いま、 

September 16 [Tue], 2008, 20:13
・ハドリアヌス帝の回想 ユルスナールコレクション1 /白水社

・Dr.Bronner's Magic Soap baby-mild

・大人のニキビ跡パック

に 揺らされています。ハドリアヌス帝は何年も前に母に貰った本で、ほったらかしにしてた。ローマの最期の方の皇帝です(なんていい加減な説明)。言葉というか、感覚を掴むのが難しいのだけど人間くさい彼の愚痴が心地よいです。まだ半分いってない。
二番目のはメイクも落とせる洗顔料 らしい。泡が軽くて好き。無香料タイプを買ったのだけど、ペパーミントでもよかったかもしれない。
ニキビ跡パックは、現在ニキビ(吹き出物か。もう吹き出物だな)がひどいからつい。先週皮膚科で芯を出してもらったけど、今回は口まわりが酷いことになってます。

ちょいとばかし元気です。 

September 15 [Mon], 2008, 9:12
アクエリオンをレンタルでみてます。6巻までと劇場版借りてきてて、7からは返却待ち。
シリウスとアポロが濃くらぶい話だと勘違いしてました。ピエールがかわいくてなりません。エンディングの水晶の女性がブラッドプラスのさやの娘その後に見えてしまう。

モンハンはまだ村クエやってます。キリン装備作ったもののナナさんに蹴散らされてる。毒装備にチャチャブを作りたいのだけど、肉球スタンプが集まらない。

(無題) 

August 01 [Fri], 2008, 18:29
小銭で得られる満足に
依存して今日も泣きそうで
深刻な面で切実に
楽しくないとぼやく彼女に嫉妬をする
真っさらな雪に足跡をつけ サクサクと氷柱踏み砕く
さようなら
手を振る意味さえ考えなくなった
なにか 奇跡が起きたとして
なにも 気付かない気がしてならない
明日 昨日 今日 彼女が泣いた
明日 昨日 今日 僕が泣かした
どうしたら自分が喜ぶか本気で思い出せない
どうして彼女が笑ってる写真ばかり見るのだろう

風呂もコーラも 

July 18 [Fri], 2008, 19:57
ハムナプトラが3やるんだねえ!!

びっくりした。今度は中国らしい。。どーなってるだろー
楽しみなはずなのに想像するだに恐ろしくなっていく。1の初めの絞首復活シーンが大好き

今日はipodさんが出勤途中に画面表示が斜めったまま動かなくて冷や汗。帰宅後プラグにさしたら動きました。忍びの国とのぼうの城を再読してます。その前はしゃばけやらなんやら。温いのに浸かりたい

Tシャツメン 

July 17 [Thu], 2008, 21:40
ピンクのロングTシャツが欲しい。できれば無地。裾近くにワンポイントもかわいい。

>>雑貨カタログ特別編集 Tシャツ、大好き!2008/主婦の友社
敵をまず知らねばならぬと思い購入。レジに並びながらも丸ごと一冊タコ料理本のどちらにしようか悩んだ。
Tシャツ。面白いですTシャツ。ありえねえっ!と思う柄については逆にそれをどういうキャラなら着用するかと考えるのも楽しい。Tシャツ着てる奴しかでない話を書きたい。

白地に発砲プリントドーナツのドーナツTシャツが欲しい

とおいよ 

July 16 [Wed], 2008, 21:02
屋久島旅行プランを探してきました。

広島在住者には、移動に1日かかるらしく。
一日目 出発→ 二日目 屋久島っ → 三日目 帰路。


・・・・空路がないんですもん。新幹線で一日がかり。ツアーは木曜出発か月曜出発しかないため、有給二日とる必要が・・・・

むう。一人でもツアーなら迷子らないかと思ったのだけど、もうちょい調べて会わなけりゃ一人旅も検討します。

>>まおー
忙しそうなのって、試験?

*** 

July 15 [Tue], 2008, 20:39
昨晩走った筋肉痛が今頃きています。ちょうど一日。切ないっす
ぬぼーっとしたまま一日が過ぎていきます。今とんでもなく屋久島にいきたい

思い立って 

July 14 [Mon], 2008, 20:40
久しぶりに土手を走ってみた。奥へ進むほど海を眺める男女の密着度があがっていくのに辟易。前は砂地に下りて川沿いにどんどん走れたのだけど埋め立てかなんかでフェンスに遮られてた。前は越えられる程度のフェンス抜けていい気になってました。憎らしいことにフェンス、薄っぺらくて足もひっかけられそうにない。

wj:
サムライうさぎが終わっちまった。一人、まだ存分に活躍してないこがいるのにっ
ぬら孫に愛を感じ始めました。
ネウロはゴダイの愛されっぷりに國春の笑い声がカーテンの後ろから聞こえてきそうでした。笹塚さんは単独プレーに走るかなと思う   かさいが好きです。

漢パフェ 

July 13 [Sun], 2008, 14:01
今年の初パフェ。下はコーヒーゼリーです。いまいちっ

ちか 

July 12 [Sat], 2008, 21:47
・「長宗我部三代記」羽生道英
を、読んでます。一条房家の国親の溺愛ぶりがすさまじく(どこの伊達家と見まごう如く)、これならそも岡豊城が落ちる前に援軍くれてもよかったんじゃないかと思うほど。岡豊城攻めを黙認した故の溺愛なのかしらとか、妄想。元親の姉姫が「唐の楊貴妃もかすむ美姫」とかかれていて、それなら元親もさぞ麗しかっただろうとか 地の分の語り口 とか 色々楽しい。まだ半分いってませんが、今のところ夏草ほどぼろぼろにかかれてないです。
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30