ビフォーアフター 

December 12 [Sat], 2009, 19:01
クロエさんはカットされたもようです!!
ってか更新久しぶりすぎる!!
ケータイからならこれから頻繁に更新できるかもしれないです。
あークロエさんはかわいいなあ( *`ω´)
お前が言うなって話しですけどw
まあかわいいんでしょうがないんですよ!(ぇ)







誕生日おめでとう!! 

October 16 [Fri], 2009, 22:42
お久しぶりです−!ちょっと古い写真しかないんで、今度写真撮ったらうpしまっす!
んで・・

クロエ誕生日おめでとう!

ってなわけで、満を持してクロエは一歳の誕生日を迎えましたー!!!!!!!!!


いつもみんなを笑顔にしてくれてありがとうな!
お前がきてから家はなん前よりもずっとか明るくなったぜ

たまにイタズラとかもすっけど、これからもよろしくな!

久しぶりすぎるぜー! 

September 25 [Fri], 2009, 20:58


みなさんこんにちはーえー・・・一ヶ月以上過ぎてる−!!ああああ!
でもいいや☆←

で・・・これはもうずいぶん前の写真。去年の12月っすね!クロエがうちに来たばかりの頃。
ってか来た次の日!?たしかね。
いまじゃあ、この大きさの二倍だよ!うん。
しかも最近写真撮ってねえなあ・・・・ケータイではとってるけど(たまに)
カメラが近くにないんじゃあ!!!!!!!!!(言い訳)
まぁこれからはもっとちゃんと更新できたらいいなーと・・・ってか自分以外に更新できる人はいないのか!?
・・・教えたろ(めんどい)

じゃあまたいつか・・・・けっこうすぐだと良いんだけどね(笑)

以下コメレス!反転してあります!

みきとさん

コメントありがとうございました!こちらこそ訪問ありがとうございます!
くーたん呼び全然OKですよ^^むしろそう呼んであげてくださいw
Mダックス!!!!!!!!!かわいいですよね〜!!是非みたいですw
これからもよろしくお願いします!!

はじめまして! 

August 13 [Thu], 2009, 12:38


はじめまして!えーっと、前のブログの趣向とものすごく変えてみました。
これは、トイプードルのクロエと飼い主たちの意味不明な日常のブログといったところです!
まず、クロエの紹介でも致しますか!

名前:クロエ(通称:くーたん)
種類:トイプードル(こげ茶色)
性格:温厚 びびり 調子に乗る 空気が読める(KY)
年齢:今のところは10カ月!
誕生日:10月16日
家に来た日:2008年12月7日
好きなもの&こと:おやつ かじり 追いかけっこ 寝る とにかく人が大好き
嫌いなもの&こと(言葉):ハウスって言われること ラジコン 

まぁ・・・こんなところっすかね!

更新はたぶん不定期になるかもしれませんが・・・!
温かい目で見守ってやってください!それでは!
P R
管理人の生態系
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨宮
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-トイプードル
    ・マンガ- 銀魂 ワンピ 他ジャンプ系など
    ・音楽-ASIAN KUNG-FU GENERATION 
読者になる


2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像bubebe
» 誕生日おめでとう!! (2009年11月08日)
アイコン画像みきと
» はじめまして! (2009年09月22日)
なんかあったらどうぞ

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる