落葉松 

2005年11月29日(火) 22時34分
選択音楽で歌う歌が決まりました*゜w゜
僕らのマイルストーンか僕のマイルストーンだったと思います。(曖昧・・・)

候補ではぶどうの歌とかさくらとか落葉松があったんですけど・・・
落葉松がやりたかったです;´‐`。

一曲一曲聞いて決めたんですが、あの
何かジャズバーで流れてるような感じが好きです。

何というかロンドンの大通りの真ん中で男女が出会う瞬間の
効果音(?)にぴったりな感じで素敵なんですよ*^^*
あのシャ〜ラリラリラリラ〜みたいな・・・!




耳の上に髪の毛が被さってると聞こえにくそうに見えるんですけどどうなんでしょうか 

2005年11月29日(火) 22時29分
私じゃなくて、隣りの席の男子の言葉です(笑)
あのわいろ政治とかその辺だったような気がします。

もうウケねらいで言ったのか天然で言ったのかわからないから面白いんだ!

私の頭の中のケシゴム 

2005年11月27日(日) 17時38分
を観て来ました。NANAを観に行ったんですが(遅いよ!)
見事にやっていなかったので、
さて何を観ようかという話になったのですが。

友「ケシゴム観ようよ」
私「え゛っ・・・ここは伊藤英明でしょう(この胸いっぱいの愛を)」
友「ざけんなてめェチョン・ウソンだろ」
私「んだとォ韓流がどうしたァ!!
ぜえはあ。
友「よっしゃジャンケンしたるわぁボケ!」
私「望むとこじゃあこいや!」


・・・で、負けた訳ですが。


すみません


ぶっちゃけ韓国映画をナメてました・・・っ!


火垂るの墓より泣きました・・・。
これから余韻にひたります・・・!

観る前までは知らなかったんですが、原作が日本のドラマらしいですね。(吃驚)

拍手レス

26日 15時コンテンツの文字が〜の方
     見えませんか。^^;
     すみません・・・;;
     近いうちどうにかします。


27日 カナメさん
     「欲」気になって頂けて嬉しいです。有難うございます*^^*
     がぜんヤル気が出ました。
     シリアスエロですか!シリアスは出ても
エロは出ないと思っていたので^^;
     ありがとうございます!
        

もえめがねDE10題☆ 

2005年11月25日(金) 21時14分
5.ゆびめがね

夢と現実の意識 

2005年11月25日(金) 7時43分
おはようございます。

私は朝は弱い人間です。

でもそれを吹き飛ばす程の強烈な夢を見る事で
朝の弱さなど消し飛んでしまうのです。

夢を見ました。

何の夢って、そりゃ愚問ってもんですよ!(殴蹴)

何か嫌な予感するぞと言う方はお逃げ下さい(笑)

Oh!明日は中間だぜ 

2005年11月24日(木) 22時10分


・・・・・・眠さのピーク・・・・・・






テスト勉してた訳ではありません、アルウィンSS打ってました(殴)

おおお、眠いです。
でも萌えて妄想の中で眠れるなら本望ですよわたしゃ。

というか・・・いつの間にか2000越えですか・・・!!(驚愕)

有難いです。

何かやった方が良いのでしょうか?うーん・・・
いっそさっき打ったアルウィンSSを記念にしようか?(おい)

でも此処に来て下さる方々は大抵がEWサーチ様からだと
思われるし・・・いいのかな、アルウィン?







もうそうメモ 

2005年11月23日(水) 22時31分
・ふたりきり☆バルコニー
・○○越しもえ
・口内炎
・ブラッドとブレッド




・・・・・・なんだこれ・・・・・・

スケブに書いてあったメモをまとめてみました。
そしたらこんなわけわかんないものばっか出てきました(苦笑)
ふたりきりのバルコニーは分かるとして、口内炎とか
極めつけは血とパンですか・・・
なんやの?何考えてたのわたし。

拍手レス

23日  20時 星ちゃん 
     
          わーわーわー///いらっしゃいませ。
          まさか星ちゃんが来て下さるとは思いませんでしたよ!
          EW誉めて下さって有難うございます〜*><*うれしいです。
          またのお越しをお待ちしてます。

もえめがねDE10題☆ 

2005年11月23日(水) 13時02分
なんか私の絵じゃないみたい。
もしかしてこれから変わるのか!?(よくあることなんです)

とりあえず100まい。様から
もえめがねDE10題☆をお借り致しました。
いやもう、ああんもう、何ですかこの萌えお題はーーーーー!!

1枚以上描いてから御一報ということでした、ので、
器がちっちゃい奴なので、お題10全部達成してから
ビクビクご連絡に向かおうと思います・・・へこへこ。

1.とりあえずめがね

そういえば 

2005年11月21日(月) 22時39分
自分しあさってから中間でしたーーーーー・・・・・・











・・・まあいっか。(あきらめ(おいおいおいおいおいおいおい

いつもなんとかなってるので、宿題さえやってればいいのです。

テス勉する暇あったらEWに費やすのです。更新しta(ダメ人間ですわ)

いいのさ!勉強なら夢の中でしますから!(ああ堕ちてゆく)


拍手レス

21日 12時の方 
     ありがとうございます!!*゜▽゜*

22日 18時 トップの絵が〜の方
     あわわ、嬉しいです*><*vv
     有難うございます!少し反応が恐かったりしてたのです;; 


     20時 コンテンツがないです〜の方     
     表示されていないのでしょうか・・・
     拍手がこちらに送れたということは、メニューページ自体が                          見れないという訳ではないのでしょうか?
     でしたら、一回反転をしてみて下さい。
     それでも出なかったり駄目なようでしたら、
     トップの方にメニューを置いたりさせて頂きたいと思って
     おりますので・・・
     う、不甲斐ない管理人ですみません;;。
         
               

鋼12巻 

2005年11月21日(月) 22時23分

予約もしてなかったので大丈夫かな・・・と思いつつ
終礼のチャイムと共に本屋へ向かって猛ダッシュしたら
普通に積まれてました初回限定特装版!!
無事にゲッツ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amemiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる