タバコふかして一息入れ 

January 02 [Wed], 2013, 11:46
よし。なんか今なら大丈夫な気がしてきた

勇気を出してみる。
よし、頑張ろう!!

持ち上げたら底抜けた 

October 24 [Wed], 2012, 6:47
かなしみ

ん! 

October 24 [Wed], 2012, 6:41
これ良い!

吸いやすいし、変なヤニクラで気持ち悪くなる事もない

やっぱメンソールが合ってるんだなぁ
スーーッとする!

プチっというより
カチッ

カチッとしても、何回か噛んだら
カギュッカギュッてなる

ふむ、面白い

「ありがとう」 

October 05 [Fri], 2012, 17:33
こんなに悲しくて寂しい「ありがとう」

言ったことない

先生 

September 18 [Tue], 2012, 9:07
私みたいな汚い人間を見せなきゃよかった






ハンプティ・ダンプティ

割れちゃった卵の味は

あとからあとから優しくて



あの人のつらい過去を知ってれば

汚い部分なんてどうにでも隠せた


あなたは、こんなにも柔らかくて

優しい人だったんだね



正直に言うよ 

July 30 [Mon], 2012, 3:26
どんなに忘れたふりしても、

どんなに嫌われたと思っても

どんなに普通の暮らしを装っても


君のことしか考えてない

仕事も手に付かない

仕事中はまだいい

それ以外の時間は、ただただ地獄だ

君のことが頭から離れない

君の言葉も、笑顔も、思い出も
冷たい態度も、涙も、煙草も、
襟足も、感触も、撫でた髪の毛の感触も
肌の温度も、火傷のざらつきも
好きな歌も、悲しい言葉も
幸福感も、安心感も、絶望も
罪悪感も、焦燥も、優しさも、
可愛いところも、かっこいい所も
感謝も、声も、力強さも、儚さも、
恐怖も、嫌なところも、未熟さも
矛盾も、切なさも、心が通じあった時間も

大好きなんだ
ただ、失いたくないんだ

あの頃に戻りたい、なんて
思っても言えない。
言っちゃいけない
許されない。

友達に戻りたい
ただ、笑いあいたい

後悔しない日はない

毎日が地獄だ



毎日毎日、
君ばっかりなんだ





ねぇ、返事してよ

何か言ってよ

なんでくるの、なんで足跡つけるの、 

July 21 [Sat], 2012, 21:58
会いたい
仲直りしたい
電話したい

熱も、
肩の火傷も、
めちゃくちゃ心配

空スタジオ、
一緒に行きたかった

花火大会、
浴衣着たかった
可愛いって言って欲しかった

サマーランド
行きたかった

これから楽しみなこと全部

行きたかったのは
一緒にしたかったのは
全部あなただった




軽蔑されて、嫌われて
拒絶されて、誤解されて
嫌悪されて、
今まで楽しかったこと、
全部悲しい思い出になって

それでも

足跡ひとつだけで

ちょっとだけ気持ちが
柔らかくなったのかなって
期待しちゃって




こんな自分がやだよ

友達になりたい
あの頃みたいに笑いたい
謝りたい
誤解を解きたい
ちゃんと話し合いたい
友達になりたい

友達に、戻りたい

行かないで

桜の絨毯きれいねー 

April 15 [Sun], 2012, 11:15
やっぱ、笑ってたいね!

あの頃のあやまちはくりかえさなーい!!!

絶対にだ!!!

親友よ、絶妙なタイミングのメールありがとう

高い勉強代を無駄にするわけにはいかないっ!

いい関係が築けますように

もしだめでも、その時はその時だっ!!

はーいオッケー★いいかんじー★


何より、利用者さんの前では笑ってないかんけんね!
よし、お仕事いってきま!!!す!

ベルフラ 

April 10 [Tue], 2012, 0:40
ッア゛ーーーー!!!!
できたぁ!!
寝るぞ!!

線の調整 

April 09 [Mon], 2012, 22:24
完了ァ


今から魔の色塗り…っ色塗り嫌いじゃあああ誰か代わりにやってくれえあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Foolin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月20日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
最近まで微妙に脱OTAしてましたがトリコにオチました。
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる