ぉぃしぃ☆ 

February 18 [Mon], 2008, 9:50
ローソンで売ってた柑橘系ジュース♪



酸味がほどよく飲みやすくてぉぃしぃ(ノ∀`*)ペシッ

Re:ダイエット128日目 第5目標55kg/あと9.0kg(46kgまであと19.0kg) 

February 13 [Wed], 2008, 17:59
'''タニタ(足裏のみ)'''
'''体重:64.0kg・昨日との差+0.2kg(MAX時から18.0kg)'''
'''体脂肪率:41.6% (MAX時から19.4%)'''

仮面舞踏会 

February 02 [Sat], 2008, 4:44
  







               貴方は幾つの仮面を持っていますか?








 先生や友達と話している時。







         家族と過ごしている時。







                    一人でいる時。








環境や状況、その時の感情によって、様々な仮面を使い分けてはいませんか?

















誰もが持つ無数の仮面。






 それは、自分が傷つかないための自己防衛だと。


 決して悪いことではないと、自分に言い聞かせてはいませんか?


 けれど、保守に徹することで偽りの仮面に埋もれ、本当の顔を忘れていませんか?













               笑顔の仮面の下で本当の貴方は笑っていますか?







怒っていますか?







それとも、悲しんでいますか?







仮面をかぶることで、本当の貴方を殺していませんか?











 貴方は人に合わせるために、その仮面を所持しているのですか?








                               自分の気持ちを隠して苦しくないのですか?












                       辛くないのですか?













           悲しくないのですか?













 そんな思いをするために、仮面をかぶったのですか?









             大切なのは貴方自身ではなかったのですか?






















 もう一度、聞きます。





 貴方は幾つの仮面を持っていますか?






 その仮面は本当に必要なものでしょうか?















 

幼児教育講演会「幼児教育のあり方を考える」 

January 19 [Sat], 2008, 14:39
佐世保市からのお知らせ

幼児教育講演会
演題: 「キレやすい子への理解と対応、脳科学からのアプローチ」

日時:  平成19年10月27日 14:00−15:50
場所:  西地区公民館2階ホール
対象:  保護者、一般市民、幼稚園・保育所・小中学校の教職員
入場料: 無料

お問い合わせ: 教育委員会

寒い 

January 12 [Sat], 2008, 18:29
 寒くなったなぁ。 
 ストールがほしくて、ずっとネットで探してた。 
 いや〜、来月集まりがあってさ→まだ冬じゃないからオーバーは着ていけないし、かといって何か上に羽織らなきゃ寒いし…。
 
 もやもやしてるのは、自分の気持ちに素直じゃなく相手に対しても素直じゃないから。 
 自分どうしたいのかなぁ…って考えたとき→やっぱり気持ちを隠さないことがいいかな…。
 変に構えず、思うがままに…でも相手のことを考えて行動する。
 
 何構えてんだぁ、自分。
 
 今日、話してるとき(仕事のこと)→なんか知らんけど、『かっこいい。』って思ってしまった。
 こっちが恥ずかしくなった。照れてしまった。

 そんでもって…
 この前、機嫌悪かったこと謝ろうかな。
 やっぱり、あん時は怒ってた。ごめん。
 怒ってる姿は、自然と人の心を傷つけてしまう。
 雰囲気を悪くしてしまう。
 
 笑ってよ。
 そして、何も飾らずに、構えずに。

ありがちな写真 

December 25 [Tue], 2007, 2:16
写真雑誌のレンズ評価に出てきそうな写真。

2005年12月20日 新宿都庁にて Tokina PRODX 124

代休* 

December 18 [Tue], 2007, 0:04
今日は文化祭の代休でした!


といっても何も楽しいことわなかった・・・



・・・ほんとわ


カラオケじゃなかったんかな?

あんとき

ウソつかんやったら


みんなで楽しめたんかな?


中学最後の文化祭


いまいち楽しめんかったし、


仲良しな友達と回りたかったなー。。。


今日だって


実際

あんまり楽しめんかったあ;



ずーと



違うこと考えてた;



はぁ・・・・



謝っても許してくれんよね?


これからどうしよ・・・・

TMS 

December 11 [Tue], 2007, 1:53
のため、日本に一時帰国します。


日本の本社から集合がかかっちゃいました。


片道12時間・エコノミークラス・禁煙・・・。


きついな…。

うちの孫が一番!? 

December 06 [Thu], 2007, 1:22
私の母親が、親戚の法事へ行った。

大五郎より1ヶ月後に産まれた親戚の子がいる。


写メが届いた。母親からだ。

その親戚の子の写真。

その子のパパもママも結構いい顔立ちしてるのに、その写真の子は・・・って感じだった。

そして写真の後に母親から一言。



「初めて見たけど、勝った!!って思っちゃった(笑)」



「私も思った(笑)」



そう返信した(^^)

正直ぱっと見てカワイイって言葉は浮かばなかった。

どこのうちも自分の子・孫が一番かわいいのかな・・・。

まぁ、私は大五郎が一番かわいいとは思ってないけど。


だって私に似てるんだもん・・。

世間的にはそこまで可愛いわけがない。

でも母親がそういう気持ちわかるなー(*^_^*)

テニスの王子様画像 

December 02 [Sun], 2007, 14:39
画像を貰ぅ&転載の時ゎコメョロシク(◎´∀`)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amenax1248
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ぉぃしぃ☆ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ぉぃしぃ☆ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ぉぃしぃ☆ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ぉぃしぃ☆ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» ぉぃしぃ☆ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» ぉぃしぃ☆ (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» ぉぃしぃ☆ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ぉぃしぃ☆ (2008年09月21日)
アイコン画像佳奈美
» ぉぃしぃ☆ (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる