うっほっほ 

January 01 [Sun], 2006, 12:03


あけおめっすね 日本時間では。

うっほっほ。

汚い絵でごめんくさい


以上

おひさっす 

December 31 [Sat], 2005, 13:20
どもーよーほー〔〔?

えっと あの

ああ絵は自分で描きました ぎゃっはっは

Gorillaz超いいよb

えっとあの

よいお年をお迎えください

以上 (どーん)

ハチHAPPY BIRTHDAY!! 

December 06 [Tue], 2005, 11:51
ハチHAPPYBIRTHDAY!!

アメリカでは今日が誕生日だよねw

日本では昨日だったけどorz

これからも大好きなお友達でいようね♪

大好きだぜぃ

【壁】彡サッッ

あぎゃがyがぐわいお 

December 05 [Mon], 2005, 5:02
SI おーれたち あのこぉろ たどりついた こぉのぉまち 

はい 野ぶた。のEDの青春アミーゴっすねw

この歌何気なく好き

あー微妙な気分。

ああ あとポルノの新曲の

ジョバイロも何気なく好き



ハチ 好きぃ



ではBye

あー 

December 01 [Thu], 2005, 12:36
ねみぃ

ああバトルロワィアル2を観たけん。

BR1は中学1年の時みたんだが((ぁ 

BR2はめっちゃ微妙やな

結構意味不明だったです

今自分彷徨ってるんだよね((何

ハチ 好きぃ



ばいびぃ

んー 

November 30 [Wed], 2005, 12:26
んー今日何があっただろ・・・((ぁ

寒かったよw((あそ

宿題めんどくせぇなぁ

ああ、今日Biology(生物学)でテストあったんけど、

生物学で初めてあんなにスラスラと答えることがでけたよw

DNAとRNAってのだったですヽ(・∀・)ノワッチョ-イ

ああ昨日さ、

足の裏に爪楊枝が刺さって血が出て腫れてあら大変ですわ


えっと ハチ大好き



ではGoodbye

おはつなりぃ 

November 29 [Tue], 2005, 9:31
はい、はじまりましたぁ
ということでナナこと悠です

えっと今日はんー微妙にハッピーだったです

えっと

日本人の知り合いが

野ぶた。をぽろでぅーすっていうDVDを持ってきてくれましてw

いやぁはっきりいって、期待してなかったんですが

俳優とかあのジャニーズお二人さんで←ジャニーズ嫌い

でも面白かったですwまだ二話の半分までしかみてないけどね

えっとハチぃ大好きだよぉ




とういうことで今日はこの辺でぇ

ばいちぃ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハチですw
» あー (2005年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amenui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる