お知らせ/2008.10.28 [Tue]

色々と FU TSU GO が発生した為、このブログと手ブロのアカを
しばらく放置します。ログは増えませんが、他の方へコメントすることは
あります。


どっかで見かけたら それはデスティニー(^o^)

それじゃ!
 

今日は/2008.10.26 [Sun]

おつかれさまでした。
友達といれて幸せでした。
やりたいことは色々あるけど
意識、遠い!

ここらで おやすみなさい^ワ^
 

たかみち/2008.10.26 [Sun]

たかみち毎週土曜の0時〜2時、すごぶる調子悪いね。
さっき手風呂トップ見たらタカミンのばか的な記事ずらっと
並んでたからさ…先週もだし先々週もだしせんせんせん…


話変わるけど、私最近誤字脱字が多いんだ…異常に
頭には「あいうえお」が有るのに、書こうとすると「あいいうえあ」
になるんだよ…。文章打つ時はそういうのないんだけど、
手書きの時かなり多い! とうとうキちゃったのかな… はやいよ!


最近頭打った思い出が二つくらい有るwwww
たんこぶできたしな。どうせなら頭よくなればいいのにな。


チー鱈くせええええええ うめええええええ
 

おはよ/2008.10.25 [Sat]

今日が始まったと思ったら今日が終わってゆく…^^
昨日はおつかれでした。
ファイナリストの二人さんとか、私とライフスタイルが同じなんじゃないかと
思うけど…  お互い健康には気をつけようwww



私の好きな子達だけを描く、私だけが楽しい絵チャというのを妄想していました。
きもちわるくてしゅいません^ρ^
取りあえず軽く榛名と阿部から描き始めて、途中仲沢兄弟を挟みはじめます。
次に呂佳さんが榛名を勧誘してる絵を画面いっぱいに描いてもらいます。
その次は榛名が阿部を勧誘してる絵を画面いっぱいに描いてもらいます。

振られた榛名が呂佳さんとファミレスで語りはじめます(相手が榛名だとおごる気はない)
そこになぜか阿部が呼び出されます。阿部はめんどくせえなあとか思いつつ、年上二人の
語りを黙って聞き続けます。適当に1200円くらいのハンバーグセットとかを食べた後、
トイレ行きますとか言って家に帰ります。

誰か私の為に実現してください^ワ^
 

読んだよ!/2008.10.24 [Fri]

朗読読破!!!!
長かった!長かったよ!!!!

具体的な感想は控えます。
本当に漫画の中の世界に吸収されたような気分だった。束の間の青春をありがとう。
 

11巻/2008.10.24 [Fri]

買った。
いつも読むまでに一週間くらいかかるけど、今回は勇気を出して今から読もうと思う!
 

もらった!/2008.10.24 [Fri]

さっき友達にもらったよチケ!ありがとう!
楽しみすぎる!振り以外に銀魂スペも回りたい…。
今9巻まで到達したよ。面白いわ!むちゃ気軽に読み進められる。原作で満腹だからまだ同人誌は買わないかもだけど、私のことだからあと二日でどう転ぶか予想はできない…
 

びびり/2008.10.24 [Fri]

夢日記気持ち悪いので消しましたw
びびりです(;^ω^)

さっき絵描いてるときに、栄口にリス乗せてみたらとっても似合っててキュンとした。
ちょっと肌寒い日 栄口 リスとデート
ポケットにどんぐり!


あ、今猛烈にピクニック行きたい……!
ちょうど一年前、サンドイッチ持って友達と大きな公園いったんです。すごくいい思い出
パソコンに向かってばっかじゃ、印象の薄い日ばっかになっちゃうしね!
計画倒れしたスケッチ大会もどうにかしなきゃナー。
 

はろいん/2008.10.23 [Thu]

あのてぶろのやつ

かぼちゃ村のモンスター"あべ"にひとめぼれした人間、三橋は
あべと友達になろうと試みます。しかしモンスターと友達になるのはダブー!
三橋は仕方なく、コスプレマニアのシガポおじさまにお洋服を繕ってもらい、
自分もモンスターのふりをすることにしたのです。
親友の栄口君のアドバイスでおっきなキャンディのプレゼントも用意しました。
果たして三橋はあべ君とお友達になることができるのでしょうか?


デビル榛名にいじわるわれたり、ちょうちょ花井と道草くったり。
かぼちゃ村ってとっても楽しいところだなぁと思っていた矢先、
いたずら好きの魔法使い、たじま君に魔法をかけられ三橋は本当のモンスター
に変えられてしまいます。
スンスンいつまでも泣いてる三橋にとってもイライラしたあべ君は、
取りあえずたじま君の住むお城に行ってみようと提案しました。
そのお城は険しい山の上に有り、こわ〜いモンスターもいるということで
誰も近づこうとしません。でもあべ君はとにかくイライラしていたので
三橋の手を引いてお城を目指すことにしました。


というおはなし!

こわいモンスター誰にしよう。呂佳さんですね。
お城の門番はふみきです。座って漫画とか読んでるので、あんまり機能してません。
城の主は準太です。和さんの血で生きてるバンパイアです。利央にすこぶる弱い。
たじま君はお城の屋根裏に住んでます。

妄想たくましい
 

ダメアメ/2008.10.21 [Tue]

手風呂自重と言った次の瞬間に描いたけどつっこまないでください。

え が あれているwwwww
あめ は ばくはつ しそうです。
トンネルは長いぞう…



今気紛れにネームきったりしてます。
ほのぼのセンチメンタルなの描きたいのに、いつもちょっとオカルトになるのはなぜだ!
引き算して足し算して、描きたいものを描くのは大変ですネ!