in The Park #2 

February 17 [Sun], 2008, 12:50
先日の公園散歩写真の続きです。
















ちょっと花が少なかったのが残念。




誰か帽子忘れてますよ〜( 」゚Д゚)」オーイ!

らき☆すた 第20話 「夏の過ごし方」 

February 13 [Wed], 2008, 1:40
面白かった〜



北斗の拳のパロは笑った



親父さん面白すぎ









それとCM後の'''ハルヒ'''出演のCMはすごかった



もろハルヒ

京アニで平野綾だからってあそこまでしなくても・・・



2期への相乗効果を狙ってるのか?




でもやっぱり'''みなみ'''はいいね

みのりん最高




長門よりもしゃべってくれるし



ラストは百合みたいな感じ





それとらっきー☆ちゃんねる



白石みのる不在



本当に樹海へ?



その間に'''小野だいすけ'''登場

涼宮ハルヒの激奏の時と同じ格好だし



あとゴトゥーザ様さえ登場すればSOS団全員登場




エンディングは白石稔さんと福原香織さん



白石さんは顔にらき☆すたの☆のモザイク



福原さんはOPのチアの格好

もしかして最終回まで実写なのか?

沖縄旅行 3 

February 03 [Sun], 2008, 12:14
沖縄旅行の3日目は・・・

朝のフライトしか空いてなかったので
なんと昼には大阪に戻ってくるという悲しい結末に・・・

空港はいる前にせめて1度海に浸かってから帰りたかった・・・

は〜〜〜・・・行けば行くほど沖縄病になる・・

全然観光という観光をいつもできず、海ばっかり優先してしまうので
未だかつて首里城すら行ったことありましぇん・・・

でも、いいのだ。
海に入れさえすれば・・

ということで、帰ってきてもまだまだ日中だったので
早速買ってきたりした沖縄小物で
部屋にコーナー造り。

こっちはもうボチボチ秋の声が聞こえるというのに、
我が家の部屋の中はまだ夏真っ只中なイメージです(;^^)

COUNT DWN5242(4) 

January 20 [Sun], 2008, 19:24
今日電車に乗り車椅子で会社近くまで練習で行ってみた。京成電鉄の皆さんに多大なご迷惑をかけながら、途中駅での乗り換えもしてみた。このような形の通勤であと15年はかなりの試練と思われたが、俺は頑張る、負けない。バリアフリーと聞いていた成田空港であるが、1箇所試練のスロープがある。(写真は後日こうかいする。)別ルートを考えたほうが良さそうだ。もっと、体力を着けて車椅子生活を脱しなければと痛感する。

初・自分の所有する鉄道模型紹介 

January 12 [Sat], 2008, 17:22
今日は、自分の所有するNゲージについて投稿したいと思います。
ちなみに画像は初投稿になります。
ただし、あまり規模は大きくないのであしからず。

レイアウトの全体図です。
線路はカトーのユニトラックを採用。
規模は微妙ですね・・・。
スターターセット(700系のぞみ)から、いろいろ買い足したり、友人から貰ったりした線路でつくりました。
自分の部屋は狭く、遊ぶ時はわざわざ線路を敷きます。(通称・お座敷レイアウト)
出すのも片付けるのも一苦労です。
将来、固定式レイアウトを作りたいと、模索中です。
ちなみに、ホームが有るのに駅舎が無いのは、お金が無いからです(汗)
お年玉をもらえたら、あのカトーの新作の橋上駅舎を買いたいと思います。

E231系近郊型です。
8両編成で、グリーン車は入ってないので、”いつか”入れたいです。
なぜ入って無いのか、それはやっぱり・・・金欠です。
ちなみにまだ行き先表示シールは貼ってません。

新幹線・700系です。スターターセットのままですので4両編成という・・・。
いつか8両にしたい。なぜ4両のままかというと(ry)

おまけ
BトレのE231、総武線仕様と近郊型

コメ7000いったぁ★ 

January 04 [Fri], 2008, 8:17
さっきコメント数見たら、7000コメいってたぁ↑↑

ビックリでしたわぁ(;☉ฺд☉ฺ)笑

でも、ファンも1人減ってたぁ〜

誰やねん!

探すぞ!

嘘やぞ!笑


あっ!!そーいえば、YOU&Jから封筒来たねぇ★☆

12月に松竹座で誰かが魂ですか。

ソロコンですかねぇ??

関ジュですかねぇ??

気になりますねぇw

公式発表を待ちましょう♪))

NEWSのはもう、結構前に振り込んだよぉー(○゚ε^○)

ちなみに福井ねぇw

当たるといいなぁ♥;(●^3^●メσ)

体育の日 

December 21 [Fri], 2007, 22:33
 昨日から、どんよりした空模様。明け方、激しい雨が降っていました。
 台風の進路を気にしていましたが、ベトナムや台湾に大変な被害をもたらしているようです。こちらに来ないでよかったと、言ってばかりはおれません。
 
 ハラハラしながら見守っていたプロ野球。
 パ・リーグは日ハムの優勝。ソフトバンクファンとしては、去年と今年は3位だったが、その前の1位通過は,何だったのか?ぶつぶつ言いたくなります。
 セ・リーグの優勝は読売巨人でした。昔アンチ巨人でしたので、面白くありません。
 でも憎らしいほど、今年は強かったですね。

 とにかく、今シーズンは不甲斐ない成績ではありましたが、クライマックスシリーズの第1ステージが、今日始まるので、ソフトバンクに頑張ってもらわないと。
 千葉ロッテとの試合は,午後2時開始。観戦したいけれど,見るのは怖い気持ちです。
 いつもそう。肝心な時にはチャンネルを換えてしまいます。度胸がないのです。

 幸いといいましょうか、今日は、午後1時開演の市民演劇を観にいかねばなりません。
 友人が出演していて、チケットを2枚買っていました。
 体調はまだ良くないけれど、コルセットをつけて、家人と一緒に行ってきます。

ハローウィン 

December 14 [Fri], 2007, 4:00
今日はハローウィンです


町の子供達は楽しそうに町を走り回ります

子供達の姿は色々です


白いお化け

牙の長い吸血鬼

とんがり帽子の魔女

小さい羽のある悪魔

顔がかぼちゃのパンプキンマン

黒いマントと大きな鎌の死神

透け透けのスケルトン


みんな一緒におウチのドアを叩きます



「トリック オア トリート!!!」



かぼちゃのバスケットをさしだす子供達

おウチの人は怖々とお菓子をバスケットへいっぱい入れてあげます


お菓子をもらった子供達は嬉しそうに次のおウチへ走ります



あぁ!楽しい楽しいハローウィン!!!




でも、気をつけて?


変身しているのは子供達だけじゃないかもしれないんだから


気がついたら、

子供達はどこかへつれて行かれてしまうかもしれないんだから




楽しい楽しいハローウィン!!!


そして、


怖い怖いハローウィン!!!




ほんのり明るい夜の中、


あなたのおウチのドアを叩いたのはだぁれ?

幸せのひととき♪~ 

December 07 [Fri], 2007, 22:49
先日『セカンドハウス』へ行ってきました☆
学生時代からよく利用させていただいてるお気に入りのお店ですo(^-^)o

パスタが美味しいのはもちろんの事。
そのあと追加でデザートをたのんでしまいます...
ホットコーヒーがおかわり出来るのでいっつも長いしてしまうんですよね。
この前も案の定ケーキを追加オーダーして漫談。
っと、気がつけば夜の10:00!!!!!



こんな時間にたらふく食べて、満足した挙句ケーキを食べちゃうなんて!!!
って言いながらも止められない至福の時でした☆



「はる☆」

マリーゼ対AS狭山 

December 02 [Sun], 2007, 10:28
なでしこリーグ2部
マリーゼ4−0AS狭山 得点:丸山3(PK1)、宮崎
前半29分、ドリブルでペナルティーエリアに切り込んだ丸山が倒されPKを獲得。丸山が落ち着いて決め先制した。後半に入ると相手のカウンター攻撃などを受け、なかなかペースをつかめない時間が続いたが、後半26分に神原がピッチに立つと流れが変わった。28分に松野のコーナーキックに反応した宮崎がヘディングシュートを決めて追加点。さらに32分と44分にも丸山がゴールを奪いハットトリックを達成!
マリーゼは12連勝で、1部昇格圏内のリーグ2位以上が確定した。次節のジェフ戦で勝てば1年での1部復帰・2部優勝が決まる。なお丸山はリーグ16得点目となり得点ランキングトップに立った。

メンバー
GK増田 DF宮崎 北郷 MF早坂 中村 五十嵐 松野 FW本間 丸山 上辻(神原)鮫島
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amenja940
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» in The Park #2 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» in The Park #2 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» in The Park #2 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» in The Park #2 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» in The Park #2 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» in The Park #2 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» in The Park #2 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» in The Park #2 (2008年09月15日)
アイコン画像ヌレ夫
» in The Park #2 (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» in The Park #2 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる