湘南よさこい 

May 24 [Mon], 2010, 21:01
 
昨日は湘南よさこいでした
 
去年と同じく生憎の雨
 
 
今年は最初から最後まで
降っぱなしでした
 
 
 
 
 
でもっ
 
 
ステージ部門大賞受賞
 
 
 
2連覇しましたぁ
 
 
 
疾風乱舞最強
 
 
 
 
ストリートの初っ端から膝を
なんかの破片で切っちゃう
とか色々トラブルも
あったけど
 
 
大賞とれたから
いい思い出って事で
 
 
 
6月は毎週イベント&大会
 
頑張って最後まで
乗り切るぞっ
 
 
 
 
 
写メは、湘南よさこい
終わってからの
札幌YOSAKOIソーラン
合同練習で
 
 
 
札幌メンバー朝っぱらから
1日中!!夜までおつかれ
 
 
 

ダンスコンサート 

April 03 [Sat], 2010, 21:36
 
 
今日はレベル100↑のダンスコンサートでした
 
 
 
13時〜と、15時〜
2回踊りました
 
JEWELデビュー公演大成功
 
2回ともミスなく踊りきったよ
 
やっぱりうち本番に強いね
 
 
 
2回目の方がお客さんいっぱいた
 
 
階段も人で埋まってたね
 
嬉し〜
 
 
 
衣装で歩いてたらすれ違う人に
「AKBじゃね?」
って言われてなんか楽しかった
 
 
 
また夏にもダンスコンサートやるから今から楽しみ
 
 
--------------
みんな今日はお疲れさま
 
明日もなぜか臨時レッスン入っちゃったけど頑張ろうね
 
 
2010.04.03(土)
 

ダンスコンサート 

April 03 [Sat], 2010, 8:38
 
 
今日はダンスコンサートだよ
 
 
5:20に起きました
 
 
 
いつものダンスイベントじゃないから準備大変でした
 
 
衣装いっぱいだし
 
髪型とかいつもと違うし
 
 
 
 
後で写メかプリ撮れたら載せます
 
 
 
 
 
公演スケジュール
 
時:)13時〜、15時〜
場:)平塚オリンピック 
 
 
 

開幕戦 2010.03.06 

March 06 [Sat], 2010, 22:35
 
今日は開幕戦でしたぁ
 
 
皆でベルマーレのTシャツ着て踊ったよ
 
 
 
雨降るかめちゃくちゃ心配だったけどなんとか降らずに踊りきれました
 
 
 
 
踊り終わったら試合見てました
 
 
 
 
サッカー全然知らなかったけど凄い面白かった
 
 
 
 
ベルマーレさんっ!!
また出演依頼してください
 
 
 
 
 
今度は観客席とかでも踊りたいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  メンバーへ
今日は超楽しかったね
出演が決まってから
ずっとずっと練習して
きたのが今日のたった2分55秒
で終わっちゃったのが
なんか寂しいよ
スタジオで死ぬほど練習して
酸素を求めてたのが
懐かしく感じる
 
これからは疾風乱舞で
新曲練習頑張ろうねっ
 
 
 
 
写メは前髪で片目隠れてる子です
 
 

サイコーだったよ 

December 31 [Thu], 2009, 23:57
 
2009年は本当に
サイコーの年だった
 
 
疾風乱舞に入って
人生180度
変わったって
言っても
大袈裟じゃない
 
 
自分の夢に一歩どころか
3歩くらい
近づいた1年だった
 
 
ずっと観客の皆さんに
笑顔や感動を与えられる
踊り子になりたかった
 
 
それが憧れ的存在で
夢だったの
 
 
疾風乱舞にで会って
それが叶った
 
 
イベントで踊り終わると
観客の人達に
『サイコーだったよ』
って言われたり
目の前の観客の方が
感動で泣いてたり
 
 
本当に本当に
最高の立場にいるなぁって
 
 
『一緒に写真撮ってください』
って言われたり
小さい子から
『かっこいい』
って言われたり
 
本当にいっぱいいっぱい
感謝感謝だ
 
 
でもうちの夢は
ここからが
スタートだから
 
 
2010年は
新メンバー入ってくるし
頼れて優しくて
踊りが上手くて
皆と一緒にいれる
先輩になりたいな
 
 
 
 
『仲間を大切に』
 
『練習は裏切らない』
 
『責任をもって』
 
『何事にも一生懸命に』
 
2010もがんばるよ
 
 
夢は叶えるために
あるんだよ
この夢叶えてみせるよ
 
 
 
神様は乗り越えられる
試練しかあたえない
 
 
 

スターライトフェスティバル湘南よさこい 

December 20 [Sun], 2009, 9:03
 
 
 
今日はスターライトフェスティバル湘南よさこいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
爪こんな感じにしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サンタさんの仮装するから赤にした
 
 
 
 
 
サンタさんの衣装といつもの衣装2つ持ってかなきゃいけないから荷物大量
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも今日のイベントで今年最後のイベントなのです
 
 
 
 
 
 
 
 
凄い悲しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悔いの残らない踊りを踊ってくる
 
 
 
 
 
 
 
 
Jumpの皆コンサートも頑張ってるからはるのも頑張るよっ
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあいってきます
 
 
 

プロバスケ 

November 28 [Sat], 2009, 9:38
 
 
今日はプロバスケで踊ってきまーす
 
東芝ブレイブサンダースVSリンク栃木ブレックスの試合のハーフTimeに踊ります
 
 
 
こうゆうの何気憧れだったんだ
 
 
 
バスケ好きとしては嬉しい
 
 
じゃぁ頑張ってきます
 
 
 
 
 
 
 
 

洋舞連盟 

November 15 [Sun], 2009, 22:50
 
 
今日ははるのが通っているモダンダンスの先輩達がでる『洋舞連盟』見てきました
 
 
バレエとかフラメンコとかモダンダンスとかいろんなジャンルが見れてお勉強になった
 
 
 
やっぱはるのが通っている教室が1番上手かったな
 
 
来年は出れるかなぁ...
 
 
  

昨日は!!! 

November 13 [Fri], 2009, 13:09
 
 
昨日はるのが天皇陛下の20周年国民祭典で踊ってきましたぁ〜
 
 
ホントに光栄です
 
 
 
 
会場はめちゎくちゃ凄い人でした
 
 
なんかコンサートで踊った気分です
 
 
 
 
はるのが踊る所は、大事なお客様の前って聞いてたんだけど
 
 
 
その大事なお客様ってゆうのが芸能人さん達だったのです
 
 
 
踊ってる時に後ろをむいて衣装の早着替えてきな事するんですけど...
 
 
その時に鳩山さんと目がバチバチっと合っちゃいました
 
 
 
だからニコって笑っておきました
 
まじですよ
 
 
 
 
フジテレビで放送されたみたいではるのがちょっとだけアップで写ったみたいです
 
 
 
 
 
演舞が終わってからお手洗いに行ったら
 
 
 
 
荒川静香さん
キューちゃん
宮崎あおいさん
レスリングの人
20世紀少年のゆきじ役のひと
会っちゃいました
 
 
 
違うときにEXILEの方もちらっと見かけちゃいましたぁ
 
 
 
 
EXILEの生声キレーだったなぁ...
 
 
 
 
 
 
それから
 
帰りのバスでもらったお弁当の写メアップします
 
 
 
 
 
昨日は本当に夢の1日でした
 
 
 
 
この国民祭典で踊る事が決まってから毎日練習してきたからこそこのサイコーのステージを作り上げられたんだなって思います
 
 
 
本当にウチ達のチームの合言葉
 
『練習は裏切らない
 
 
が証明された日でした
 
 
 
本当にサイコーのチームだぁー
 
 

湘南よさこい 

May 26 [Tue], 2009, 14:52
更新遅くなりました

5/24
湘南よさこいの結果ですが・・・



ストリート部門優勝
ステージ部門で準優勝
をいただきました


頑張って練習してきたかいがあったと思います

本番の24日はあいにくの雨・・・
でも皆のよさこいパワーでウチ達のチームが踊り終わった瞬間に
パァーっと雨がやんでお天気になったんです

この時はホントに奇跡だっって思いました
このままがんばれば優勝出来るって
だからその後のストリートで優勝できたのかな

表彰式の時は大号泣
皆で頑張って練習してきてホントによかった〜
ってハグした

表彰式が終わった瞬間に雨がちょ〜降って来て
空もおめでとうって言ってくれてるみたいでした

その後に皆で写真とってから
テントでウチのチームの旗手の人がやっているテントで
凄い美味しいジュースもらいました

よさこいの初めての大会がこんなにぃぃ大会になって本当によかったです
これからも頑張るね〜


P R
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あやまま
» ダンスコンサート (2010年04月03日)
アイコン画像さやか
» 開幕戦 2010.03.06 (2010年03月07日)
アイコン画像あやまま
» 開幕戦 2010.03.06 (2010年03月06日)
アイコン画像さやか
» サイコーだったよ (2010年01月24日)
アイコン画像774さん
» サイコーだったよ (2010年01月15日)
アイコン画像りっきい
» 昨日は!!! (2009年11月13日)
アイコン画像あやまま
» 昨日は!!! (2009年11月13日)
アイコン画像あやな
» 湘南よさこい (2009年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年2月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-ダンス大好き
    ・音楽-よく聴く〜♪
読者になる
Yapme!一覧
読者になる