11・17 

2005年11月17日(木) 9時06分

今日はまだ特にないんで、俺の恋のことでも。
俺は密かに好意を持っているPという女がいる。
まず、Pの紹介でもしようと思う。

Pはまぁ俺と同じ学年であり、顔はケッコウいい。ハーフなので、ホリは深い。
身長は女のくせに、170近くある。スタイルは抜群だと俺は信じている。
小学生の時からずっと一緒で、小Aの頃から片思いである。。
友達はいつもたくさnいる。
が、俺の母がいうには、Pは目立つので人気目当てでくっついてくる馬鹿な女どもばっかりで、Pは悩んでいるらしいのである。まぁ俺から見たら変にべたべたする重い奴等より、それ位の軽い奴の方がいいのだが・・・。なぜ俺がそう思うかというと、Pのことをもう諦めていたころ、ある女に告られ(ケッコウ綺麗な奴だったので)付き合ったのだが、そいつが以上に重い女で〔トイレ行く時までついて来るんだ〕俺は死にそうになった経験があるのだ。当たり前にソイツとゎ別れたが。ということで、俺は今フリーである。寂しいものだ・・・俺のダチのRは告ってしまえなどとぎゃぁぎゃぁうるさいのだが、俺のプライドとしては、向こうから告られたい。。

誰か助言をくれ。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amenoyouni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる