新婚旅行へ、いざ行かん!

December 12 [Mon], 2016, 20:04


籍を入れ、なんやかんやバタバタ
随分間が空いてしまいました。


そんななか。
新婚旅行へ行ってきました




石垣3泊。沖縄本島1泊。
だいぶ夫婦2人楽しみました
行く前、ずーっと天気予報は雨。
でも行ったら初日と最後以外は晴れ!
ありがたかった




フォトウェディングもバッチリ
もうこれが本当に嬉しかった!
準備の段階から嬉しくて、幸せで。
撮っておいでと軍資金を握らせて送り出してくれた両家の両親、
撮っておこうと言ってくれた旦那さん。
そしてこーいうのもあるよ、と式を挙げない私たちに教えてくれた友人。
感謝が尽きません
足向けて寝られない!!




ちなみにスマホで撮ってもらった分を少し私の母に送ったら
こんな笑ってんの初めて見たわ!とのこと




データで来るの楽しみだな
来たらアルバム作ろ。
母ともドレス着て撮りたかったな。
これは事情があって見送り
ちょこっと心残りなのです。




その他の日程はレンタカーを借り
これでもか!!ってくらい遊びました
たべました


シーサー作った。
海の中も見た。
砂浜でヤドカリ集めてひたすら眺めた。
琉球衣装やミンサー織も見た。
石垣牛も八重山そばもたんまり食べた。
美ら海水族館も行った。
沖縄本島で人気のパンケーキのお店も行った。


てんこ盛り。
今だって書きながら楽しかったの思い出してニヤニヤしちゃう


また旅行とか行けたら良いな。
いろんなとこ一緒に行きたいですな



写メを何枚か笑








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もるこ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画鑑賞-幅広く雑食傾向
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ちょっと休憩 (2016年10月20日)
アイコン画像もるこ
» なんて急な! (2016年07月11日)
アイコン画像なんご
» なんて急な! (2016年07月10日)
アイコン画像もるこ
» ゴールデンウィークでしたね (2016年06月09日)
アイコン画像なんご
» ゴールデンウィークでしたね (2016年05月21日)
アイコン画像もるこ
» お弁当作りのはなし (2016年03月20日)
アイコン画像なんご
» お弁当作りのはなし (2016年03月19日)
アイコン画像なんご
» 洗濯物のこと (2016年02月26日)
ヤプミー!一覧
読者になる