浮気慰謝料ってどれぐらい貰えるものなんでしょう?

August 24 [Sat], 2013, 14:16
義母が義父の長年の浮気に絶えかねたと言って、離婚を考え始めたようです。

最近また浮気をしているらしく、興信所に依頼し調査したらしいです。

結果は義母の思った通り、カラオケ教室で知り合った50代の女性とお付き合いしていたようです。

証拠写真も揃って、過去の証拠写真も含めて今後は義父と相手女性に対して浮気慰謝料を請求するようです。

弁護士さんにも既に依頼したようです。

主人は自分の両親とは言え、口の出せる問題でもないからと見守る覚悟のようです。

主人も多感な中高生時代に、父親の浮気で母親が辛い思いをしているのを見ていたので、自分から「お父さんと離婚したら?」と言ったことがあるそうです。

それでも義母は「あんた達が一人前になるまでは我慢する・・」と言って、今日まで頑張って来たようです。

主人の5つしたの弟が今年大学を卒業し、社会人になったことで、ここが区切りと思ったのかもしれません。

20歳で結婚した義母はまだ56歳。

これから先も人生を楽しむことは出来ます。

今回だけは義母の思い通りに事が進むことを祈りたい気持ちです。

ところで浮気慰謝料ってどれぐらい貰えるものなんでしょう?

2人から貰えるものなの?

ともかく、私達夫婦は見守るだけですね。

気になってネットでもあちこち見たけど、http://xn--bjuo6go2ggobw65f.jp/ のように現実にも多いのかもしれませんね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amere55
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる