髪に優しく

January 14 [Tue], 2014, 23:48
年齢とともに髪に気になるものが・・・
白髪 加藤タキさんのようにシルバーヘアーは素敵だけど一般人はなかなか
たしか 「ソルトンセサミ」というシルバーヘアーの集まりに入っていらっしゃいますね

ああいう派手なお顔立ちの方なら良いかもしれませんが超和風顔、白髪交じりだと風を構っていない、だらしない、疲れて見えるというマイナスが

で、毛染めをしてるんですがなんだか艶がなくなってきてバシバシの感じに

そんな時 見つけました マックヘナ
『ナチュラルビューティーヘアーのために100%天然植物成分』だから安心
色も赤みを抑えたブロンズに仕上がります
詳しくは↓
マックへナ ハーバルへアトリートメント

そうして今ならモニプラでモニター募集をしています
わたしも応募しました
髪に優しく白髪をカバー・100%天然植物成分「マックヘナ」現品 モニター10名様

最新美白

March 03 [Sun], 2013, 22:20
モニプラで最新美白を試せる企画がありました。
クラランスというエステティックサロンから誕生したスキンケアブランドです。
最新美白ライン「ホワイトープラス」のトライアル4点SET

中身は
・ホワイト-プラス アクア ミルク 50mL(化粧水)
 コットン2枚にたっぷりとって使います
 化粧水ですがとろーりとしっとり系 潤う感じ
 次につける美容液を誘導する役割もあるそうです

・ホワイト-プラス インテンシヴ セラム 10mL(美容液)
 こちらはエステ系のハンドメソッドで
 手のひらにとって温めて顔の外へ向かって滑らすように軽く乗せていきます
 顔の張りが増した気がします 最後にリフトUPを期待してちょこっと上へw

・ホワイト-プラス モイスチュア エマルジョン 50mL(乳液)
 こちらも同じく手で温めて使いました
 首にも忘れずにたっぷり
 顔の老廃物を首へ流す感じで使用
 
・UV-プラスHP BBクリーム10g(BBクリーム)
 ファンデーション?と思うくらいのカバー力です
 大気汚染や酸化ストレスからもお肌を守ってくれる優れもの
 ちょっと白いめかな 

香りは強いですが嫌いな匂いではありません

これから日差しもきつくなるし 美白製品は気になりますね


クラランスファンサイト参加中

気になるサインを集中ケア

October 24 [Wed], 2012, 22:43
急に冷え込んできましたね
さむくなると気になるのがお肌の乾燥
イシュアオンラインショップの『スマイルコスメティック リンクルセラム』目元・口元の美容液を使ってみました
気になるサインを集中ケア。ハリのある目元・口元を導く美容液
『美容成分<こんにゃくナノセラミド※>に加え、たっぷりのうるおい成分※1が、目元・口元など気になる部分の肌の奥(角質層)までじっくり浸透。年齢の出やすい部分を、ふっくらとうるおいに満ちた、明るいなめらかな肌に整えます。重ね塗りすることで、さらになめらかなベルベットスキンを指先で実感できます。』
朝晩の化粧水の後に乾燥がちな、というかこれって縮緬シワ!?なところに 重ね塗り
気になるほうれい線にも ヌリヌリ

ふわっとやわらかい香りが広がります
なんでもエネルギーチャージ効果のある香とか

そして無着色・鉱物油フリー・動物由来成分フリーでお肌に優しいのです

フォーカスパウダーでぴたっと密着
お化粧を重ねても撚れてきたりしません
だから朝に塗っても安心

←箱を開くと説明が〜

読むと益々 効果が楽しみ
今回はモニプラで現品を頂いたのでたっぷり使ってお肌の変化に期待します


イシュアコミュニティーサイトファンサイト参加中
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミクマリ
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌舞伎-仁左衛門さんファンです
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミクマリ
» オイルフリーリキッドファンデーション (2012年08月20日)
アイコン画像ベルリッチ化粧品 りっこ
» オイルフリーリキッドファンデーション (2012年08月20日)