待ちに待った!!! 

September 04 [Sun], 2011, 23:34
SMTOWNラーーイブ♪♪


どんだけ待たせるのー!?

4月よ??

本当は4/10だったのよー!!!


まぁ、震災だったから仕方ないけど、

当選したのが大昔すぎて
完全に冷めてたよ。



1年ぶりの東京ドーーム



5万人



いやーさ、
11組のアーティストが出演したんだけど

あたしトンと少●時代しか興味ないんですわ。


あんた誰?的なグループばっかで
何度トイレに行ったことかw
↑ただの頻尿


このライブで

すーぱーじゅにあ
しゃいにー

とかいうグループがかなり人気あるってことを知ったよ。


うちらは全く興味なかったから
ずっと座ってたけど
周りの女子たちはかなりすごかったw



あとねー
かわいそうだったのが、ぼあ。

彼女が登場した瞬間みんな座るのw

歌唱力とかすごいと思うけど
もう人気ないんだね。

もっとヒットソングを歌えばいいのに
最近の知らない曲ばっか歌ったのがよくなかったんじゃないかしら。




しっかし少●時代かわいかったなぁ。
みんなほんとかわいかった!!
TVで見るより全然かわいい!!!!

タイプじゃない子もすごくかわいく見えたw





トンはねー

ダントツのパフォーマンスですよ!
2人なのによく頑張ってるよね〜


でも5人の歌を歌われると涙が出そうになったよ><

そこじぇじゅのパート

そこゆちょのパート

そこじゅんすのパート...


ってね。



やっぱり5人じゃなきゃ。



ほふ〜






最後に大きいバルーン




4時間半の長丁場ですた。

クタクタになったけど大満足♪


K-POP最高だわー

ライブな2日間♪ 

September 03 [Sat], 2011, 23:16
朝起きたらいきなり


「ミスチルのライブ行くよー!!!!」

と言われる。


はっ??



ひーの会社の人がすごいファンで
チケット応募しまくったら予想外に当たってしまい
余ってしまったらしい。


あんまり体調が万全じゃなかったから
悩んだんだけど

(翌日ずっと楽しみにしてたSMTライブだったから体力を温存したかった)

タダって言うし、
ひーが行きたそうだったから

日産スタジアムまで行ってきまんた!



すげぃ人っ!!!!!



天気が心配だったけど、
始まる前にちょろっと降っただけで
全然大丈夫だった。



なかなかいい席で桜井サンがよく見えた。

最近発売されたアルバムをひきさげてのライブだったから
知らない曲もあったけど、

懐メロたくさん歌ってくれて
感動した〜


彼らはほんといい曲たくさん持ってるよねー




てかさ、いつもひーがミスチルの歌で

「これ綾ちゃんとの思い出の曲だよね」

って言ってくる曲があるんだけど、


別に思い出でもなんでもなくて、

ただあたしと付き合ってる時に流行った曲なんだよねww



勝手に思い出の曲にしないでって感じなんだけどw

まぢ初めて言われたときドキッとしたもん。

なんの思い出もないから。

必死に記憶をたどったよねww



ほんとにもーぅ

やっとPCに向かう気になった 

August 31 [Wed], 2011, 19:19
はい、8月を一気に振り返ってみようw


8/9
友達とランチ

とにかく内容が濃い
小杉

子宮頸ガン
体外受精
舌ガン

しまいには友達泣き出す><

悪いことって重なっちゃうよね。
人生色々だけど、前向きにっ!




8/10
友達とランチ

この友達も・・・

2月に出産したばかりなのに離婚するらしい。

波瀾万丈すぎww

まぁ、でも仕事バリバリの子だから
何の心配もないわ。

きっと大丈夫!!




8/11
ABCでみるくプリンを作る


ひー食べてくれる様子がなかったから
全て自分で食すw




8/14
小学校の同級生9人との飲み会

男性陣↓
日銀
弁護士
医者
公認会計士
IT系

優秀すぎっww

みんな頭が良くて回転が早いから
ツッコミが的確すぎておもろかった!

クラス1の秀才くんは鬱病の嫁を毎日抱いているらしいwww




8/16
友達と新宿のミスドで長時間ねばるw

ミスド最高♪


あ、因みに我が家はお盆休みありまてん。
今年の夏休みは12月です☆




8/20
TSUTAYAついでにミート矢澤行っちゃう?的な

やっぱりここは美味い!!

帰りに美味しいと評判のスイーツを買い
チャリで帰ろうとしたんだが、、、

尿意をもよおし全速力で帰宅したら↓


ちーん


この日から頻尿生活始まる。。。




8/21
BBQの約束があったんだが
どーしても気分が乗らず、

丸の内のつるとんたん

色んなうどんを試してはみたいんだが、
いつもコレ↓を選んでしまう

明太子クリーム

これ以上のものがあったら教えていただきたひ。


ひーは海鮮ほうれん草クリーム

明太子には適わない。




8/24〜25
ひー長野へ出張

お土産がショボすぎて幻滅する

↑しかも食いかけだしw




8/27
プリザーブドフラワーを作る


宝塚のような化粧をしているデーハーな先生に教わった

この業界ではかなり有名な先生だそうです。

因みにこの方のブログにあたし載ってますww




8/30
ABCでロコモコを作る


ハート型とかにしたくなかったんだけど
強制ですたw




8/30
今後の生活が変わってしまうあることが発覚する

新宿率高いから定期買おうかな 

August 04 [Thu], 2011, 22:14
友達と食べ放題に行ってきたー

新宿にある
レストラン プリンスバイキング


なんかちと古くさい感じの店内ですたw


料金は2200円で、

なんと時間は無制限!!!


15時までだったら何時間いてもおkとゆーことで、

かなーりゆっくりでけた♪



たらふく食したあとのコレ↓

テンション上がるよね!!


マシュマロとかバナナが置いてあったけど

どっちもあんまり好きじゃないから

チョコだけを大量に皿に盛って食べたww



しかし

食べきれなく

チョコがカッチカチになっちたw


洗う人にほんと申し訳ないとおもた。





そして、

店員さんたちが片付けだしても

ネバってネバって



結局

15時半まで居座りましたww







ぶひソーリー

何年かぶりにツタヤの会員に! 

August 03 [Wed], 2011, 22:07
4月に産まれたてっちゃんに会いに行ってきました〜


ほんとはもっと早く会いに行きたかったんだけど、
バッタバタしてて。。。


だからこーんなにおっきくなってたー


てっちゃん初めまして★

ぷっくぷくだから内山君に似てるねw




おねーたんのもかちんは↓


ママのまねをして
お人形におっぱいあげてまふ♪

かわゆっ



まだ人見知り続いてたらどうしよ〜と
若干の不安がありましたが、

「あーやちゃん!あーやーちゃん!!!!」

となついてくれました。ほっ


軽くしつこいぐらいww



すっかりお姉さんになっていて、
その成長があやちゃん嬉しかったよおお(涙)



爆笑の仕方がママそっくりすぎてわろたwww

スポンジのようになんでも吸収するお年頃だから
変なことはできませんなー






二度目ましてのれおちゅんはねー

なぜかあたしのエコバッグでこんな姿にww

ぷぷっ



震災で停電になったりと大変な時期をよくぞ乗り越えてくれた!!!

次会う時はもっとやんちゃになってるのかしら♪






10月頃、また会いにいくぜーーーー

8月です!! 

August 02 [Tue], 2011, 21:45
友達が脱サラをしてネイルサロンをOpenしたので

さっそく行ってきやした〜♪



ワンルームを借りてやってるなんて

ほんとすごすぎるー!!


彼女は中学の同級生なんだけど、

高校卒業してから疎遠になっちゃってて。。。


でも、なんとFacebookで再会したのですよ〜

ごいすー




ひっさびさすぎて

積もる話がありすぎて

マシンガントークが止まらなかったw



そしてあっちゅー間にこんなにかわいくしてくれました

※あたしの手が黒いことはスルーしてけろw



そんでさー、

中学の時の恩師が、学校を辞めたらしいって言うのよ!


えー!?

副校長までなったのにまぢ!!??


先生どうしてるのか、みんな気にしてるんだよねー

言うからさー


じゃあ、あたしが本人にメールで聞いてみるよー



ってなり、

何年か前に学校に行った時に、

メアドを交換していたのでさっそくメールしてみたのよ。

(交換しただけでメールを送ったことは1度もないw)





件名「ご無沙汰しております。」



K先生ご無沙汰しております。
2001年卒業の○○です。

先生お元気でいらっしゃいますか?

早いもので高校を卒業して10年が経ちました。
もう28歳です(^_^;

みんな家庭を持ったり、バリバリ仕事をしたりと忙しくしていますが、時間を見つけては集まり、思い出話に花を咲かせております。

やはり学生時代の友人はいいものですね!


さて、突然メールいたしましたのは…

先生が学校をお辞めになったという噂を耳にしました。

学校に行けばいつでもK先生がいらっしゃるとばかり思っていたのでショックを隠しきれません!!

先生はどうしているのだろう?とみんな気にかけています。

お忙しいとは思いますが、お返事いただけたら嬉しいです。







結構時間かけて考えたわよww


そしたらさ、

そっこー返信が来たの↓



「社会の一線で活躍中とのこと、嬉しい〜。

さて、残念ながら、私はまだみんなの母校に居座っています。

私の血は○○(学校名)で出来ていますので、

定年まで頑張る予定ですので皆にもよろしく!」










をい。






誰だよガセを流しているのは。



まぢ平謝りだよね。

ほんと、先生ごめんさい!!




もぉー勘弁してぷ〜〜

パーマかけますた 

July 30 [Sat], 2011, 22:16
macデビュー


新しいmy own PC




パソコンを買い替えたいと思っておりまして、、、


色んな友達から

macいいよー言われ

macユーザーになっちゃった♪




十数年windowsだったから

使いこなせるかすごい不安でしたが、




いい感じですよー


サクサクしてますよー


イライラしませんよー





多少、キーボード操作が

???

ですが


慣れるもんですね。






でも





デジカメからどうやって写真取り込むんだー?


SDカード挿入するとこがないぞーーー





ネットで調べよっと。。。








あ〜

やっとSkypeができるうううううう




あたし、英会話教室やめたのー!




そして、Skypeレッスンをすることにしました♪




カナダ在住イケメンカナダ人が先生です。





楽しみすぎる〜







ドキワク

レーシックやれよ 

July 17 [Sun], 2011, 21:51
今、二子玉川がアツいですよ!!

新しい街みたいなのができましたよ!!

見所満載ですよ!!







saleなんで行ってきました♪





駅に着いてひーがつぶやいた。。。









「二子玉ってちょっと都心から離れてるよねー」















二子玉は東京だよ、ばか




何県のつもりだったの?














“YOKU MOKU”の店をみて言いました。。。












「あやちゃん、家にヤックモックあったけどあれどうしたの?」














シブがき隊かよ












ほんとズレてるーーーーー

子宮ガン検査シロっ 

July 16 [Sat], 2011, 21:29
最近のブームはね〜


やっすい服を買って

ひーばぁにお直ししてもらうことwww



タンクトップとか

マキシ丈ワンピの丈を短くしてもらったり!!


あとキャミの紐とかもねっ



ほんと有り難い♪



会う度に

「おばあちゃんこれお願いしたいー」って言ってるから

たまに何もないと

「今日はなにかないの?」言われるw



今日もわざわざ出来上がった服を持ってきてくれて

そしたら

お昼ご馳走してあげる言われ


寿司食ってきたw



ばーちゃん最高っ





てか、まぢ90歳には見えない!!

9月に卒寿のお祝いをしまする。。。







あ、ボウリングしてきた♪

(おばぁとじゃないよw)


ななななんと!



138出たああああああああ





18のときにたたき出した

146には及びませぬが

久々の100越えに興奮したw




でも2ゲーム目は














77








ちーん

テニスの王子とテニスしたひ 

July 14 [Thu], 2011, 21:04
父さんの命日です〜


軽く二日酔いですが、

モニカと教会に行って

ちゃちゃっと挨拶してきたーw


本当だったら三回忌なんだけどねー

なーんにもしなくていいから楽で仕方ないw


モニカも父さんと同じとこに入るから

娘と息子は嬉しいぞよ。

余計なお金がかからなくてwww





なんかさー

最近友達のお父さんが亡くなるのが多いんだよね。


4人ぐらい亡くなってる。


ちょっと早いよね><



みんな辛いだろうけど

前を向いてしっかり生きていってる。



あたし思うんだよねー

大切な人をなくすのってすごく悲しいけどさ、

いつまでも落ち込んでないで

前を向いて生きていくことが

亡くなった人への最大の供養だと。。。



安心してちゃんと成仏してくれると思うんだよねー

めそめそしてたら心配しそう。




ま、そんな簡単なことじゃないけどさ。





なんの信仰もないけど、

体はなくなっても

魂ってずっと生き続けると思うなー



あたし、いつも父さんを感じるんだよね〜

なんかいつも一緒にいるって感じ。



生きてたときより

なんかいい感じだよww




てか、父さんよりも年上の人が元気な姿を見ると

すごいな〜って思う。








かとちゃんとかwwww

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あめあや
読者になる
健康に長生きすることが人生の目標です!

【健康第一】



写真の絵は幼稚園のアルバム

センスがなくて…さーせん
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30