運動会!!! 

2007年06月09日(土) 15時26分
今日は運動会でした
午前中の競技は、全部予想通りの結果

お昼
真鍋君に、おかしもらったー
午後は部活対抗リレーで、雨が降ってウザかった。
まあ、練習通りいって、良かったと思う。

で、最後の種目!大ムカデ!!
練習は、4位・・・
でも、なんと奇跡がおきちゃいました?!






まさかの2位だよーー
最強!!ほんとにほんとに嬉しかった
もうね、最後とか感動だよ!
「1・2サンカ!1・2サンカ!」皆で笑


最後は、皆で円陣くんで奇声あげたからね
写真撮ったときも、楽しかったああ
まじ、B組いいねいいねB組いいわーー!








打ち上げーーーー!
最初は皆行かないつもりだったけど、
やっぱ今日のことあって、皆来たあああ!

打ち上げは、楽しすぎたから笑

麗美と絢香とサンカと亮ちゃんと小畑と亨と源太とホスト最強!
楽しすぎ笑

皆で変なジュース飲んだから!
10種類くらい混ぜて皆で飲んだ。
ありえないくらい、不味い
源太は、クレイジーしちゃってたから。笑

あと、亮ちゃんがトイレ言ってる間、亮ちゃんのジュースに肉とかピザとか生クリームとか、
超入れまくった。笑

その後は、バラックへGO!!
行くと途中に、絢香と激突して道路のど真ん中で、転びました。笑

そのあと、まあ色々して帰りました。

更新不足 

2007年04月15日(日) 23時22分
今日、日記更新してないことに気づきました。
でも、今日は一日中PCやってたから、書くこと無いやーー。

この間、つるみんごと天体系の話をした!
意外でしょ!?笑
今光ってる星は、何光年も前の星の光って知ってた?!
だから、今光ってる星はもう無いものなのかも知れないんだって。
つまり何光年も前のものが、今目に見えるってことで。
そう考えると、凄いよね!!

つるみんごに聞いた話は、宇宙は無限じゃないってこと。
宇宙のはじには境目があるんだって。
その境目を越えると、宇宙では1時間に感じるものが、1分に感じるんだって!
難しいけど、単純に凄い!!

ちょっと違う話なんだけど、ムー大陸って知ってる?!
今から、1万2000年くらい前に太平洋にあった大陸で、一瞬にして消えたんだって。
消えた理由は、一瞬にして砂漠になったとか、神の怒りを買い一夜で海に沈没したとか、色々説があるけど。
決定的な証拠となるものは無く、科学的には存在自体も否定されてるらしい。
でも、信じて考えた方が面白い!

うん、長く話しすぎたね。
こうゆう話好きな人いる?!
ってか、最後まで読んだ人すらいないか。
最後まで、読んでくれた人いたら、学校で教えてねー

キャベツ畑 

2007年04月05日(木) 0時30分
おっちーと遊んだあ!!
まずは、マックで宿題やったあ
更紗と麗美と会ったああ
おっちーと麗美のやりとりが、ウケる!

そのあとは、ゲーセン!
プリ撮ったあとは、色んなゲームやりまくり笑
まずは、車のゲーム
最初、蘭がめっちゃ速かったのにおっちー最後の方で暴走しだした!
色んなとこに、激突してました笑
結局おっちーに、負けたああ
次は、マシンガンみたいなので色々撃つのやった!
これも、おっちーが全勝
次は、ポップンなんとか?やった。
なんか、リズムにのってボタン押すゲーム。
これも、2勝1敗で負けた
おっちー、強すぎ
最後は、王道の太鼓の達人!!
これは、2回とも勝ったあー
総合発表!!3対1でおっちーの勝ち
そのあとも、新ネタ考えながら帰りましたあー

O型めんばー 

2007年03月31日(土) 0時26分
更紗とれみと遊んだ!
ゲーセンいって、そのあとカラオケーー!
千の風になって、今回は91点!ちょっと、あがったーー
更紗が採点のにキレてた笑
そのあとは、マックで語りー!
O型って、考えてること一緒で凄い。
ちょっとの一日で仲の良さが増した!
そのあと、あるものを買いにいって帰りましたー

おごりーー! 

2007年03月29日(木) 21時00分
今日は、愛美と遊びました。
で、エイトのビデオみてましたあーー

で、なんかお姉ちゃんと桃と4人でゲーセンいくことに・・・。
このメンバーありえないよ!
プリ1回分、お姉ちゃんのおごり〜♪
そのあと、愛美は帰って3人でマックに!
また、お姉ちゃんのおごり♪
そのあとは、鶴田家へ。
やっぱり、浩平ウザかった!笑

顔がデカいのに、あえてのショートカット! 

