短いスカートは履きたくない

November 21 [Fri], 2014, 3:45
短いスカートとかショートパンツって足が出るから苦手だったり、
太ももが言葉の通り太い桃だからあんまり人に見られたくはないのじゃ。

スリムジーンズなんて履いても悪い意味でピッチピチでださくなっちゃう。
今の世の中太ってるより痩せてる方が得なことって多いよね。
お洒落を楽しむなら痩せていることは必須条件に思う。
LLサイズの服でかわいいふくなんて見たことないもん。

体の筋肉は大体の割合足らしいから、太もものダイエットは必須化も。
脚を細く出来ないのは血行不良が悪いとか聞いたけど、
じゃあどうしたら血行不良治るのって感じ。

お風呂に入らずシャワーで済ませちゃうことが多いからコレを直すべきかもね。
シャワーの方が楽だし浴槽洗わなくていいし、
アメリカ人みたいで私カッコ良くないなんて思ってるから
あんまり治す気はないんだけどお風呂に入ることで血行不良が劇的に改善されるって
約束されているんならやらなくもないかなって思う。
でも下取り価格が高いムーヴを売却が先かな?

今日雑誌読んでいるときに思ったんだけど
美しい足にさせる方法なんてなくて生まれつきのものでしょって。
努力で改善するのなんて難しいよ。

でもダイエットって変な方法でなければ健康と密接にかかわってるところもあるから
もしかしたら脚を細くしようと思っていたら健康になってたなんてこともあるかもしれないし
やれるだけの事は頑張ろうと思う
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華乃
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/amenaizudo/index1_0.rdf