やーん;; 

2006年02月07日(火) 20時37分
ほんとに長いこと書いてないので書きます。

なんかダメだーーー!!

あかんあかん。まぢでいろいろダメだ・・・・・。
勉強やだよー;;

続・やってみました。 

2006年01月05日(木) 17時02分
↓の続き

Q13現時点で最後に発した言葉は?
『うっわぁ。すごいな。』どう森の予想外のリアルさに驚くw


Q14あなたにとって言葉は?
日本語って難しいよね。(聞いてない


Q15このバトンを誰に渡す?(5人で!)
えー・・・。ムズかスィな。
そんじゃぁ・・。
1.たるちゃん
2.ちょ仔ちゃん
3.ひりり
4.めぃちゃん
5.らいとちゃん(おkなのか?!


私なんかにバトン回してくれて梅ちゃんありがとうですv

やってみました。 

2006年01月05日(木) 17時00分
http://cat.oekakist.com/umeton/ さんから、バトンがなんと私の所へ回ってきたので
やってみましたー。しょぼしょぼ御免!



Q1好きな言葉は?
ない^^;(ハ


Q2あなたの口癖は?
『あらっ』とか。ショボし。


Q3あなたにとって最褒め言葉は?
『絵、上手いね。』とか、絵に関して言われるとすごい嬉しいかな。


Q4普段出来るだけ使わないようにしてる言葉は?
舌打ち。言葉じゃないですか。


Q5最近言われて一番腹立った言葉は?
『デヴ』妹に言われました。(ぉ
あと、私の妹と身長を比べられて、『同じ位』と言われてすごいむかついた;ホントのことなんですが・・。(爆


Q6一度言ってみたいが機会がなかった言葉は?
言いたい言葉とか最近知った言葉は即使うので、そんな言葉はないv


Q7普段何気なく使ったりするけど実は意味を理解していない言葉は?
ヤバい。良くても悪くてもヤバいですよね。


Q8普段の生活に於いて、思った事の何%を言葉に出来てる?
5%くらい。あんまり口に出しませんかも。


Q9面と向かっては言えないけど、メールなら書ける事ってどんな事?
たくさんありすぎてわからんの邪ー。
 

Q10プロポーズとして言いたいor言われたい言葉は?
そんなことを考えたことは1瞬も無いのでわからぬ。


Q11今日で死ぬとしたら最後に何と言いたい?
バイBー。(爆


Q12人生に於いて「有り難う」と言った数と言われた数は?
言った数・・・100回   言われた数・・・1回(ぇー

もう大晦日やん・・・。 

2005年12月31日(土) 18時34分
カレンダーを見たら知らない間に大晦日になっておりました。

早。

いろんな意味で最近はちょっといいこと無かったなぁ。
つーか宿題多いんじゃボケ。
宿題なんてこの世から追放するべきだな(*´∀`*)b
冬休みとか行事多いんだし宿題無くしてくれよこの野郎。
このままじゃ安心してパソコンできないじゃナーイ。
・まぁイイです。がんばりますよーだ。

今度こそでしたー。 

2005年12月28日(水) 13時01分
やったぜ。

うわー、買っちゃったよねーw


 ←グリンジャンボ


すごい嬉しいよ〜v当たるといいなぁ。
前回買えなかったから相当嬉しいですw
モチダルマと50万dd欲しいー。

ギャ 

2005年12月21日(水) 17時51分
今日、学校の大掃除でワックス(油性)を上履きに零してしまいました。
ガックシです。最悪です。
今日は1日中気分が悪そうです。


あぁうざってぇ。

もういいや、寝よう。

ピュリー。 

2005年12月20日(火) 17時41分
リヴリー飼ってるんですよ、私。
ネオベル使いましてねwラヴォなんです。
ピュリーって名前ですw
最初ラヴォになったとき、こんな色だったんですね。



 濃。



やべぇ濃いです。


んで、今がコレ




 薄。


すごい色の違いっすね。なんかイイ。

雪〜…。 

2005年12月19日(月) 18時12分
思いっきり雪が降っております。

寒いよアンタ・・・。氏ぬよアンタ・・・。
雪カキで肩が。肩が腐るよ・・。
にもかかわらずパソコンやってる馬鹿がここに一人
や、でも今からおなかが痛くなってきたのでパソコンヤメ。もう寝たいよ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amerein
読者になる
Yapme!一覧
読者になる