ヒマじゃっぁぁ。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。 

2006年12月02日(土) 18時16分
久しぶりですねぇ今日ゎなにも書くことがないのでゥチの犬を紹介したいと思います柴犬で女の仔で名前ゎモモで誕生日ゎなんと2月14日なんですねwでゎ写真を〜wwく〜wwwヵぁぃぃぃぃぃ〜

ォ久で〜すヾ(*´∀`)っ彡☆ 

2006年11月20日(月) 21時19分
(o´∀`o).*こ゚ん.。ち..*.ゎ゚..(o´∀`o)今日ゎ甲府とゆうところに友達とゎたしで遊びに行きました〜じ・つ・ゎゎたしが好きな男の子に会うための計画でした☆★その男の子もほかの男子と一緒に映画をみにきていましたゎたしたちゎみなかったけど・・・・まぁいつも学校でしかみてないけどちがうところであえてとっても嬉しかったです
今日ゎこのくらいで・・・・バァ〜イ

理科の実験ww 

2006年11月15日(水) 17時13分
ども〜♪ォ久ですっ!!
今日ゎぁ理科の実験をやりましたぁ→
はぁめんどいったらないアンモニア水やら炭酸水やら石灰水やら食塩水やらなんやら
をなんか実験しましたぁぁ
でさぁこれまたアンモニア水が今日ゎあんまり臭くなかったけど昨日なんかメッチャ臭くてぇ
鼻がもげるかとおもったぁぁ
同じ班の夏樹ってゆう男がぁぁ俺がアンモニア水やるぅぅぅぅ〜
っていったぁ〜バカじゃんね(笑)
しかも男子でピペットだっけ?それに水いれて男子のあそこのとこに
水を・・・・・ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

やっとおゎったぁぁぁぁぁぁ〜 

2006年11月11日(土) 17時58分
ふぅ〜やっと持久走大会がおゎりましたぁぁ
まったく〜雨の中走ってメッチャつかれたぁぁぁさいやく
まだ女子で何位とかゎわかんないんだけどねぇ^^;
来年ゎ小学校じゃないから雨の中走ったことが思い出になったかも
なんか今日ゎ少なかったけどこのへんでぇ(≧∀≦)/ ぢゃぁねぇ☆..。・°+◯..。。・°+◯

明日ゎぁぁぁぁ>< 

2006年11月10日(金) 17時14分
はぁ〜・・・明日ゎ持久走大会ですブーブーわたしゎいま小6なので5・5キロです><
まぁ中学にいったらもっと大変だと思うけど・・・まっがんばりたいとおもいまっす
去年ゎ10位でした・・・(ぉそぃでしょ笑  
今年ゎ8位以上ねらいたいとおもいま〜す応援してください
長距離にがてです短距離ゎわりと好きなんだけどねぇww
でゎ明日の持久走大会がんばりたいとおもいまっす
”#☆。・:*:βyё♪(*゜∀)八(∀^*)・★,.・☆#βyё♪・”

楽しかったぁ→★☆ 

2006年11月07日(火) 20時42分
今日ゎ友達と遊びましたぁぁハムスターが一匹死んでしまったので一緒にうめてもらいました寿命で死んでしまったです・・・
それから友達の家に自転車でいきましたww
友達の家で食べたバームクーヘンがこれまた美味しくて
帰るときにゎもう外ゎ真っ暗で友達におくってもらおうとしたんですが行こうとしても真っ暗で怖くてキャーキャー友達といっておりましたまぁ最後にゎ友達のお母さんにおくっていってもらいましたぁ
でゎこのへんでぇ出口|△・*)ノバィバィ☆

ふぅ〜 

2006年11月06日(月) 17時34分
今日ゎ学校でしたぁぁ〜明日も学校だしよぉ→
明日ゎ先生がいないらしいからたのしそ〜(●`∀´●)
な人ゎメッチャかっこえー
あうのゎいい〜
明日ゎ楽しみぃぃ〜
友達にかりたファイナルファンタジーのゲームがこれまたたのしくて笑
でゎ今日ゎこのへんでぇぇ
さよならぁぁぁ

今日ゎヒマ→>< 

2006年11月03日(金) 15時10分
今日ゎ文化の日ですねぇせっかくの休みだけどつまんなかったぁぁ
犬と遊んでもつまんないしぃぃぃ〜><犬ゎかわいいけど
ヒマなときゎやっぱパソだねぇ笑(パソオタクかみたいなぁ笑
明日もあさっても休みだからねぇ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
学校いって友達とかな人にあうのゎいいものの・・・・勉強がいやだぁぁ
もう月曜日の話してるよ
でゎこのへんで〜さよ〜なら〜

今日ゎ学校が半日〜★ 

2006年11月02日(木) 19時01分
こんちゎ〜今日ゎ学校が12時30分の半日でしたぁぁ
ヒマだったから友達と遊んだんですょ〜
お菓子食べたりぃ〜パソやったりぃ〜まぁ、いろいろやりましたぁ
お菓子食べたからふとっちまうょ
まぁったくお菓子ゎ美味しくてこまっちゃうょ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:●rika○
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みーちゃん
» やっとおゎったぁぁぁぁぁぁ〜 (2006年11月14日)
アイコン画像みーちゃん
» 楽しかったぁ→★☆ (2006年11月09日)
アイコン画像みーちゃん
» ふぅ〜 (2006年11月07日)
アイコン画像ますみ
» ふぅ〜 (2006年11月07日)
アイコン画像みーちゃん
» ふぅ〜 (2006年11月06日)
アイコン画像みーちゃん
» 今日ゎヒマ→>< (2006年11月05日)
アイコン画像ぁぃw
» 今日ゎヒマ→>< (2006年11月04日)
Yapme!一覧
読者になる