31日まで留守にします 

March 27 [Mon], 2006, 3:56
父が単身赴任から戻ってこれることになったので、その引越しの手伝いに行ってきます!
その間おそらくネット環境が無いので、ブログの更新も無いと思われます。

停滞しっぱなしのサイトで本当に申し訳ないです。

そつぎょ 

March 23 [Thu], 2006, 23:52
あいかわらずの絶賛停滞中ですみません。


昨日、ちょちょいと卒業をしてきました。あっさりなもんです。
でも好きだった。
皆大好きでした。
私いい経験いっぱいさせてもらったなあ、と、そんなことだけはしみじみと感じています。
式のあとで皆で集まって、飲んだりして、ちょっと泣きました。
みんなだいすきだ。

こっちに残る人と、全国各地に散っていく人とがいて、
また会おうね!結婚式には呼んでよね!がんばれよ!っていう約束してきました。
でも、後輩の試合の応援とか来るよね、きっと、なんだかんだであっさり会えたりするはずだ。
だから一生かけて、もう会えないなんてことは絶対ないはずだ。

さみしいけど、次会ったとき自分が情けないことになっていないよう、頑張らなくては。
前を見なくちゃいけないんだろうなあ、と、おもいます。


さ、さみしいです(あっさりぐずぐず)(…)

キラーパスだ… 

March 16 [Thu], 2006, 0:24
女王のところに遊びに行ったら飛んできた(笑)バトン。

今更なんですが、見たら必ず書け!とのことだったので。(笑)
あと今、私の中でバトンゲージが上がってるので!(笑)



●財布はどんなのを使っていますか?
3・4年前に雑貨屋さんで買ったノーブランドの財布です。
形は二つ折りで、色は茶色。
かなり傷んでるのでそろそろ替えようかな、と思いながら1年が経ちました(遠い目)

●携帯電話はどんなのを使っていますか?
ドコモのSO505iSのベージュ(白?)です。
ムーバ早く定額制使えるようにならないかな!

●使ってる携帯ストラップは?
後輩からもらったキーホルダー(notストラップ(…))と、
手錠のストラップと、
キーカバーを付けた、家のカギが。(!)

こうしておくとカギを無くしたり、携帯を家に忘れたりしないので便利なんです。(笑)

…はい、落としたら一巻の終わりですともエヘヘヘヘ(ブルブル)

●手帳って持ってますか?
もってますー
結構マメに書く方、というか、何事も書いておかないと忘れます(ダメ人間)

●バッグはどんなもの使ってますか?
私服の時は、大抵リュック。
布製で大きめで、四角いのでよく
「それトートバッグじゃないの!?リュックにもなるんだ!?」
と言われますが、トートじゃないです、リュックです。(笑)

●バッグの主な中身は?
基本的に常備してるのは
財布、手帳、MD、ハンドタオル、本、ティッシュ、
リップ、眉墨、グロス、目薬、鏡、脂とり紙、
ビニール袋(袋が有料のスーパー用)、生理用品(予備)
あとたまにお菓子が入ってます。

●持ち歩いていないとダメ!というものを3つあげましょう。
財布とMDと携帯だけは、手ぶらで出かけるときでも大体。

●まわす人
ご自由にお持ちくださいー



追記部分は、お暇な方だけ、どうぞ!

ひなまつり… 

March 04 [Sat], 2006, 4:22
コンビニの、季節の行事ごとの限定デザートとかが好きです。
クリスマスのとか。恵方巻…はちょっと違う気もしますが(笑)

ひなまつりなので何か可愛いのあったら買ってこよう、とか思ってたんですが
うっかり飲み物とチョコだけ買って帰ってきてしまいました。

…結局何もしなかった、私お嫁に行けないんじゃないかな!っていう、
そんなひなまつり、でした。
えっへ。(遠い目)




それはそうと、今日妹とデスノの話をしていて、
妹は私が来週のネタバレを読んだという話をふんふんと聞いていたのですが、
どうやら未だにニアとメロがどっちがどっちかわからないらしく
よりにもよって「可愛いほう」と「キモイほう」で区別しやがりまして
…ちょ、おま…うん、…わからないんでもないんですが(笑)


で、そこでお約束なんですが、好みの違いから
「可愛いほう」がどっちを指すかで話が見事に食い違いました。(笑)
(あくまで、どっちがキモイからどっちが可愛い、でなく
こっちが「可愛い方」だから残りが「キモイ」のかという消去法での推測)

ええと、
私的にはメロが可愛くてしょうがないので
「可愛い方」と言われた瞬間イメージがメロに直結したんですが、
…妹曰く、逆でした

ニア可愛い。ニアもすごい可愛いくて好きなんですが、それ以上に、
メロが好きなんです。(笑)


とりあえず、妹の彼らの呼称を
「天パ」と「おかっぱ」あたりに改めようとおもいます。わかりやすく。


…来週の展開にはびっくりだ。
デスノの展開にはいつもやられます。 …びっくりしたんだよ…。(動揺中)

「ドンペリ入りました」 

March 02 [Thu], 2006, 23:58
3月に入って生活がバタバタし始めました。
手帳が潤っています。(笑)
で、ここ2日程なんだか色々奢っていただいたりしています。恐縮です。

わわわた、わたし、ドンペリなんて生まれて初めて飲んだよ…!
in焼き鳥屋。
なので、ホストクラブみたいな演出はありませんでした。
地味に出てきました。(笑)
ちなみに、ドンペリにしてはおそろしく安い値段、だったそうですが、十分高かったです。恐縮です。

勉強せにゃ。

そして勉強も兼ねて、サイトをなんとかします。(笑)
本当になんとかします…(土下座)

一泊二日の旅行してきました 

February 27 [Mon], 2006, 23:02
←ホテルの部屋のテレビの上にあった広告。
This IZU パラダイス!

そんなわけで(笑)、伊豆に行ってきました!



同期と3人で行ったんですが、行きの電車(2時間弱)で全員爆睡
夜も、10時くらいから2時間ごとに1人ずつ落ちていき、結局全員朝まで爆睡。(…)

「いやー、まぁ、休んだよね
って言って、観光もせずに帰ってきました。

お前ら何しに行ったんだ、と聞かれたら
ごはん(美味かった…!)と温泉も少々…あとは睡眠…です、うん。
あ、ホテルのプールで泳ぎました。風呂上りにハーゲンダッツも食べました(笑)

ものすごい幸せでした。(笑)



ちなみに帰りにちゃんとWJも買ってきました。
こんな幸せがあるかという。(安…)

なんかすごく丈夫だけどダメな人の話 

February 24 [Fri], 2006, 23:08
昨日ぐらいから喉と耳の奥の痛みと、あと頭痛がひどかったので(多分風邪)
今日の予定を全部キャンセルしたのですが、ほぼ丸一日パソコンの前で寝てました。
まともにパソコンを使うでもない、ちゃんと寝るでもない、
びっくりするぐらい無駄な過ごし方です。私の一日よカムバック!

でもとりあえず頭痛は治まりました。
喉と耳は何か食べたりすると凄い痛みが走るのですが、
「痛いならやめればいいのに…」と言う妹を軽く無視して
がっつり食べました。おかわりおかわり。
痛いから食べるのやめよう、ついでにダイエットしよう、
とか考えたりもしましたが、ダメでした。食欲は大いにありました。(笑)
そして食べてるうちになんか痛みに慣れてきたというか、多分治ってきました。
(痛む回数が減った気がする)(神経までやられた、なんてことはない筈…)
明日まで痛むようなら薬を買ってこようと思います。でも多分大丈夫だと。


あと私は消費期限の切れたものをよく平気で食べるのですが
(後でお腹壊すとわかっていてもにおいがそこそこまともなら食べる)(捨てるのが勿体無い)
(うちの父も私と一緒です。この親にしてこの子ありです)
この前おやつの芋干しを、
「あーなんかコレ妙に毛羽立ってる気がするなあ」とか思いながら
4・5枚食べたところで漸くそれがカビだと気づいて、さすがにちょっと慌てて捨てました。
で、一応腹痛の覚悟はしたものの、結局なんともありませんでした。
丈夫な腹です。

ちなみに期限切れ最高記録(…)は6・7ヶ月程期限を過ぎた野菜ジュースです。
ヤバイのわかってて興味本位で250mlパックの2/3くらいいきました。
あれですね、ジュースって放っておくとこんなにザラザラするんですね、っていう…
あの時は普通にお腹壊しました。(笑)でもすぐ治りました。


そういえばうちの先輩の名言に
「家の冷蔵庫に買った覚えの無いニラがある、と思ったら、実はキュウリだった」
というのがありました。
すげえ。どんだけ放置してたんすか先輩。
その先輩は大嫌いなオレンジジュース(人が買ってきたが飲まずに置いていったもの)を
流して捨てることも出来ずに3年間部屋に置いていたそうです…
あの話を聞いてから2年経ちますが、今はどうなっているのか。非常に恐ろしいです。

ケーキ!ケーキ! 

February 23 [Thu], 2006, 0:38
…食べ過ぎました。糖分の取りすぎです。

食べたのは写真のショートケーキと、
あとチーズケーキと、ドーナツ3個。
ごはんもきっちり食べてコレ。
よく食べた私。でもまだまだいけます。(笑)
物凄い糖分の過剰摂取です。


今日はお祝いでした。

やったよ!無事終わったよ!!ってみんなに報告してまわったら、
結構な割合で
「心配したんだから!正直アンタはもうダメかと思ったよ!」
って言われました。
皆にダメだと思われてた!勿論自分でもダメかと思ってました。え、えへへへ…(空笑い)
つくづく私はひとに心配をかけすぎです。もうしわけない。し、しっかりせねばばば。

こ、これから勉強もせねば…(ブルブル)
昔の教科書とかちゃんととっておいてよかった。捨てられない性分でよかった。(笑)

「だらだらしてます」 

February 13 [Mon], 2006, 23:33
最近はめっきり会えなくなったけど、
中学時代大好きだった友達(いや別に今でも大好きなんですが)と久ーーしぶりにメールしまして。

「今何してるん?」
て聞かれてなんとなく即答できなかったユキイです。こんばんは。(笑)



最近同期に旅行の計画を立ててもらってるんですが(つまり任せっきり(…))
日・月で泊まる格安プラン(土日より安い)で頼んでいても
やっぱりそこそこお金は必要なわけで、一応貯金をしています。

が、
生来の無計画さと
小金遣いの荒さ故に殆ど貯まりません。

特に小金遣いの荒さが問題です。
おやつ買ったりガチャガチャやったり安いアクセ買ったり靴下買ったり
100均とか古本屋には通い気味だし(入荷待ちだったり眺めるだけだったりで買わないことが多いですが)
そういや手帳と手帳用のペンも揃えたなーとか
そんなお前いくらバイトしたって、高い物は我慢したって、そんなにこまめに使ってりゃ、
ダメだろ私!!

飲みとか遊びのお誘いならいつでも受けるぜ!な姿勢とか
ダメだな私!!(2回目)

基本的にその日暮らし。
貯金が出来ないタイプです。

そして明日もバイトです。帰り道誘惑に負けないよう頑張ってきます。

もうすぐですね 

February 12 [Sun], 2006, 23:31
バレンタイン…!
お店においしそうなのとか可愛いのとか、とにかくチョコがいっぱい並んで、
大好きなイベントです。ええ!

とりあえず妹と共謀して、父ちゃんとじいちゃんの分を用意して、
ちゃんと当日に届くよう送ってきました。
バッチリデス!(グッ)


えーと、あとはなんだ、自分の分のチョコを用意して、

リボーンやら種やらでバレンタイン妄想でもしてくr



…言っててなんだかすこしせつなくなって、反省をしました。
もう少し前向きに生きるべきだと思いました。

反省しても妄想はするんですけど。(超笑顔)
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像せにょユキイ
» キラーパスだ… (2006年03月31日)
アイコン画像せにょりーた女王
» キラーパスだ… (2006年03月27日)
アイコン画像ラブ微炭酸ユキイ
» キラーパスだ… (2006年03月26日)
アイコン画像元炭酸女王(既に引退気味)
» キラーパスだ… (2006年03月26日)
アイコン画像ユキイ
» もうすぐですね (2006年02月13日)
アイコン画像廃れたユキイ
» ゆっくり再開中です (2006年02月13日)
アイコン画像渡月更子
» もうすぐですね (2006年02月13日)
アイコン画像廃れた女王
» ゆっくり再開中です (2006年02月11日)
アイコン画像廃れたユキイ
» ゆっくり再開中です (2006年02月01日)
アイコン画像廃れた女王
» ゆっくり再開中です (2006年02月01日)
http://yaplog.jp/amenowa/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amenowa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる