夏本番 

July 28 [Mon], 2008, 0:21


いや〜
夏だね(⌒ー⌒)

大変だったね(笑)
もうすでに大変だね( ̄∀ ̄)
どうする?笑
なにする?笑


そして夏は病むね!
病んじゃうね!

どうしようもないね!!


ウチは病んでないんだが(^O^)w笑

病んでる人嫌いじゃないよ
むしろ好き


旅立つ人へ 

July 10 [Thu], 2008, 7:53

由梨香へ

まっ
笑顔で別れられたら
よかったけど

おかげで
電車1本
見逃した(笑)
遅刻したら
あんたのせい( ̄∀ ̄)←

ま、
一生の別れじゃないことは
ウチがよく知ってるよ

こうやって
みんな
ウチとも仲良くしてくれるさ。笑
やっぱ帰ってきたときは
不安だったけど、
また友達になれるかどうか…?
だけど、そんなもんは
すぐ飛ぶ
ウチの居場所は
ちゃんとあった

由梨香にも
絶対ある。

まー
経験者は物語っちゃうが

とりまがんばれ( ̄∀ ̄)

それしかいえん

でも、
耐えに耐えまくったら
いい女になる

つか
人間よくなる

ノートは
ウチと星里花からの
ちょっとした
気持ちだよ、

日本にいたら何もできないわけじゃない

由梨香と同じくらい
成長してみせるよ
負けないから

よろしく(笑)


キボーンヌッ( ̄∀ ̄)←say's 美紀風アーンド川田 

June 29 [Sun], 2008, 12:01

昨日は川田千紗都と
鶴見までデート( ̄∀ ̄)

上大岡でプリ撮ったのねo(`▽´)o
イカれプリだらけ
座右の銘…
バイセクシャル川田

ってか、ウチの携帯
「バ」って打つだけで
予測変換に
バイセクシャル川田
出てくる(笑)


そっから京急で鶴見まで行ったの( ̄∀ ̄)

鶴見TOP'Sってどこ(°□°;)
1時間くらい歩いたよね(-"-;)
最終的にはたどり着けたけど
全部ウチのおかげ(^w^)笑
千紗都何にもしてなひ( ̄∀ ̄)←

まぁ、そんでお昼サイゼリヤ行って食って〜
で、上大岡戻って
歌っちゃった(o^∀^o)

シャボン玉ぁっ

声枯れ気味の現在

久しぶりに充実した休日を
送った気がする(≧ε≦)
ウチ的には楽しかった(^w^)
また普通に遊びたいっす(*^o^*)笑

今日は今から横浜行ってきますよ( ̄∀ ̄)
新しい鞄買ってくれるのかなぁ…?


Missing You 

June 27 [Fri], 2008, 22:48

うえいっ
相変わらずのみのりだよーん( ̄∀ ̄)

今日はねー
学校最高につまんなくて困った(°□°;)

体育の時間は楽しかったけどね、
Happiness熱唱
入江と幸菜が相当ノリよくて余計歌っちゃった(笑)
だって楽しかったんだもーんっ笑

ってか、あの時間は
色んな意味でイカれてた
なんか、疲れてるときに限ってむっちゃくちゃテンション高くなる…?
矛盾してるのは分かってるけど

そんでー放課後
軽音の企画書出しに千紗都と生徒会室へ( ̄∀ ̄)
なんとか通ったよ!!!!笑

苦しかった(笑)←
正確には千紗都が…?

んで、みづきの買い物を手伝った←
一緒に歩き回った
でも疲れちゃって
最後はマック連れてってもらった
なんか疲れちゃったの
金曜だからかな?

分かんないけど


明日は千紗都とデートっ


Don't you ever stop to fuck yourself. 

June 26 [Thu], 2008, 22:54

うえーい
ピーヤ←入江からのウケウリ


最近やたらあの人が
かっこよく見える
今日この頃
紳士…?だよ
逆三角形だし←重要
恋…
かしらねぇ〜( ̄∀ ̄)笑

風邪引いたと思う
ウチの鼻なんか死んじゃえっ←
体調管理できないとか最低


んまぁ(°□°;)
学校大変で困っちゃうわ…

Oh my god!!
I am fucking sick of my fuckin' school life

軽くルー大柴になる

まぁまぁ
最近は部活三昧
ドラム最高
あの人最高
嵐5人最高

そして
杉ピ不足

ま、
そのうち会える(^O^)

今日は川田率高かった(笑)
明日はちゃんと川名と行けよ( ̄∀ ̄)
上大岡まで一緒に帰った

帰りは杉田戻って
一人スタバ
そして勉強
現代文のノート写した
そして終わった
結子ちゃんありがと(o^∀^o)


学校明日行きたくないよ
疲れるし、

日本史また寝ちゃうし


でも、放課後みづきと
会うから行く
頑張る。

バイセクシャル川田
好きよ”(ノ><)ノ←

誰か突っ込んであげて
ウチら最近
バイセクシャル気味

本気…?(°□°;)汗



Mなかほりが調教師 

June 22 [Sun], 2008, 22:25

タイトルいかんー
過激な捺未さんと遊びましたよ、今日
捺未1時間遅刻


スタバ破壊( ̄∀ ̄)
うどん屋破壊( ̄∀ ̄)
もう少しで
らびすたまで破壊

危険なかほりp(´⌒`q)

