うわー 

November 21 [Fri], 2008, 17:44
ブログ書くの何ヶ月ぶりですかね・・・
という訳でこちらではおひさしぶりです。
リアルタイムはウザイぐらい更新してるんですがねw
で、ずっと放置していたサイトですが、きょうやっと更新しました。
写真をアップするのに、今までのやり方は非常にメンドクサイということが発覚したので、(←今更)ブログにアップするようにしました。
今日今まで溜めてたのモリモリアップする予定だったんですが、写真の編集漏れやら、まさかの父&弟のお早いご帰宅でマクロスロケのしかアップっできませんでした・・・orz
なんで他はまた今度アップしますん。
とりあえず今こうしている間にも弟が早くパソコン渡せとうるさいのでこのへんで。
バイバイキnry



お疲れ様でした* 

September 12 [Fri], 2008, 12:17
みなさま7日のおでライお疲れ様でした←遅
ユフィやってきたんですがね、相変わらず豚でした・・
ドレス落ちてきて大変だった・・・あれなんとかせなな
なんかもうスザクとルルはイケメー‐ンだしアー二ャはカワユイし幸せだったよ
お写真撮らせて頂いた方々有難うございました☆
写真はまた後日アプします
・・・写真を溜めないが今年の抱負だったのに溜まってしまってますorz
しかし撮り足りない・・・!!!
もっと撮りたいーーー!!!!!

ぬあー! 

September 02 [Tue], 2008, 13:08
こちらではお久しぶりです!
8月一回も更新してないとか・・・
いや、ジタン衣装製作に追われてパソコンいじれなかったのですよ。
そして今更なんですが夏コミお疲れ様でした。←本当に今更
初めての参加だったんですが、まず人の多さにビックリでした。
さすが都会!田舎とは違う!笑
もう色々感動でした
まそんなこんなで東京楽しかったです
お写真撮らせて頂いた皆様有難うございました。

で、私いい加減お金貯めなきゃなーってコトで、コスプレやめてカメコに転職しよう思ってたんですが、
7日の松山でやりますよ。ユーフェミアならぬブーフェミア。笑
ウィッグモジャモジャなのが悲しい
新作はやりませんが、いまある衣装なら誘って頂ければやりたいなーとは思ってます*
カメコでイベント参加したりすると思うので皆様宜しくお願いしますん

写メ日記でも散々言ってるんですが、00の2期が楽しみすぎて禿げそう・・・!!!!!!
ああ・・・マイ・エンジェル アレルヤ・・・←キモ


あ・・・パソ子のアルトキーがもげた・・・


なんとも脈絡のないブログ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あとり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30