やっぱりコルダって最高に萌えですよね! 

May 25 [Fri], 2007, 22:13
あたし月森蓮に恋してます。
皆さん知ってのとおりあたしは月森蓮に恋してます。(二回目)
特に20日のあたしはひどかったと思う。沙那姉もアオくんもうざすぎてごーめーん!(反省の色なし)
月森レイヤーさんを見るたびににやけまくって「蓮楽しそう・・・vVかーわーいいvv」とかずっと言ってて沙那姉とアオくんはさぞやあたしに殺意を抱いたでしょう。



この蓮めちゃかわゆすで志水格好良くてお気に入りvV
絶対蓮バイオリンのこと考えてるよ。女体(バイオリン)にハァハァしてるんだよ。可愛すぎる!
志水の目線の先には日野先輩いるよ。うわー柚木も真っ青なデビルエンジェルだよ!
そして土浦萎え。ズボンだぼだぼで萎え。

そして最近とっても加地くんブームvV
ああああああの方の生加地くんを遠くからで拝見してしまったせいかと・・・。
コルダ2合わせもやっぱりやりたいvVあたし加地くんやるから誰か日野さんを・・・!
君のそばで呼吸できるハッピネス♪

やっぱりネオロマンサー 

May 10 [Thu], 2007, 21:43


あー!!やっぱり遥かいい!!
遥か大型・・・まではいかなくても合わせしたいッ!
みんなで遥かしようよ!
あたし神子やって全員攻略してやるっハァハァ
ヒノエくんと合わせがしたいっ

いやまぁ、20日に結婚するんですけどね。
望美と言う名のミイコを嫁にもらいます。
そして望美と言う名の私でヒノエに嫁ぎます。

それはいいんだけどッ!!
そうじゃなくて、通常とか十六夜とかで遥か合わせしたいっ!
あのロケ地とか借りてがっつり撮りたいなぁ。
でももうみんな田舎なんかには来てくれないかな。ぐすん

あーあとはやっぱりコルダ!
あたし遥か遥か言ってるけど、ゲーム的にはコルダ一番スキです!
アイドルが超やりたいっ!だって5人揃うんだよ。
志水とかかなり捏造しなきゃだけどやりたい!

あーもうコンタクトがシパシパするので終わり。
とにかく誰かネオロマンスしましょうっっ






4.21 晴海イベレポ 

April 27 [Fri], 2007, 0:45
トリオで晴海いってきました!
土曜日だからすいてて快適でした★

この日はコルダレイヤー様がたくさんでハァハァしました(涎)
アオくんと乙餅さんに会って素でびびった!
シークレットのこわさを知った。(笑)



月森蓮/ミイコ

ウィッグの色落とした新生蓮くんですっ!
やっぱりこれくらいが良いよ。

この日は蓮受けでした。
RLだもんね!



土浦梁太郎/雨

普通科制服明らかに間違っててごめんなさい。
襟完璧すぎるほど間違ってて笑える!
こいつギャグだっ!

頭さわると手が毬藻になるんです・・・


志水桂一/ゆきじさん

天使がお目覚めになられました!

相変わらずのエンジェリックっぷりに今回はちょこっとデビルで可愛すぎた!!
あぁ、もう志水と新連載はじめたい・・・(内輪ネタ)



こーゆーのずっと撮りたかったんだよっ!!
超うれしい!
やさしい月森くんと土浦くんが撮ってくれました。ありがとうございました!
その優しいRL様たちがキュアで拝見させて頂いてる方でヤバイ挙動不審でした。すすステキだったvV

さいごはアオくんと乙餅さんと合流してひたすらしゃべってた。
乙餅さんとコルダ2語りまくった!乙餅さんめちゃめちゃ攻略進んでて尊敬しました!
柚木に対する感想がドンピシャに合っててハイテンション過ぎました。うざかったです。

でもなにより東京ミュウミュウの合わせが決まったのが何よりの収穫でしょう!
青がんばるぜ!




4.08 豊島園イベレポ 

April 27 [Fri], 2007, 0:13
まったり午後から豊島園いってきました!

ゆっくりだったのに結構枚数撮っててびっくりしました。
あたしが九郎ウィッグ被りたくないって我侭言って源氏交換こしてもらいました!



源九郎義経/ミイコ

ツンデレはミイコがやるべきだよ。やっぱり。

御曹司の重い頭によく耐えてくれた!!
前あたしが豊島園で九郎をした時失くしたのと同じ部分をミイコ九郎も失くしました。(笑)

ごめんなさい。次までに改良します、はい。



武蔵坊弁慶/雨

漆黒の衣を扱いきれないだめ薬師でした。

ミイコに外套を直され直されながらでダメダメだったよ。
メンゴ!(キヨ)


この日ミイコは九郎とアメリカンドッグデビューしたんだよね?
アメリカンドッグにからしかけるの下手すぎておもしろかった(笑)
あたしのカキ氷コーラすぎてしんどかった・・・欝

次は洋館が似合うキャラで行きたいなぁ。






3.30 晴海イベレポ 

April 26 [Thu], 2007, 22:28
学割な晴海に行ってきました!
ぎりぎり学生だったんで最期の学割!ぃやっほい♪
さすがは平日、超すいてて快適でした★

そして念願のラブレボ!!
しかもしかもしかもッッ!!綾蓮!!+お邪魔虫←あたし



鬼畜攻め綾人/沙那姉

ハァハァハァハァハァ・・・!!!!
なんだこの攻め綾人!萌えの塊めッ!

深海色の携帯で蓮に電話ですか?
電話プレイですか?
盗聴させてください。(土下座)

もう雰囲気とか立ち振る舞いがマジ綾人なんだよ!!
心の中のbP綾人そのものでやばかった←あたしのテンションが。




ツンデレ受け蓮/ミイコ

はいツンデレキタ――――!!
やっぱりミイコはツンデレキャラですね。

もうほんとこの日はこの蓮にドン引きされまくりでハァハァしました。
変態なので。

「黙れ雌豚」とかいってもらえばよかった。
変態ですので。



邪魔な豚颯大/雨

とにかくお邪魔虫でした。

子犬じゃなくて豚でした。


ももも萌えすぎた!!!!!
ひたすら綾蓮ホモを撮ってた覚えしかありません。
最高に楽しかったハァハァ


そんな萌えな綾蓮写真↓
必見!必見ですよ奥さん!!



あたしのいらん加工によりBLゲームになりました(笑)

お前ら結婚しちゃえよ!とか心の中で叫びながら撮りまくっていたとか私と秘密です。

あたしのための合わせと言っても過言ではなかったですっ!
幸せすぎた!ふたりとも有難う!

また綾蓮してねvV










はじめました! 

April 26 [Thu], 2007, 21:29

やっとブログはじめました!

写メ日記もサボリ気味なくせになにやってんだこの馬鹿女。と言ってやってください。
できる限りどっちも更新がんばりたいで・・・す・・・。

とりあえずイベレポとか長い萌え語りはここになります!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ameno-nounai
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる