はじめまして ※注意書きです。最初にお読みください。

May 31 [Wed], 2017, 16:24


ここは管理人・カサモチのブログです。


主に擬人化系統のイラストや文章を書きなぐっておりますので、苦手な方はブラウザバックでおねがいします。

なお、カサモチは基本フリーダム・イズ・ベストで生きているために、何も考えずに物を書くので、本当に『どんどこい!』な方のみ先にお進みください。

お世話になっている企画サイト様↓↓


サイト⇒れいんこーと
twitter⇒@kasamotiyo

※この記事は常にブログトップにくるようになっています。



2009/11/03  by.カサモチ

◎犬神筋 ver瓢箪(前編)

August 10 [Sun], 2014, 19:20


瓢箪くんパートです!
お辞儀草くんのあとにプレイしたので、少し効率よくなってます(私が)。
なので多分前編と後編だけでおわる予定です。
今回も結構日にちが経っているのでうろ覚えで会話はキャラ同士っぽくなっています。

前回同様中の人はキャラの親御。

注意:グロテスクな表現があるかもしれないです

◎犬神筋 verおじぎ草(後編)

August 03 [Sun], 2014, 22:00
ラストです!

今回はイラスト一個もないけど、いつか書けたらいいと思います(希望

◎犬神筋 verおじぎ草(中編)

August 02 [Sat], 2014, 20:22
前回の続きです。
今回は花さん多め。

◎犬神筋 verおじぎ草(前編)

July 29 [Tue], 2014, 13:31




〜またの名をカオスルート〜




『クトゥルフ神話TRPGやろうずさん』のシナリオ、犬神筋をお借りしております!

キーパー(KP)をやっているカサモチが雑なせいで、内容もキャラもかなりフリーダムになっております。
でも半分は510さんの所為にしておきたいです(小声)。
結構うろ覚えだったりなんで内容すら雑です。

キャラクターは勝手によそ様を使わせてもらっているので、もしかしたら親御さんが不快に思うかもしれません。

それとぶっちゃけゲームルールがよくわからないと面白くないと思うので、動画など探して嵌ってくれると嬉しいな(ちらっ

注意:グロテスクな表現があるかもしれないので注意