あずみちゃんとでーとヌ

October 02 [Sun], 2011, 23:56
今日は久々にあずみちゃんとでーとでした

テスト週間や大会ばかりで
全然遊べてなかったので
久々にめっちゃほくほく

きゃぁぁ楽し(*> U <*)


よく友達に
泉のテンションの差すごいよね
って言われる(笑)

今は結構上がってるかな(//∀//)



あずみちゃんかわゆ(-ω-)

うち化粧できないから出来る人かっこいぃ///

誰か教えてー(笑)




↑2ヶ月くらい前の!

この頃の前髪がベストかなぁ…

伸ばしてみたかったけどどうしよっかな(-ω-)





お、幼い(笑)



10月4日はうちが大好きな大好きな
佐々木喜英くん、ヒデくんの誕生日(*> U <*)

ちょうど開校記念日でお休みなので、部活で午前学校だけど
午後は1日中ヒデくん眺めてたいと思います(//∀//)

とりあえず

ヒデくんの雑誌片っ端から引っ張り出してきて…
ヒデくんの曲聴きながら読んで
DVDも見て!
あとあと、生写真眺めて(//∀//)
ヒデくんのブログにお祝いコメして(-ω-)

ほんとはお手紙とか送りたいけど、今回はそこまで頭が回らなかった…(涙)

変な時期(テスト週間とか)にファンレター書き出すくせにね!(笑)
来年はうちの全部でお祝いしなきゃ(//∀//)

今年はチータラ祭りだね///

楽しみだな



明日はちぃちゃんが遊びにくるのでお部屋めっちゃきれいにしました

変にA型なんで、誰かが来るときには髪の毛一本でも落ちてると許せない!

片付け疲れたなぁ…


よっしゃ

明日は試験でなかった部活が二週間ぶりにあります

頑張ってくるぞ!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いずム
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年3月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ぐだぐだのろのろ
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像つぅ
» あずみちゃんとでーとヌ (2011年10月05日)
アイコン画像りなんちゅ
» あずみちゃんとでーとヌ (2011年10月03日)
アイコン画像りなんちゅ
» 試験終了! (2011年09月30日)
アイコン画像りなんちゅ
» きゃぁぁぁ (2011年09月30日)
アイコン画像いずム
» テストいちにちめ (2011年09月29日)
アイコン画像りなんちゅ
» テストいちにちめ (2011年09月28日)
アイコン画像いずム
» ふつかまえ (2011年09月27日)
アイコン画像りなんちゅ
» ふつかまえ (2011年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ameniji0306/index1_0.rdf