移転

April 04 [Sat], 2009, 17:41
しらかわ。はサイト復活∩移転したよぉ!!!!!

ブログサイトになりました。

しらかわ。

ツゥリ−だよツゥリ!

March 22 [Sun], 2009, 23:11

CD キタ━━(゜∀゜)━━イャ、来たのは昨日だけどな(●´Д`●)

Zektbachファーストアルバム!!
テンションが半端なく上がる自分が怖い!
もちろん買ったのは豪華版だがな( ̄▽ ̄

通常版のジャケットもかっこいいなo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
でもでも、豪華版の絵本表紙と裏表紙に隠し絵があってマジ感動した。

神だー(`・ω・)人(´▽`)人(≧▽≦)ノ



ペンタブとフォトショップが直ってよかったー
安心して絵がかけまぷ。

そりゃそうと、アナログで描いているうちに気づいた。

自分コピック向いてねー!!!!!!!




水彩とかアクリル絵の具の方がうまくつかえるっぽい。
ちとショック。

ニコ中

February 20 [Fri], 2009, 22:04


o(´∀`o*)三 タダイマー

   (`Д´★ぅおぉおおぃ!!生きてたよこのコ!

o(*´∀`o)? 生きてたよ??



っていう非情に微妙なテンションです自分。(どーでもいい


ブログはさておいて(待て
HPの方が完全放置状態です。ぁ、逆(ブログの方も完全放置)
オリカビもやや冷めつつ、オリカビ描いてます。
いゃ、単にオリカビをアナログでやるにしろデジタルにやるにしろ技術がなくてどうすればよいかわからないので右往左往してます!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!(蹴

ペンタブとフォトショップの調子が最近おかしくてブルーはいってます。
( A`)・・っていうかパソコン自体がおかしいみたいです。


今更ですが、ニコ中になりました。(ぃゃ、いちいち報告せんでいいよマジで
馬路と書いてマジと読むw

ニコチン中じゃないよ。
ニコニコ動画中毒だよーーーーーーーー!
うざっ(#゚Д゚)ゞ‥・・━━━━━━旦~☆))`ω゚)・;'.



ここからがブログっぽいようなブログのようなそうでもないように思えてどーでもいい話だけど、それはいつものことだから気にしない。そして、180度回転!(結果的にドッチだ?(・ω・`*)

なんやかんやで期末テスト
そして、テスト2日目終了です。
早いなもう一年だよ。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

(・・*)。。oO(色んなことあったなぁ)
( A`)・・・。
( A`;)・・・。
( A`;)。。oO(あれ、なんか美術部で締め切りで苦しんでる姿しか思い出せないのはなんでだろう・・・。)

´(・ω・)`テストの英語は珍しく全部解答欄うめることができた。



一週間前の一般常識問題がものすごく低かったことに絶望したのをまだひきずっている雫でした。
(勉強しなきゃ・・・

キリスト教

December 25 [Thu], 2008, 22:00
遅いけど

メリークリスマス!


父と選んだ妹のプレゼント。
すっごくよろこんでた
・゚:*(◎´V`爻´V`◎)*:゚・ヤッタネ!


成績もちゃんと10位以内に入ったし。
ゼクトバッハのCD予約したし。
((*´∀`人人^∪^*))ヤッタネ!

『劇場版BLEACH Fade To Black 君の名を呼ぶ』
の単行本も買ったしなo(´∀`o*)


後は美術部の皆様に年賀ハガキを描くだけさ!




オリカビの漫画を描きつつ、友達と一緒にポケモン擬人化に熱中。いや、そこまでではないけど。

○ちゃ〜んこれで共演できるね!(できねーよ。
○ちゃんの描くギラティナが大好きさ!(サイト行って伝えてこいや。



サイトに来てくださる方々に悪いなと思いつつ更新しない管理人。
いまいち絵に自身がないんですよー。
アナログからデジタルに移りたいゼ。



来年はランボさんの年だもんね!

首締めってこんな感じ?

December 07 [Sun], 2008, 13:41
高校美術展覧会
略して高美展!

や、やっと終わったさ〜!!!!!!!



期末テストも終わった!


ちょ、金曜日家に帰ってきた時飛び跳ねるくらいにうれしかったんだよ!

しかも、冬休みは特に出すコンクールはないかって美術部はフリータイムな感じに!


どんだけなのさ!





でも、今月は選択教科課題の締め切りだったり
ピアノの発表会だったり
はたまた、美術部で先生からお題をもらって美術大学対策で1週間で絵をしあげたり。













 _, ._
(;゚ Д゚)!?

あれ?なんか自分で自分を苦しめてね?

それはそうとREBORN!とBLEACHの
リミテッドポスター
がでるらしいぜ!
・ランボさんとか、ユニとか、ラルはいないけどな!(泣
・BLEACHの方は久しぶりだな〜
・ところで高杉さんは?








ペンタブが壊れてやる気がないよ↓


久々のオリかび





特にご予定ナッシングだった今月

October 28 [Tue], 2008, 22:39
多分ね!(タイトル参照

もう最近オリキャラやREBORN!キャラしか描いてない!
オリカビ描いたら前よりかなり下手?になってた!!!!

去年よりマジヤバイ!!!!!!!!!!




↓以下。管理人が描いた絵たち(たち!?ほとんどノート落書きなり









プラチナほしい

September 27 [Sat], 2008, 10:40

▲トーンも貼ってみた。


最近皆様のオリカビのHP行ってない(泣き






夏休みにしあげなきゃいけないポスター3枚も
締め切りギリギリに終わりました―。

やっとゆっくりできると思いきや・・
生徒会の応援演説だと!!!

いゃ、中学の時に生徒会やったけど・・
ぃゃ、もう舞台に立ちたくねぇんですけど・・
ぃゃ、応援演説ってぶっちゃけ何すればヨろシ!?(殴


とまぁ、こんな感じに毎月乗り切ってます(´−`)
くっ、オリカビページ更新したい。

咲かせて見せます赤い花!

September 07 [Sun], 2008, 21:52

▲とある族のリーダー設定。
通り名は「南の朱雀」で。


体育祭お疲れ様(何

昨日は体育祭でした。
うちらの科は組。
ほかの科はだったり、だったり、色だったり。
ってか黄色を白に変えたら四神いけるんじゃね?
(中華風とか和が好きなワタクシ。)
いゃ、だって赤組の看板朱雀だったし。

あれ、1日で美術部が5時間かけて描いたんですよ!
おかげで左手が炎症おこしましたとも!
ぇぇ!キモチ悪いくらいに!



競技は中学生の頃と比べて、少なかったりで少し寂しく感じたり。
最後の応援団のエールはすごかった。
何か、ハッピ・袴着て武器を持ったらあら新撰組!
カッコイイと友達と連呼してました。
はハッピ・袴・サラシでつ、
椿さん! (ポップンキャラ)

マジカッコイイよ。うん。赤大好き!

黄色は学ラン着てる同級生がすっごい頑張ってて、可愛いかった。
と、おもいきや学ラン脱いで・・・

ぇ、何?この曲?

これはもしやエヴァ!

が流れたり・・・

さすがオタク多しの科!

おもわず赤組も大喝采!
オタク度なら負けネェ!(認めたよ

緑?うん、緑ももちろんかっこよかったべ。




体育祭。来年も楽しみになりました。特に応援団(ボソ


帰ってきたのは2日前だけどな

August 26 [Tue], 2008, 21:54


ただいまーvV!

研修会から帰ってきました!
いゃ、本当にただいま!
やっぱ地元が一番だわ!(何かちがくね?

書くことがたいしてないのにこのブログは何か重いよね。
いっそ変えようかと考えておりますが・・

どっか軽いブログサイト教えてください!!

FC2あたり軽そうな気がしますが、実際どうなんでしょ。


アナログじゃなくてデジタルで綺麗に絵を描きたい!


高杉さんパピバ!

August 10 [Sun], 2008, 20:09
コピックの使い方も前よりはうまくなった気がしますです。はい。
(誰だコイツ




今日はスケッチブックを買いにおでかけ♪
部活用の筆も駄目になっちゃったんで、それもついでに、
文具店に行くと、コピックやらトーンやらで天国
だけどお金がナッシング。o(TヘTo)クゥ
黄土色っぽいコピックがほしいな(知るか



最近では、銀魂の高杉さんにエールをおくってます。( 〃∇〃)ゞ
だって今日は誕生日だもんよ。(知るか

ファンサイトでは盛り上がってることを希望。

ところで、シェイミのスカイフォルムだっけか?
あれは、うん。なんか変だと叫びたい。
シェイミー!できれば喋らないでいてください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月3日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ぶら〜りぶら〜りHP訪問たまにしますね。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 3月28日(深い意味はない (2008年03月30日)
アイコン画像ERI
» 3月28日(深い意味はない (2008年03月30日)
アイコン画像
» はばたこう明日へ (2008年03月15日)
アイコン画像ERI
» はばたこう明日へ (2008年03月15日)
アイコン画像
» 悪戦苦闘なわけがない? (2007年12月25日)
アイコン画像
» 到来 (2007年12月02日)
アイコン画像ERI
» 到来 (2007年12月01日)
アイコン画像
» あーーーーーーー! (2007年11月18日)
アイコン画像
» ( ̄− ̄メ)チッ11日間日記サボり (2007年11月07日)
アイコン画像まむまむ
» ( ̄− ̄メ)チッ11日間日記サボり (2007年11月07日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE