幼稚園 

2006年03月08日(水) 19時42分
今日のテーマ
幼稚園で・・・
なにも・・・
今日は、幼稚園で遊びましたぁ♪
ピアノで行ってるけどやっぱり先生とか見たり遊んでみると懐かしいですねェ*´ω`*
幼稚園の時、大きく見えた遊具も、今見るとちっちゃΣ・◇・って感じです!
でも、ムカついたことが1つ。
幼稚園生の[(αδΞδα)] 男の子に「うっせぇババァ!!」とか言われた〜〜(`‐´≠)凸うぜぇ〜〜〜〜〜〜!!!!
年下のくせに生意気なんだよぉ~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
境○幼稚園でしたぁ。

今日のゲームは・・・・
ん?
なにもやっていない〜!
ということで、また明日〜((゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚))

雨! 

2006年03月05日(日) 17時26分
今日のテーマ
ジャスコ
おいでよどうぶつの森
今日は、ジャスコに行きました。ジャスコは、日曜日に行くお店の定番なんですよ。私の家では。そこで作っている生ジュースがすごくおいしいんですよ!イチゴジュースが好きです。
その後に犬を見に行くんですが、抱っこをしたくてたまらないんです!!
お父さんは「毛が付くからダメだ!!!!」と言うんです。。子供は親と一緒じゃないと抱っこさせてくれないんですよ・・・。(´_ゝ`)
ショック!!

今日のゲームはおいでよどうぶつの森です。
今日は、朝に雨が降りました!!
まぁ、一時的な雨だったんですけどね。。
でも、初めて雨が降ったんですよ!すごいですねぇ。
カタツムリは見つけられませんでした・・・。

悩み 

2006年03月04日(土) 13時23分
今日のテーマ
休み
nintendogs
今日は土曜日で学校がお休みです。でも、宿題をやらないといけないのです・・・。
宿題・・・メンドクサイ!うっとうしい!!遊べないじゃないか!
というのが私の宿題に対するイメージです。宿題が「お菓子を食べてくる」とか「十分寝て、遊ぶ」とかならいいんですけどね・・・。
やだなぁ・・・。。

今日のゲームはnintendogsです。
では、私が飼っている子犬達を紹介します!
・ちょこ     ♀     トイ・プードル(レッド)
・ミルキー   ♀     トイ・プードル(ホワイト)
・カリン     ♀     チワワ(トライカラー)
・イチゴちゃん ♀     ウェルシュ・コーギーペンブローク 
・くぅ       ♂     ミニチュア・ダックスフンド(ブラック&タン)
・ジャック    ♂     ジャック・ラッセル・テリア
・ムース     ♀     チワワ(クリーム(スムース))
・きゃらめる   ♀    ミニチュア・ダックスフンド(ゴールド)
です。次回から、きちんとした日記を書こうと思います!
では、お楽しみに〜(^⊆^)ニコニコ

初めまして! 

2006年03月03日(金) 19時40分
初めまして!恵(けい)といいます。
このブログには、「nintendogs」や、「おいでよどうぶつの森」などのゲームについての日記も書きます。なにとぞご支援お願いします!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜
今日の日記のテーマ
カミナリがなりそうな空
おいでよどうぶつの森です。
今日の夕方、こっち(東京)では、カミナリがなりそうでした。空が黄色かったんですよ!まぶしいくらいに。私は小学生ですが、4月で6年生です。帰る時、友達と傘をささないで帰りました。でも、雨かと思ったら雪が降ってきたんですよ!でも、ちょっとかたい雪でした。

どうぶつの森では、848,000ベルのローンを26500ベル返しました。32回払いとして、毎回この金額で払うのです。効率は・・・ビミョーです。今ハマッているのは、虫取りです。チョウにテントウムシ、ミツバチも。虫が飛んでいたら網を持って、GETしようと一生懸命に振り回して、1匹GET。そしたら売ります。あんまりお金にはなりませんが、ちりも積もれば山となる。頑張ります!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amenohioyasumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる