

私たちにできること 

2005年08月27日(土) 15時44分
この世界では

3秒に一人

こどもが死んでいます。

食べ物がない   水が汚い     そんなことで。
この状況を変えるには お金ではない      あなたの声が必要です。

貧困をなくそう、という声をあらわす

ホワイトバンドを身につけてください。

ほっとけない、世界のまずしさ



もう知ってる人も多いと思います。
このキャンペーン。
世界規模でひろがっています。
最近はちらほらと、街でもホワイトバンドつけてる人みかけます。

あたしも買っちゃったヽ(´▽`)/へへっ
家族分。
こんなことで、貢献できるなら。


ちょっと考えてみようよ
自分たちが幸せだったら、それでいい??

サイズ展開もしてるのでキッズ、レディース、レギュラーね。

届くの楽しみです

豆乳★ 

2005年08月26日(金) 3時02分
健康オタクとまではいかないけど、
一日一回は体にいいものを
体が求めてる機がする

野菜ジュースだったり
もろみ酢だったり
やずやの香酢だったり。

お酢系は相性がいいらしくて、
黒酢なんか飲んで次の日からスッキリ

今日体が欲しがったのはコレ

その名のとおり大豆そのまんま。
豆乳流行ってるけど、調整豆乳多いです。
でも私が好きなのは成分無調整。こっちのがとても味が濃くて、
だめな人はだめかも。

豆腐そのものを飲んでいるかのような味の濃さ、たまんない
美容と健康にほんとによさそう
毎日続ければね
大豆いソフラボンヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
明日は野菜ジュースでも飲もうかなあ???


台風すごいです。
お勤めの人、気をつけてくださいヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
あ、これ読んでもらうころにはもう落ち着いてるかな

アップ 

2005年08月24日(水) 16時16分

ブログデビュー★ 

2005年08月23日(火) 15時02分
はじめまして。
マシェリでパフォやってますあめりです
たまにLDC
もしかしたらゴーゴー

子持ちです
人妻です
待機ばかりですがp(*^-^*)q がんばっ♪です

今日はヤプログ開設です{祝
遊びに来てくれてありがとうございます
あっちでカキコできなかった方々、
新しくここにきてくれた方、よかったら
沢山足跡残していってください。
いっぱいカキコしてってください
お返事必ずします。

ここではあめりの日常をつらつら書いていきます。
あっちとはまた違うこと書こうと思ってますので、よかったらどっちも
ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

お友達も気軽にリンクヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

}
■あめり■
★プロフィール★
★誕生日★11月5日。さそり座
★性格★おっちょこちょい。笑い上戸。甘えんぼ。
★趣味★お散歩。お茶。カラオケ。旅行。食べること。
★コメントアリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
アイコン画像あめり
» 結果 (2005年09月08日)
アイコン画像ヒロたん
» 結果 (2005年09月06日)
アイコン画像あめり
» 結果 (2005年09月06日)
アイコン画像おすびっち
» 結果 (2005年09月05日)
アイコン画像さおり
» 結果 (2005年09月05日)
アイコン画像たかすぃq(≧∇≦*)p
» 結果 (2005年09月05日)
アイコン画像あめり
» 自己分析 (2005年09月05日)
アイコン画像REI
» 自己分析 (2005年09月04日)
アイコン画像さおり
» 自己分析 (2005年09月04日)
アイコン画像たかすぃq(≧∇≦*)p
» 自己分析 (2005年09月04日)
■できること■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ameri115
読者になる
Yapme!一覧
読者になる