移転りました

May 07 [Thu], 2009, 21:59
ブログ移転しました~
ヤプログ!重いから(苦笑

そのうちこっちのURL消しますので、
リンク張ってくださった方は削除または変更お願いしますm(_ _)m

なっさん

May 03 [Sun], 2009, 18:28
 今日は午後からW田君とY井の家に押しかけました

Hg寺公園集合だったので、
日陰のベンチで本を読んでいたら

ぼとっ

毛虫 落下してきました。肩に。
すぐさま本で凪払い石で潰す作業にうつりました
コノ季節の天敵を忘れていました…S

 無事本人も家にいて遊ぶことに~
最初30分くらい雑談+0距離キャッチボール

その後外にてキャッチボールしました
車どいてあげてw
W田君のポジションにはつっこまざるおえないw
沢山走りました…S
投げる練習したいなー

Ymnカにて水分購入。
私はプリンを買いましたがZ~

その後は雑談しながらトランプ
3枚富豪は秀逸だった…~
雑談ものんびりしてました

門限があるので一足お先に撤退。
もっとお話したかったなぁ
でも楽しかったです~

はぁ!?

May 02 [Sat], 2009, 23:22
今…めちゃ長く細かい日記打ったのに…
誤操作で消しちゃった…

( ̄○ ̄;)
更新する気なえた…ばぃェ

「お前らはやってないからできないんだよ!」

May 01 [Fri], 2009, 22:52
 今日は学校でした!金曜日やっふー
クラスの皆様、じゃんけんで籤最後になっちゃってごめんね

 今日は高校の部活がありました
アコギのチューニングから開始!
…といっても20人以上いる部員を4つのギターで治めるのは正直きつい
最初らへんに終わったから最後らへんめっちゃ暇(。。笑

 途中で何か天成君(多分こんな感じの名前)が話しかけてきたから
こそこそ話してた笑 変わった子!
ウザいこ離れてった!よっしゃぁ!スルー神藍c万歳。*・゜

 授業後はピアゴーの今池店に行って、母の日兼母誕生日プレ買った!
何買えばいいかわかんねーよ

 何かナヨナヨしてたら梅ちゃんに喝いれられて、後輩に気合もらった!
ナヨナヨアホくせぇー!だー!しゃらくせぇ!もう考えねーよー!!
過去は過去だよばっきゃろーめ!(゜□゜♯←
もういいよやってやるよ勉強も部活も友人もー!
・・・・失礼しました(´∀`

ギター頑張ってるよ!
今は家でしか弾ける状況じゃないけど、今は1曲くらは歌いながら弾けそう!

 シドの新曲Getした
今日Mステで流れてたよー(>▽<*

17+1=17

April 30 [Thu], 2009, 19:40
 今日は学校でした
英語と国語つまらんー…授業でやってること中一レベルとか萎えるわぁ
体育はダックスダンス(毎回)。
久しぶりに笑い転げた
本当に久しぶりにお腹いたいくらい笑った。
笑いすぎて数分動けなかった笑← 今思うと何が面白かったんだろう…←

  授業後は部活がありませんでしたので、どうしようかと思っていたら、
いきなり電話が
兄「家に進路相談室の鍵あったからもって行きなさい」

・・・・・・いいんだけど、水曜日行ったばっかりだから「またかよ!?」って思われる…
しかし行く!!後輩かわいいから
何か変だったらツッこまれるって緊張してるのに
なぜか落ち着くんだよねー、あの空気
後輩s、毎回ごめんねー

 今日は1年生は筋トレ、2,3年生は試合稽古
久しぶりに試合見ました。主審も勤めさせていただきました。
私なんぞがよかったのか・・・

 O池が3戦3勝してました!(・v・*
M部とかY野とか、みーんな強くなってて吃驚しました
後輩の成長は先輩の幸せ…←

 生徒会も除きました。K村先生久しぶりー!
生徒会の後輩もかわいいなぁ笑

 帰りはW田君とY井とF田とK保君と帰宅
最近の子はシュールだなぁ・・・笑

 その後はベラベラしゃべって帰宅19時30分←
やべー!Y井の門限ブッチ笑すまーん!

 S海先生久しぶりだったなー!
相変わらず素晴らしい…!

∞−1=∞

April 29 [Wed], 2009, 18:59
 今日はS野様とM野様とO島様とM井様とで遊んだ
集合遅れて申し訳ない

公園行ったりゲームしたりした。
みんな笑っていたのでよかったが、
やはり高校で変化はあるようだ。
別にいいけど。

面白いと思ってたのに顔が笑えなかった。
なんでだろう。
笑うってどういう風だっけ
私あの中で何やってどんな顔してたっけ

体が思うように動かない1日でした。

あ、シドのCD受け取りました!
ABCも早く新曲ださないかな〜

んー…このままだと全員にヤツ当たるな私。
答えがでるまでのしばらくは
関わらないようにしよう。

飲み物の九割は肉

April 28 [Tue], 2009, 20:00
 今日も学校でした~
昼放課にI籐くんのメアドゲット~
…何を話せと…

あと、外の指令台のところに
デブなカップルがいました~
みんなで上から見てました笑←

今日は部活が無かったので早々に帰宅。
M野家によろうと思ったけど、
何時に終わるか解らずメール。
習字まで時間があって、返事は来ない。
そんな状況なので、前々から思っていた
中学校へ防具を返しに行くことに!

職員室はガラガラ。どうやら会議のようだ
なので新任の先生に要件を伝えて格技場へ。

入ると視線がこちらへ。ちょっと怖い。
とりあえず、3年生のもとへ行くと、
どうやら防具の整頓をしていた模様。
これはいいタイミングということで、防具を返しました。
ちょっと虚しくなった笑

その後は一年生を教えてと頼まれた。
どうやら女子は教えにくいとの事。
返事は来てないし時間があったし、
何よりかわいい後輩の頼みとあったので引き受けました。

よ・そ・を・む・く・な・よ・そ・を!
聞いて怒る前に!短気だから私
みんな声出ててよかったです~

終了後は3年生3人と2年とで雑談。
ほんとにかわおも。
最近暗はいってたけど、一気に吹っ飛びました笑
現役剣道部!邪魔したらすまぬ

その後は返事も来ずに習字へ。
先生と雑談して一年生の後輩家まで送って帰宅。
どうやら剣道部にも仮入部にいったみたい。
感想が面白かった笑

今日は後輩とたくさん話した笑

鯉のぼりサ

April 26 [Sun], 2009, 20:01
 今日は8時30分から剣道の段級審査に行きました~

 名鉄に乗るのは久しぶりだったのですが、体が覚えていました
名鉄は地下鉄と違って、外の景色が見れるから好きです~


露会場に到着( ̄∀ ̄)
少し緊張しながら入ると、毎度ながらすごい人!

 なんとか中に入って練習の様子見てたら、
後輩達の本拠地発見
みんないるー!久しぶりーz~
相変わらずやってる事がシュ-ル可愛いです
現役当時、あまり好かれていなかったM部とO池には
拒絶されるかと思ったら、
存外フレンドリーに接してくれました~
よかったーz~

細かいネタは追記にて!

結果は人それぞれで違いましたが、
みんな仲良さそうでよかったです

帰りはM部とO池とY井と帰ったのですが、
私だけが徒歩で他の子は自転車だったので、
おいてかれるかなーと思ったのですが、
みんな歩く速さに合わせて走ってくれました~
ほんとにTK田中の剣道部いいこ…

その後はO池宅へY井とおじゃましましたノ
そこで雑談。今度ドラム聴かせてね!

カレー作らなきゃなので早々に撤退。


すっごく楽しかった!
もぅTK田中の剣道部後輩大好き
また部活遊びに行くね!←

40+1=41

April 24 [Fri], 2009, 18:07
 今日は22日〜24日の間の合宿からの帰りの日でした 色々学びました笑 反面教師的な意味で 何か言ってるレベルは小学生で、内容は高校生でした笑 人間として情けない… 当分は人間不信。賢い人と話したいです 私は正しく生きます…  でもいろいろな人と遊べてよかった ?君と話せたけど、名前おぼわらなかった…wすまぬww 多分つるむ友達できた8人くらい?2人くらいキャラかぶってる笑 けど…女子の団体行動は合わないかもー… せめて…10回に1回でいいから…w  細かくここにかくとウザイかもなので、追記ですノシ

3+1=4

April 21 [Tue], 2009, 20:13
 まいど。
傘持ってたのにビショビショな私です

 今日は学校でみんながめっちゃ速弁してました
購買行って買ったり食べたり…(笑)
これが高校生…!~

 ほんで六限に理科の小テストがありました
元素記号20個を順番に覚えて書く。とのこと

そんなの簡単?帰れ。
某S様から応援をもらい、
某A様からは反則法を紹介され、断り臨みましたS

 方法は一般的に、開始の合図で始めて5分間。
解き終わったら隣の人と交換して丸つけノ

 小テストは緊張派な私なので、
始まる前はずっとブツブツ唱えてました

 丸つけ中。
隣の大…?君のテストに丸つけ。
前回は一問間違いで10回書かされてたけど、
今回は満点でした!おめo☆

結果は満点でした
よかったーz~本当見たときは30秒くらいニヤニヤしてた!
サーセンw(笑)


その後は部活。
今日も巻き。コツが掴めてきた気がする!!

さて。明日も早いし、吉野家食べてきます←

追記 ご飯後
<プロフィール>
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼月
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-お菓子作り
読者になる
蒼月です。
ばらA更新ですが、よろしくおねがいしますw
…更新がんばります。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<コメント>
アイコン画像究亞 黒
» 移転りました (2009年05月08日)
アイコン画像究亞 黒
» はぁ!? (2009年05月03日)
アイコン画像SHIN
» はぁ!? (2009年05月03日)
アイコン画像究亞 黒
» 「お前らはやってないからできないんだよ!」 (2009年05月02日)
アイコン画像究亞 黒
» 17+1=17 (2009年05月01日)
アイコン画像SHIN
» 17+1=17 (2009年04月30日)
アイコン画像
» ∞−1=∞ (2009年04月30日)
アイコン画像美穂
» ∞−1=∞ (2009年04月30日)
アイコン画像究亞 黒
» ∞−1=∞ (2009年04月30日)
アイコン画像究亞 黒
» 鯉のぼりサ (2009年04月27日)
P R