生存確認。 

2007年10月06日(土) 0時52分
何とか生きてます。
仕事も生活もいっぱいいっぱい。

人間って意外と変化に弱いのね。
もうね、一時期は限界超えてた。

傷ついて、悩んで、泣いて。
今はまだ整理できていないけれど、
いろいろなことを頑張らなければいけない模様。

傷が癒えたとき、強くなっているといいなぁ。

なんとか。 

2007年03月06日(火) 0時18分
先日、卒論書き上げました。

やっぱ理系ということもあり(?)、とってもデータ量が半端なく多くなってしまい。
合計で156ページの卒業研究論文になりました。

実験いっぱいやった甲斐はあったのかな〜?
新社会人と、新生活への準備をそろそろ始めないとねー。

仕事も、会社の事業の中では一番やりたかった仕事への配属が決まり、
嬉しかったり、仕事への不安もあったり…。

まぁ、始まってみなきゃ判らないんだし、
いまから不安になっててもどうしようもないんで。

卒業式は19日。
あっと言う間の4年間。

楽しかったなぁ。
仕事も楽しいといいけど、そんなに甘くはないんだろうなー。

人生色々。 

2007年01月27日(土) 3時33分

なんだか心労が凄いです。
ここんとこいろいろあったからねー。

…このブログ、未だに見てる人いるんだろうか(笑)




なんとか、生きてます。

ごめんなさい。 

2007年01月17日(水) 22時14分
いっくら方向性思案中とはいえ、こんなに放置はいけないなぁ。

新年明けましておめでとうございます。



遅いけど。




卒論、頑張ってます。
本日、要旨なるものを書き上げました。

あとは発表と本論文ですね。
本論文は合計で200ページに手が届くかもしれない・・・。

でも自分で興味持って小さな範囲でとはいえ所属を移ってまで
やっている研究だから。
頑張りますともー。

ぎょうむれんらくー 

2006年10月29日(日) 1時27分
NHK時計削除。
理由は自分のPCでウイルス判定されるから。
ウイルスじゃないことは百も承知なんだけど、設定がめんどくさいので削除。

もし、ここを読んで下さった方で同じ症状が出た方は申し訳ありません。
本当のウイルスではありませんのでご安心ください。



ブログの方向転換を思索中。

面白そうなんで 

2006年10月06日(金) 16時15分
NHK時計を置いてみました。
絶対時計ではないのであしからず。

更新してなくてごめんなさい。

近況 

2006年07月25日(火) 21時49分
久しぶりに更新。


最近こんなことやってます。
卒業研究です。


あぁ忙しい…。・゜・(つД`)・゜・。

卒業研究開始。 

2006年06月06日(火) 0時41分
ちょっと油断するとすぐ更新を忘れてしまうなぁ。


就職活動が終わり、すぐさま卒研が始まりました。
有機合成の研究。
楽しい!化学ーーーってかんじ。
難点があるとすれば、臭いかな^^;
やっぱりくさい。最近はやっと慣れてきたけどね。
卒業へ向けて、ですな。


久しぶりに後輩から連絡があって、
「ブログって携帯でできんの?」って(笑)
まぁ、どこのブログでもできるんだろうけど、ヤプログを勧めておいた。

というわけで、もっとサービスを良くして下さいな>ヤプログの中の人



来年の春からは、仕事日記になるのかなぁ…

一番は驚愕。二番に安堵。三番に感謝。 

2006年05月25日(木) 16時02分
やっとこさ。
ほぼ就職活動が終わりました。

先の2社はほとんど営業の仕事で、正直営業は嫌だなぁと思っていて。
研究開発とまではいかなくても、技術職がよかったのね。

んで、募集枠が1人という、でも現時点第一志望の会社の選考を受けたら…


内定が出ました。
しかも研究開発。


勤務地が自宅からちょい遠くて一人暮らしになるだろうけどまぁそれはぜんぜん残念じゃないし☆

昨日内々定の連絡を受けて、今日、先の2社の内々定を辞退して
就職活動を終了しました。


卒業研究とかまだまだお勉強があるけれど、それができる喜びをかみ締めつつ
残りの学生生活を楽しもうと思ってます。

おひさ 

2006年05月15日(月) 16時15分
前回の答え。

答えは、
「A(またはB)に対して、『B(またはA)に正しい道はどちらか、と聞いたらなんと答えたか?』と聞き、返ってきた答えと反対の道が正しい道」。

解説は省きます(笑)



ともあれ。

このたび2社から内定が出ました!

まだ就職活動は続けるつもりでいるんだけど、とりあえず良かったー



残りの学生生活、頑張らなくちゃ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amenbo-a24
読者になる
春から研究の仕事をする予定のヘタレ学生です。
最新コメント
アイコン画像ファイ
» 生存確認。 (2007年11月04日)
アイコン画像相方。
» なんとか。 (2007年03月08日)
アイコン画像相方。
» 人生色々。 (2007年02月01日)
アイコン画像相方。
» ぎょうむれんらくー (2006年11月06日)
アイコン画像むぎ
» 面白そうなんで (2006年10月13日)
アイコン画像相方。
» 面白そうなんで (2006年10月11日)
アイコン画像ファイ
» 近況 (2006年08月08日)
アイコン画像相方。
» 近況 (2006年07月26日)
アイコン画像まりか
» 卒業研究開始。 (2006年06月07日)
アイコン画像相方。
» 卒業研究開始。 (2006年06月06日)
Yapme!一覧
読者になる