生きてます 

November 03 [Mon], 2008, 23:42
なんとか^^

すごく絵サイトが蔑ろになっていて大変肩身が狭いです。
早くボーナスがはいればいいのに>パソコン新調的な意味で

今は相変わらず木手にゾッコン☆★です。
同人誌欲しい。けど無い。
どうやったら薄い本を手に入れられるのかわかりません。
だらけに1冊も比嘉本がなかったので諦めの境地です。オンリー行こう。

あと最上の命医と月光条例がおもしろいです。
もはや私日曜儲。
雅危とかなかなかいいと思うんだけどどうかな?^^^^^
危先生かわいすぎる。

栗拾い 

September 25 [Thu], 2008, 20:19
行ってきたんですが山が広大すぎて栗拾いきれない…!私のイメージと全然ちが…!運転しつかれたー

昨日拙宅にも劇場版届きましたわーい!
まだ序盤ですがはじめっからコメンタリーで見てました^^
裏話おもしろい…!池澤さんがいかにレツゴを大切にしているかがよくわかります。
あと藤吉の評価に笑いました。あとあんちゃんね…ですよね…
途中かけで出掛けてしまったのでまだみきれていませんがあんまり待ち遠しすぎたので一気には見れません。
もう壮大過ぎて胸いっぱいです。
てか先にコメンタリー無しでみろよですよねすんません。
あとフィルムはじろちゃんと藤吉だったよ。文句は言うまいと思っていたもののいざきてみると星馬兄弟貰えた方が妬ましい。
それから久しぶりにとしくんの声がきけてこれまたよかったです。
またWも見てみようかな〜。

そういえば皆様のオンリレポを読んでいたんですがお伊勢さん参拝率が高くて笑えました。
あんまりうらやましいんで私も風の神様に会ってこようかと思ってます。

空が青い 

September 05 [Fri], 2008, 19:26
なんとか今週終わりました。
途中目が眩んだり頭の中が真っ白になったり機を逸したりしたけど終わりよければすべてよしなんて思ってます。
明日休日出勤だけど。あほか!
美容院行きたいのに。

拍手をポチポチありがとうございます…!
こんな更新停滞サイトになんという…!!優しすぎるんじゃないの…ウッ!
あんまり申し訳なさすぎてやっとパソコン買おうか真面目に検討しはじめました。
前の賞与は一眼さんにきえちゃったんで次こそは。
といいつつアイマスとPSPにきえかねない。

星馬兄弟アンソロほしいなあ。

京都行ってきました 

August 14 [Thu], 2008, 11:33
お久しぶりです
盆に有休もらって京都いってきました
はからずも山登りしてきた…
ですがめちゃ楽しかったです!
体がバキボキに痛い!
昨日帰って来たんですが今日また東京にいってきます
ミュみにいくんだはあはあ!

ところで名古屋オンリですが
サークル参加が難しそうなので今回は断念です…
本を書く時間がなさそうなのでなんとも…!
名古屋でオンリあるのに目茶苦茶悔しいのですがまた時間のあるときに本作って参加しようかなって思ってます。
今回はサークル参加はしませんがガチでお買い物にいきます。豪受け本かいにいく。勝利をこの手に!

飛んで跳ねた 

July 26 [Sat], 2008, 23:19
会社の強制参加のお祭りで踊りたおしてきたわけですけれど最高に体力消耗した。楽しいけど体力的には悲鳴をあげてます。
昨日同期と飲みたおしてたのが敗因だと思うのです。
花火大会とか死んでも何があってもいきたくない。
来週も祭参加だなんて。


普通の日記化して…る。

そうだ申込書かかなくちゃ!
明日出す…んだぞ!>自分

みてきた 

July 20 [Sun], 2008, 1:43
お酒飲みながらみてた
琴/光/喜最高でした。
名古屋では大変強い…!

エビマヨとヨウカさんの手 

July 14 [Mon], 2008, 19:06
私今日真田のことばっかり考えてたきがする。
のわりには失敗が少なかった。たるんでない^^
昨日本当に久しぶりの丸一日なにもない休みでミュをひたすらみていたせいかもしれません。
かりたミュみて25でまたミュみてた。
既に誰の写真かおうかなとか考えては楽しい思いをしています。

お盆に今年も京都いってきます。
1年に1回いかないときがすまない。
そのあとTOKIOに夏のお祭りとミュみにいってわたしの長期有給終了^^
来年は海外とか沖縄とかいきたいす(´・ω・`)

買った 

July 13 [Sun], 2008, 23:11
賞与で自分へのご褒美は
一眼レフかパソコンてきめてたんですが
一眼レフなったー^^
はやくつかいたーい!

まずはこれでおすもうさんとる。

だので未だパソコンは死亡してます。
豪誕まにあわね!ケーキかってきます。
名古屋のオンリも体力と申込忘れてなかったらサークル参加したいです。
忘れてたら一般参加する。
今回こそは豪受本がかえるんじゃないかって勝手に思ってる←
そこは誰か頼みます。

最近はめっきりテニスなんですが今まで単体キャラで勝手に好きだったんですが真田幸村赤也がどうもきになる家族。
おかあさんは真田でおとうさんは幸村…逆然別。
立海と比嘉と六角に心ときめきます。

あとこちらからで失礼ですが拍手もありがとうございます。
こんなに放置しているのにも拘わらず拍手いただいてしまっていて恐縮です…!

最後にメールが滞っててすみません…!
ほんとすみません…!!

暗くていまいちよくわからん 

July 11 [Fri], 2008, 19:21
元バイト先の先輩のわんこに子供ができたっていうんでみせてもらってきました。
会社帰りに一張羅でいったらわんこのつめで一張羅粉砕☆玉砕
見事に買い替えを迎えました。
それにしても一度に5匹体の上にのられるとかわいくても^^#犬におこるなんておとなげないこと限りない。

チワワとダックスのあいのこだったよ!
まるでビーグルでしたどうして。

バター 

July 06 [Sun], 2008, 23:15
牧場行ってバター作りました。
無塩バターうまうま^^
ジェラートうまうま^^

1日食べてばかりでした。
ドルチェシリーズも買ってもらってどこまでわたしは肥えたらいいのかと。
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30