じぶん 

February 18 [Mon], 2008, 23:12

自分は面倒臭がり。

やることなすこと続かない。

間食がひどい。

..というか、最近本当、嫌な事を

食べることで消化してる感じ。

食欲はんぱなくて、我慢出来ずに

いっぱい食べるけど

そのあと胃が痛くなったり

気持ち悪くなったり

夜とか関係無しに食べてて

まずいとは思ってるけどやめられなくて。

ダイエットも続かない。

部活終わって帰ってくると08:30くらいで

お腹かなり空いてて、でもその時間は

もう太る時間だし、少なくしたり

我慢しなくちゃいけないのに、構わず

いっぱい食べちゃうし。

全部自分が自分に甘いだけなのも

自制心が無いだけなのも

わかってるのに、何もしない。

だめなのに、なあ。


まじ最近ストレス溜まってる。

食欲じゃないとこで発散しなきゃ(p・□vq)。o


しっかりしなくちゃ。

ちゃんと、痩せなきゃ。

がんばる。

..とか言って、自信なかったりして

やっぱりどっか甘い。

まずこの性格から直さなきゃなあ。



.

ふたたび 

February 10 [Sun], 2008, 19:59

昨日過呼吸になりました(;´∀')まじあれはきつい。

昨日は練習試合で、午前だけだったのでなんとか。

3セット目くらいからなんかおかしい…とは思ってたけど

まさかまた過呼吸とは;;

一回なったからなりやすくなってるとは思うけど;

午前だけだったんでなんとか乗り切り、しかも会場が

流山中央で地元だったんで家にもすぐ着けて、ずっと寝てました。

なので昨日は昼、夜と食べてません;

今日は一日遠征で、朝最初のアップでふらつき、倒れましたが←

そのあとは特に問題なく(ω)

朝はホットケーキでした。2枚食べました。←

昼はお弁当でした。

夜は肉じゃが肉じゃが、ご飯、味噌汁でした。

てか、昨日過呼吸がくる前、なんか変な腹痛があったんですよねぇ…

それがもしかして食べすぎとかできてるんじゃ!?とか思って…

まぢで節制します;もうあんな辛い目には遭いたくない;;←

あ、一昨日誕生日でした(´∀')←

写真はケーキです。うちは家族が多いので

ホールケーキは大分前に廃止ww

みんな個々に好きなのを食べますww

あ、あと6日が特色化選抜で学校が休みだったので

クラスの子12人でディズニーシー行ってきましたvv

雪、雨降ってきて寒かったけどとても楽しかった(´∀')♪

また行きたい★

でわ.

ぶー 

February 09 [Sat], 2008, 3:45
最近さぼってました;;こんなんじゃダメだ!

…と心機一転、頑張ります。まぢ痩せなくては…

口だけではなく実行しなくては…

あ、昨日(02/08)誕生日でした(´∀')笑

ようやく 

February 04 [Mon], 2008, 0:20

最近放置してました;;


今日ようやく64.8になりました。まじがんばろ。



6日は特色化選抜があるので学校が休みです(^ω^)
クラスの子とディズニーシーへ行きます★"

ごはん% 

January 31 [Thu], 2008, 20:32
昼*

お弁当
今日はサンドイッチでした(´∀')



夜*
ご飯
味噌汁
インスタントたこ焼き!?
りんご


まさかインスタントにはたこ焼きまであるなんて…!?わは

あ―さ 

January 31 [Thu], 2008, 8:51
サンドイッチ
おにぎり
いそべもち
ヨーグルト


三大主食を一気にとかね(^ω^)←


今日は間食しません!↑

ああああ 

January 30 [Wed], 2008, 23:54

誘惑に負けクッキーとアイス食べちゃった↓↓結果65.4キロに(、_゜)やばい
まぢ誘惑に勝てないのはまずい。3月末までに7キロ落としたいんです;;
でも2ヶ月で7キロって相当の覚悟が必要ですよね―><
ちゃんと落とさなきゃあ(p・□vq)。o


よし!明日から間食しません!

よ―る 

January 30 [Wed], 2008, 20:43

ご飯
麻婆豆腐←昨日の残り?
寄せ鍋

バニラクッキー←余計


寄せ鍋は嫌いなので←
あんま食べませんでした;

はやべん 

January 30 [Wed], 2008, 11:51

時間に早弁でメロンパン食べたあ

きのう 

January 30 [Wed], 2008, 7:13

ウ゛ィ ド フランスのパンが何種類かあってそれを各種少しずつ←
ヨーグルト


間食
チョコ、キャラメル



お弁当



竜田チキン?
麻婆豆腐
ごはん
味噌汁
朝の残りのパン




夜多い;´Д`65キロだし;;
まぢやば…でも自制心ない、駄目なやつ;;



今日の朝
冷凍?の肉まん、あんまん
ヨーグルト
りんご



とりあえず、60キロまでまず落とそう!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ミキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像だぃすけ。
» じゅういちじからのおまつり (2007年09月08日)
Yapme!一覧
読者になる