夏休み、ないに等しい、夏休み

June 17 [Wed], 2009, 8:48
ご無沙汰していました。久しぶりの更新です。

先週あたりから仕事がバタバタしています。今年は土曜日と日曜日、両日出勤することになりそうです〓

お金入るからいいか〜と思う反面、休めないから「うーむ」と腕組みたくなります。複雑な気持ちです。

それはさておき、近況を伝えると…元気です。愚痴をずっと言う同僚にうんざりはしていますが、前に勤めていた時よりは断然に調子が良いです。あまりニキビが出来ないのがすごい〓

前の会社を思い出す時はありますが、今の会社も魅力的な所はあります。勤務時間、メンバー、社食、福利厚生等です。

ヨドバシカメラが近くにないのも衝動買いをしてしまう私にとっては良いことです〓〓

また書きます。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ame
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
〜About Me〜
City: Kawasaki
Nationality: JPN
Job: Game Dev

〜Study〜
Cooking
Aromatherapy
Programming

〜Games I Like〜
MOTHER
クロノトリガー
FFシリーズ
ときメモ
ラグランジュポイント
MADARA
迷宮組曲
Monster Hunter
Bioshock
Lineage 2

〜Lineage 2〜
Name: リリパ
Race: Dwarf
Sex: Female
Job: Warsmith
Server: Teon
Status: 引退済み
カテゴリアーカイブ