TSサービス終了。 / 2014年01月28日(火)

トリックスターサービス終了しましたね。



とくにログインするわけじゃなかったのですが
友達のツイートから発見して思わず書き込み。

小学生のころに出会って
ずうううっとやってましたねこのゲーム。

キャラクターがかわいくて
とにかくハマってしまった(^^)

ここから廃人ライフがはじまった。

へりたんや亀ちゃんに出会って
しゃんぷうさんやふぇりたん
ぱんくんたちとGVしたり
はんにぃや春さんといっぱい話したり
地球のへそちゃんたちと辻したり
そのうち課金についていけなくなり
気づけばインも減っていたけど
無課金GVってものに参加して
当時有名だったまんとらくんと出会い
憧れてたヤスランさんたちと遊ぶようになり
すごい人たち友達なんだよって自慢してた〜。笑

とにかく楽しかったね。

終わってしまうとなると
少し寂しかったりするけど。


思い返せば!
ここから始まりましたね!

TSに出会ってない人生だったら
きっと今の楽しい毎日もこなかったんだろうと。

そう思います(^^)


初めて触ったオンラインゲーム。
画面越しに見えるチャットを見て
向こう側にも同じ人間が遊んでるんだ
ってことに感動してみたり。

小学生のころに始めたゲーム。
思い出深いのです。


ファンタテニスもサービス終了して
どんどん終わっていってしまうけど
今はゲームもネットも離れてリアルを生きてます。

恋愛は終わってしまったけど(笑)
夢を見つけたよ。

真っ直ぐ生きてます。


本当に出逢えてよかった。


もうこのブログを見てる人はいないかもしれないけど
みんなにも出会えて本当によかった!


ありがとう。


 
   
♪カキコ 16:55/ ♪URL / ♪お手紙1通
やあ / 2012年11月02日(金)
わたしだ


裕です
おひさしぶりです(´・ω・`)
見てくれてる人はいるのでしょうか


わたくし五月くらいに
サドンアタックも引退しました


今は彼氏と同棲中で
現実が忙しくなりました


トリスタに出会ったのは中学生のとき
今はあっという間に21歳です
来年は22歳になってしまいます

いろいろきちんとしなきゃならん歳になりました
大人にならなきゃいけない歳になりました


ブログもリアルのほうで書いてます
アメーバブログです\(・o・)/

移転移転しまくってますが
ブログだけは続けていきます


http://ameblo.jp/mi-chome/


これからもがんばります(`・ω・´)
 
   
♪カキコ 09:50 / ♪その他 / ♪URL / ♪お手紙0通
yeah! / 2011年12月28日(水)
あたらしいぶろぐ→http://uchome.blog97.fc2.com/


おひさしぶり!!
裕だよっ
っていうのもなつかしいヽ(^o^)丿


このじみーに更新するかんじ
暇だなーおいー


さいきんはガンダムEXVSはまりました
FPSもちまちまかじってます


まあ
げんきです

ほうこくだけきました( ´;゚;ё;゚)・;'.
 
   
♪カキコ 18:16 / ♪その他 / ♪URL / ♪お手紙0通
引退 / 2011年01月14日(金)
どうもお久しぶりです

まあ前から思ってたんですが
TS引退します。゚(゚^ω^゚)゚。

いやおせーよ


なんとなく引退ってできないで
ちまちまINすることあったけど
チャットくらいだよね(´;ω;`)


いやあ思えば5年くらいですか
あっという間でしたね。゚(・ω・`)

みんなと出会えて楽しかったです


長かったなー(´o`)

今は元気にFPSの世界にはまってます
周りの人にも恵まれてます

TS時代みたいにとっても楽しんでます\(^O^)/


みんなありがとうございましたっ(*`・ω・)ゞ


そういえば今年で20だよ!!!
きちんとけじめつけなきゃねヽ(。・∀・)ノ


ぼくらのたからもの

この長かったTS歴は
一生の宝物になりそうです(-ω-)
 
   
♪カキコ 16:11 / ♪トリックスター / ♪URL / ♪お手紙0通
なつかし / 2010年09月25日(土)
ひっさびさに日記更新/^o^\
まだいたのかとかいわないで笑

あんね〜
学校も通ったんだけど
やりたいこと見つけて
学校引退するんだ・0・

まったく別の道の学校
いくことになった(^q`)

優柔不断だよね
あいかわらず笑

でもま夢見つけるって
いいことですな(*-ω-*)

来年20歳になります

このブログ作ったのは
2005年10月26日(水) 10:50
なんだって\(^o^)/

5年経ったよ5ねん!!

まさかずうううっとPC
触ってると思わんかった笑


なんだかんだ毎日楽しいです
富山でいろいろあって
北海道で一人暮らしして
専門はいって東京きて
やりたいことやるために
学校変える

ってとこまできた\(^o^)/
安定しない人生だなほんと

だけど楽しい人生にしようと思う

みんなも元気してるかな?
人名事典とか見てたんだけど
くそ懐かしかったわ〜!

まあいつか機会あれば
おしゃべりでもしましょ笑

いまはFPSやってるんでヽ(^ω^)ノ
最近ドラゴンネストてRPGも
かじる程度にやってるよ!!

とまあ
これからもよろしく!

http://uchome.blog97.fc2.com/
 
   
♪カキコ 02:51 / ♪その他 / ♪URL / ♪お手紙0通
P R
P R O F I L E




メインブログ

L I N K
トリックスター
リヴリー
ファンタテニス
F鯖非課金GV


友達゚。


感謝゚。


参加゚。


C O M M E N T
アイコン画像混ぜるな危険ドゥ
TSサービス終了。 (2014年04月29日)
アイコン画像ゆう
ふっかつうう (2008年05月16日)
アイコン画像あいす
ふっかつうう (2008年04月09日)
アイコン画像ゆう
ふっかつうう (2008年04月03日)
アイコン画像ゆきにょ
ふっかつうう (2008年04月02日)
アイコン画像ゆう
ふっかつうう (2008年04月01日)
アイコン画像こうた
ふっかつうう (2008年03月29日)
アイコン画像SHO
ふっかつうう (2008年03月29日)
アイコン画像ゆう
友達。 (2008年03月27日)
アイコン画像ことゆ
友達。 (2008年02月25日)

  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.