2007年03月24日(土) 18時12分
今日は、絢香と更紗とサイゼに行ったーー
行く途中にブレーキの掛け方とかいろいろやってたら、
電信柱におもいっきり激突した!笑

サイゼでは、やっぱり皆ハンバーグ頼んだああ♪
なんか、変な裏原集団にみられたから、
「顔デカいのに、あえてのショートカットか!」とか連発してやった笑
そのあと、最近の絢香は調子に乗ってるって話をしてた!笑
うん、今日はめっちゃ面白かった!

インゲーーーン! 

2007年03月22日(木) 18時01分
今日は、おもしろかったよ、いろいろ。
昼休みは、女子でMステごっこーー!
おっちーが、三日月あんま歌ってくれなかったあーー!笑
理沙は、なんかいろいろ歌ってたけど、アンジェラはウケた!
自分は何したのかっていうと、お決まりの「千の風になって」歌いました。

部活の帰りは、ごんべでさらおと絢香に遭遇!
サイゼでハンバーグを食べるのかー、食べないのかはー・・・・。笑
ずっと、これで戦ってた。
結局、明日サイゼ行く事になった。負けたーーー!

で、そのあとはいんげん攻撃とかいって、意味わかんない。
絢香と更紗がインゲン先生で、蘭がインゲンオブジョイトイになった。
インゲンインゲンいっぱい言っててキモかった笑

チビレンジャーー! 

2007年03月21日(水) 21時25分
今日は更紗と絢香と亜莉沙と遊んできました。
今日はさらおが遅刻しました。
ゲーセンでプリ撮って、
本屋に佐賀のがばいばあちゃんの本あったから、
写メっておっちーに送ってあげた笑
そのあとは、マックー!

マックでは、皆爆笑しすぎ!
絢香がポテトまみれになってました。
サッカー部登場。
アミタイツの野郎がいたああ笑
今日はアミタイツ着てなかったー。キモス笑

暇だったから、なぜかピンポンダッシュすることに!笑
なんか、チャリにのったおじさんに
「チビレンジャー.....。チビレンジャアアアーー!!」とか言われた!笑
チビレンジャーって、蘭のこと?ウゼー!笑

途中で、保谷ごろうの家があったから、ピンポンダッシュしようとしたけど、
人がいて無理だったーー。ホヤゴロピンダッシュ作戦失敗!

そのあと、なんか葉っぱを投げて向いた方向にいくみたいなゲームやった。
そん時の蘭がキモすぎた。

そのあとは、皆でうちんちで遊んでばいばーーい

前髪がきえた 

2007年03月17日(土) 19時08分
今日は、愛美と髪切りにいきましたあ。
朝、早くて眠くてかゆくてうあああ。
前髪が消えました。
ゲーセン行って帰りましたー。

午後は、おっちーとなるみとたまみちゃんと遊んできましたよ。
待ち合わせに、遅刻しました。ごめんなさい
ゲーセンいってから、カラオケへ直行!
おっちーのお尻がエレベーターのドアにはさまってました。
1番最初、中島みゆきの「地上の星」歌いました(ものまねつき!)
うん、中島みゆきのまねうまいです。これは、似てるよ!
あと、秋川?なんとかさんの「千の風になって」歌いました(ものまねつき!)
88点!へえええい。ビブラート5秒とか最強。
今日の最高得点は90点でしたーーー
歌ったのはELTの「出会った頃のように」でした。
おっちが!なんと!!絢香の「三日月」歌いました!笑
これは、爆笑したーーー!
そのあと、なるみがアンジェラ歌った笑
だから、隣りでアンジェラアキの弾き真似しました。
今日は、遊び疲れた・・・・


3/14のにっきをあとから追加したので見てください!

みんごの熱! 

2007年03月17日(土) 1時10分
みんごが、またまた熱を出しました!
大丈夫かなあ?

のぐみき、髪切って黒に染め直して正解!

ああ、あとちょっとでクラス替えだあ・・・。
やだなやだなあ。4人、離れちゃうのかあ。
3年なったら、いいクラスになれなさそう。
ああーーーーーーーあ。

そうえば、皆リンクのコメントのとこに
身長は小さいけど、態度はデカいとか書くなあー!笑
いやいや、言うほどね、言うほどー、そんな態度デカくないよ!?
たまに優しいときある!この、たまに加減がめっちゃ大切!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あみ
» 運動会!!! (2007年06月12日)
アイコン画像あみ
» おごりーー! (2007年04月07日)
アイコン画像のぐみき
» プリンが食べたい! (2007年02月19日)
アイコン画像丸山愛美
» バナナまん (2007年02月18日)
アイコン画像やたら蘭ちゃんと呼んでくる某カップルのどっちか笑
» プリンが食べたい! (2007年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amerabu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる