(無題) 

April 26 [Sun], 2009, 22:56

このぶろぐ
きょうでおしまい
また新しいの
つくるから!

ぱんだせいにさちあれ!!

やったった 

April 26 [Sun], 2009, 1:38

やったあ\(^O^)/

できた…よ!
たぶんもう大丈夫だと思う!
これで無理だったら(^ω^)

いいひとぶるわたしさいてい
しかーしそんなこともゆってられないのだよわとそんくん
わたしもけっこんしたーい!
なんつって!
今はいいや…

ああああああ
なんていうか
だめだな
完全に運なくなってきた
思考をはっぴーに!ww

いかん笑えてきたww

ねようそうしよう

おやすみ、人類のみなさま

(無題) 

April 25 [Sat], 2009, 1:29

あたまぱにっく

もうしょーとすんぜん

ぱちん

ばいばーい

(無題) 

April 25 [Sat], 2009, 0:44

(^ω^#############)

もうやだ
やっぱ無理

あぁいわゆる価値観の違いてやつですかねそんな深いものでなくて人間的というかなんかもうとにかく色んな意味で色んな意味をはき違えてて考え方も単純かつ幼稚できっとのうみそツルツルなんですよね(^ω^)
こう…理屈っぽいとかじゃなくて考え方が固いんですかね喋っててこっちが疲れる…

てか疲れる人はじめてだわ\(^O^)/

大抵あたしの話に相手が疲れるのになぁ、実に面白いわ
面白いうえになんか話してて次元が低い(笑)なあと思う。
やっぱすむ世界(笑)がちがうんだとおもう打ってて笑えるんだもんヒャッホイあたし人の心読めたっけ?てくらい分かりやすいww
なんかもうこのままダラダラしてたらあたし感化されるんだわきっとああこわいこわいこわいこわい

もうぴんくふりふりやめようかな

あたしは不思議ちゃんでも天然でもない至ってどこにでもいる普通の女の子です。

勝手にイメージつけられるのがこれ程嫌だとは思わなかった。

もう打ってて悲しくなったからお風呂入って寝る。

あたしの王子様(笑)はきっと残忍な猟奇的快楽殺人者か宇宙人について調べて人生を無駄に過ごす科学者だけだわ\(^O^)/

ああなんてスイーツ(笑)

きもちわるい(^ω^)

(無題) 

April 24 [Fri], 2009, 15:08

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

たけるかわゆし(´;ω;`)

最近見てると超癒される(≧ω≦)
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆あーちゃん☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ぱせりくん
    ・お笑い-鳥居みゆき、三拍子、スマイル
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30