スタバで
過激なまぁさんの話

捺未のデータフォルダ見て爆笑
亀梨のキス動画!!( ̄∀ ̄)
興奮してたね、捺未さん。

卵に会いたいよー笑
あの写メ全然見せて平気だから(^w^)笑
スタバのテーブル破壊しすぎ(笑)


そんで
プリクラ( ̄∀ ̄)
破壊っ
興奮ー
太い声だしまくった(笑)
マシな写真ないよ(-.-;)

捺未といると笑いが止まんないよっ


そんでうどん食った( ̄∀ ̄)

そしたら、柴田くんと重竹くんともう一人の子

もう一人の子
捺未のファンとかいいやがる( ̄∀ ̄)
その場で爆笑や!
納得いかねーから

ジャニヲタなんだよ

って言ってやった( ̄∀ ̄)

その子ちょっと引いてた
ざまぁみろ( ̄∀ ̄)


ついでにスッピン
ヤバいことも言っちゃえ

そんでー
星里花が顔だした瞬間

「髪の毛死んでるでしょ」

捺未の顔が(°□°;)
ってなってた
相変わらず毒舌やねー笑
感動の再会は一切なし


下ネタばっか。
でっかい声で周りも迷惑(笑)
でも、全然気にしない



あー
ブログじゃ語りきれないよー笑

杉ピ最高やね( ̄∀ ̄)

捺未とまた遊ばなきゃ(笑)



初日 

June 18 [Wed], 2008, 7:42

昨日は学校初日でしたよ
なんかねぇ…笑
大変だったね(°□°;)
でも、色んな人に会えて楽しかったかも(・o・)ノ
でもなぁ…笑
疲れた

軽音の後輩かわいかったなぁ(笑)

今日は部活行くのかなぁ?
ま、適当にいこー

絡みづらい重竹くん 

June 16 [Mon], 2008, 23:15

やっほー
今日は最初
絵美ちゃんとデートでしたぁ( ̄∀ ̄)
スタバで(・o・)ノ
予備校のパンフ
分厚いっ
そして大変そう(T_T)

そんでー
チサトからメール?
先生より先に聞いちゃった?笑
ニート卒業
明日から学校復帰です
2年8組です

同じクラスの人よろしくっ

んでー
重竹くんとデート
変わってねー
そして普通すぎた

ライブやるよ
そんで、
本気だから

よろしく?笑


チャイルドマインダー嵐 

June 13 [Fri], 2008, 21:40

昨日の説明からざーっと
昨日は脇田家におじゃまになりました( ̄∀ ̄)
パスタサラダ(^_^)v
おいしかったのね(≧∇≦)笑
久しぶりに美香にもあったし
って言ってもただたんに漫画読んでただけ 笑
でも話すこともちゃんと話したよ(‘o‘)ノ
でも、いろいろ大変なのかなぁ
と…笑
ま、高校生も大変だ 笑

絵美ちゃんも
予備校大変みたい!(b^ー°)
だから、昨日は本当に楽しかった 要約すると 笑
脇田ままも会えたし
ぱぱも 笑


んでー
帰ってきて
なんか嵐の番組っ!!笑
チャイルドマインダー嵐
櫻井、大野
が小春ちゃんを面倒
みてるみてるみてる( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)
かわいい
かわいい
かわいい

翔くんが小春ちゃん抱いてる!!!!え
最初はかわいかったが
だんだんウザくー…笑
羨ましい!!!!
私死んじゃうよー
きたーっ!
なんてやってる場合じゃないよ!
羨ましい羨ましい羨ましい 笑
そしてウザイ 笑
なんか…
羨ましすぎる!!!!笑

ま、質問してるときに大野くんがアレルギー聞くとこ、さすが
チャイルドマインダー嵐
さすがやー笑
さすが、リーダーやなぁ(・o・)ノ

そして、
私もチャイルドマインダー嵐に
面倒みてもらいたい(o^∀^o)笑


由梨香 

June 11 [Wed], 2008, 23:38

由梨香とデート
4時から( ̄∀ ̄)
ニートなのに遅刻(^_^;)
うけた 笑

一応元気そうだったね(≧ε≦)
まぁ、不安があるのは仕方ない( ̄∀ ̄)
経験者はモノを云う 笑

んで、
沙織と彩に出会い…

変わらなさすぎ!!(°□°;)
痛い子ちゃんだったわー笑
彩超うける(」゜□゜)」
着いていくのに必死だった(^w^)

由梨香とまた会うよ
不安は分かるけど
大丈夫よ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MINoRI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 夏本番 (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 夏本番 (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» 夏本番 (2009年05月06日)
アイコン画像盗賊
» 夏本番 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 夏本番 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 夏本番 (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» 夏本番 (2008年10月04日)
アイコン画像RAOSU
» 夏本番 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 夏本番 (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 夏本番 (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる