メルフォ(ごく一部)返信 

June 24 [Sun], 2007, 22:45
メルフォの返信滞ったまま改善の兆しが見えずすいません。
今回は早めに私の返事が必要そうなものだけ返させていただきました。
感想や応援のメールにも必ず返信しようと思いますのでもうしばらくお待ちください。
あ、でも「早く更新しろ!」メールには「うるせぇ!てめぇで描け!」とだけ言わせてもらいます。


>6/16 優星さん
アンパンとバイキンの待ち受け画像が欲しいということで・・・
世の中には奇特な方もいらっしゃるのだなぁ(笑
そんなに凝ったものでなければ作れると思いますので少々お待ちください。

>4/5 冴さん
英語の勉強法というサイトにまったく関係ない質問頂いて大変光栄です。(笑)
英語をどのように使いたいのかによって習得法も変わってくると思いますし、個人のスキルによって上達具合も異なります。やはり実際海外に行って使ってみることが大切かとも思いますが、財政面を鑑みるとお手軽とは言えませんしね・・・うーん
冴さんが学生でいらっしゃるなら、まずは学校の英語をしっかり勉強するのが一番だと思います。日本の英語教育は良くないと言われていますが、実際日本で英語を学ぼうとするなら、地道に文法や単語を習得しなければ始まりません。手っ取り早く英語が話せるようになる、ということは有り得ませんので、まずは自分の手の届く範囲で努力をするのが一番かと思います。その範囲でできる事がすべて終われば、自然と次のステップも見えてくるはずです。頑張ってください!

おお 

June 17 [Sun], 2007, 1:42
またしばらくブログ書いてませんでしたね。
最近例に漏れずニコ動に入り浸っているのでその他のことがかなり疎かになっております。
恐ろしいです。
テニミュキャストにメチャクチャ詳しくなってる自分がイヤです。
特に立海キャストと斉藤工が好きです!


あ〜山田太郎がたのしみですね


更新しました〜 

May 27 [Sun], 2007, 22:23
アンパン部屋B作りました。
なんかよく分からないけど新展開っぽくしたかったんだと思うよ・・・

メルフォ送ってくださってる方ありがとうございます。
だいぶ返事溜まっててすいません。気長に待っていただけると幸いです。
一応全部目は通してるんですが・・・

あいやー・・・ 

May 19 [Sat], 2007, 21:13
気づいたらもう5月も終わりかかっている・・・!!
勉強机とデスクトップPC捨てちゃったから漫画描きにくくてね・・・

一応古いドラズ、少しですがアップしておきました。

********************************

そういえば今週は会社で配属発表があったのですが
なんかトンデモナイ部署に配属になってしまいました。
うちの会社では前代未聞の人事だそうです。
オーバーな表現で言うとヤクザの中に女子高生がひとりで入っていくような事態です。
会社では文句言わなかったんですけど、
正直、
いやだなぁあああああ・・・・・・

漫画描いて発散しようと思います・・・

いやはや 

April 30 [Mon], 2007, 13:36
4月はまさに放置プレイでしたね・・・
ついついゼルダとかペルソナとかにかまけてしまって・・・(オイオーイ)

せっかく来ていただいている皆様のためにも
5月は心を入れ替えて運営したいと思います。
やれる範囲で!


それでですね・・・
この1ヶ月考えたんですけど
一度擬人化ドラズ部屋を閉めたいと思いましてですね・・・
描きたいな、と思う話があってやってたワケなんですけど
それは別にドラを擬人化した設定でやらんでもいいような気がしまして。
もうすでにほぼオリジナル設定になってしまっているので、
思い切って全部オリジナルとして描いた方がいいかなと思います。

一応今考えてるのは、
擬人化サイドでアンパンとドラベと女子ドラを描いて、昔の男子ドラもアップして、
オリジナルサイドで今ドラズとしてやってる漫画を描こうかな、

という感じです。

GW中に形だけでも整えようかな〜と思います。

いや〜 

April 08 [Sun], 2007, 0:49
更新してなくてすいません!

時間がないというよりネタが浮かばん!(笑)
今いっしょうけんめい描いてる漫画はサイトで取り扱ってないジャンルだから
どうしようもないんだよね!アハッ

むしろ時間は思ったよりある気がします。
以前は一日中寝てたのに今は朝起きて出社して夜7時前には帰宅してるから
かなり時間を有効に使えている感じだよ。
かなり健康になってきているんじゃないかな?ハハッ

メルフォの返信とかはまた今度!
(本当毎度毎度遅くてすいません・・・)


さっきまで凄い頭痛がしてダウンしてたんですが
治った途端超ハイテンションになって家族からもうざがられています。

とうとう社会人ですよ・・・ 

April 02 [Mon], 2007, 0:07
突然リンク切ってすいません!
なにしろビックリするくらい勝気なもので!!
イラっとするとすぐ極端な行動に出る典型的な現代っ子です。
関係ない人、すいませんでしたー・・・
なんでオンラインブックマーク禁止かというと、検索エンジンに引っかかるらしいからです。

それにしてもいや〜・・・
コードギアスの続きは夏まで待てませんよね・・・
ここ数日ユーフェミアを奉りたいという気持ち
タカ丸の金髪のことでいっぱいです。なんて派手な忍たまなんだ・・・


そんなこんなで入社式なわけですが・・・
まぁ適当に頑張ろうと思います。

++++++++++++++++++++++++++
メルフォ返信

>柚季さん
初めましてメッセージありがとうございます。
楽しんでいただけて良かったです。

>さこサン
いつもありがとうございます。
「擬人化サイト」だという事を明記していただければリンクはご自由にどうぞ。
返信遅くなって申し訳ありませんでした。

>匿名希望さん
感想ありがとうございます。
ドラズは暗いしドラベは更新停まってるし(・・・)なのでアンパンはもーしばらくくだらないギャグで攻めようかと思ってます。
カレーパンマンがどうなるかは全然決めてません。

>嵐さん
はじめましてー。
擬人化ドラえもんズ更新遅くてすいません。どうもキャラが上手く動かせなくて。
リンク報告ありがとうございます。
あ、すいません別に怒ってるわけではないんですよ。URLが無いと確認できないんだけどな〜、という思いを率直に書いただけです。気にしないでください。サイト運営頑張ってくださーい。

※一応弁護しておくと、どうも私は日本人にしては言い方がストレートすぎるらしいです。
おまけに口調が淡白なので気の優しい人は「怒ってる!」と思うみたいなんですけど、本当に全然怒ってないです。

怒ったら私はもっと酷いこと言うよ。
昨日も怒りに任せて知らない子供を罵倒したよ。道端で。
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる