〜またグダグダだ(゜∀゜)〜 

2008年05月18日(日) 23時25分
今回もこっちに更新しました。



追記:写真upしました。遅くなってスミマセン。次の更新は7月になります。

〜新潟に行って猫の土産話あとプリン〜 

2008年05月07日(水) 22時15分


今回、アップがVOONで出来なかったので、別のところに更新しました
こちらから

次の更新はラジオ内では、17日といっておりますが、18日を予定してます。
今回のように次は日付かわらないようにします。すみませんでした。

ご意見ご感想はこちらにamenbo-life★mail.goo.ne.jp(★⇒@)

ではまた次回♪

すみません 

2008年05月07日(水) 21時57分
*つばさ


昨日を更新予定だったんですけど、
なんかエラーでどうもファイルがアップロードできないので解決策がみつかるまで、しばらく更新見送ります。
近いうちにアップ出切るように頑張ります。

あきらめて(お・い)違うところにアップして↑にリンク繋げておきました。

〜ぐだぐだな第1回目〜 

2008年05月03日(土) 22時27分





[VOON] きいろいとりらじお1


※音量がかなり小さいです。すみません


ラジオ内では次の更新は17日と言っておりますが、6日になりました

ご意見ご感想はこちらにamenbo-life★mail.goo.ne.jp(★⇒@)


はじめまして 

2008年04月29日(火) 22時45分
*つばさ




第1回目は5月3日を予定してます