きゃっきゃ(〃∇〃) 

2005年05月08日(日) 23時52分
暑いー(;´д`)ゞ  何?異常気象
もうね、死ぬってまじで…。
朝から暑すぎて起きたもん  
こんなん夏しか起こらないと思ってたのに…。

てかてか嬉しいことが起きたああああああああー
ちぃ仔が愛する同クラの古着娘サンに、
古着屋(大須)巡りデェト誘われちゃったぁぁぁ
嬉しいなっっ

いっぱいいっぱいイイモノゲトするぞおおおぉおお

さてさてこの辺で…。 
今度@コスメの『わたしのコスメレポート』ってヤツやろうと
思ってますヽ(=´▽`=)ノ にk 
ダテにコスメ買って失敗してません。。。。。。。涙。
作ったらリンクはりまつねーい 

はちゅヤプログヽ(=´▽`=)ノ 

2005年05月07日(土) 23時31分
こんにつあ
 ついにヤプログ登録したぜーーぇい(≧∀≦)
えっと、ちぃ仔です。
よろちくヽ(=´▽`=)ノ 笑

なんかこぅ
色々やってきたいなって思ってまする。
プリ帳公開とか??
買ったコスメの評価とか??
買った服の紹介とか??

そーゆー・・何ていうんでしょう。
乙女の手助け みたいな!?  (死ね

うんまぁそんな感じなお役立ち自己満サイト(?)にしたいぜー
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像いつか
» きゃっきゃ(〃∇〃) (2005年05月10日)
アイコン画像にゃあ
» きゃっきゃ(〃∇〃) (2005年05月10日)
アイコン画像にゃあ
» はちゅヤプログヽ(=´▽`=)ノ (2005年05月08日)
アイコン画像いつか
» はちゅヤプログヽ(=´▽`=)ノ (2005年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amepu-chi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる