ブログ引っ越し&イベント告知☆ 

January 07 [Mon], 2008, 0:19
昔から応援してくれてるなおたんがブログをプレゼントしてくれました
これからは雨宮悠のひとりごと♪〜HYPER〜をよろしくデス

あとやっと皆さんにお会い出来るイベント告知です
是非お友達も誘って遊びに来てください
mixiの方は例外でメッセでも受付します。
基本的に参加無料ですのでそのまま来ていただいてもOKですが、
把握出来たら嬉しさ倍増なのでコメントででも表明してくれると嬉しいデス。

雨宮悠出演作品
【ハイポ特別上映+楽曲提供バンドライブ】
・2月13日(水) 19時開場、20時開演予定
・六本木スーパーデラックス(ヒルズの横ぐらいです)
・入場無料(ただし入り口でドリンクチケット¥700だけ購入願います)

プレスだけぢゃなく、一般開放しちゃう太っ腹なイベントです

今後ともよろしくね

帰巣本能。 

January 06 [Sun], 2008, 20:50
親戚から貰った年賀状にほぼ「子供は?」と書かれてる雨宮デス。
…その前に結婚ちゃうか?
早婚家系をこの代で崩しました、すいまそん。

やっと年賀状見たけど、やっぱ嬉しいモンですね☆

my roomあけおめー!
1週間留守にしたのに、大掃除したのに、フローリングが若干埃っぽいのが不思議ー。
でも自動換気機能のおかげで、こもった感じしないからいいことにしよう(*´∀`)

そいで帰宅後一発目がこの写メ。
本当は元旦にやりたかったんだけど、迂闊にも耳を忘れたモンだから(´・ω・ `)

「バカぢゃね?」って言ったヤツ!!!



…ご名答♪



あっ、お風呂たまったから入ってきます!
寝ないよう気をつけます。

*_ _)。o○

ハマ帰省。 

January 06 [Sun], 2008, 14:56
実家にいたことで、今までのダイエットは無駄になったと確信してる雨宮デス。
…それでもたぶん明日からまた頑張る!!
毎日ありがたいことですな。

冬休み最終日の今日は横浜に正月の挨拶来てます!
ロイホでご飯食べるのもいつも通りΨ(´∀`)Ψ

妹と「相変わらずビックリする程似てない」と言われるのもいつも通り♪

…シスコン悲しい。
(つД`)

みんな元気がイチバン!

今夜自宅に帰るから早めに落ち着けたらレスするね!
余裕出来なくても近日中に時間作って愛込めて♪(返品不可)
たくさんの書き込みアリガトウ\(≧▽≦)丿

今年の運勢はいかほどー! 

January 05 [Sat], 2008, 18:15
セール品を持って帰る際に宅急便で楽するか、ケチって担いで帰るか本気で迷ってる雨宮デス。
変なトコは節約しようと目論みます。
まずは洋服の大人買い(気に入った服を色違い!とか)をやめた方が貯金は出来ると少しは自覚してます。

『2008年初』既にそれなりに体験しました。
・アルコール
・風邪復活
・リバース
・発熱
・極度の貧血

…厄年には早くないっすか?(つД`)

ちなみに人を探して、周りを守りながら、結局毎晩惨殺されてます。
かなり惨いです。

夢の中にしても毎晩惨殺されると不安になるYo!

いかほどー。

あっ、貧血は今朝のお話♪
やっとさっき復活したの(・∀・)ノ
顔を洗いながら「いつからこんなに肌白くなったんだろ!?ラッキー☆」と思って、リビングに入ったらそのままばたーん!!
実家でヨカッタ。

…初詣の予定を崩しました、すいまそん。

占いでは今年は『報われる年』みたいです。
しかーし、今のトコ健康運は低迷中(´・ω・ `)

※さっきやっと動けるようになったくらいなので、写メ素材が何もありませぬ。

オフ争奪戦。 

January 04 [Fri], 2008, 20:16
福袋にあまり魅力を感じない冷めた女、雨宮デス。
3年に一度くらい買うけど、今まで中身の半分以上は不要なモノで友達にあげちゃったりしてるから頑張って買う意味ないんだよ(つД`)
でも最近は値段も1万円程度でスーツケースや普通のバッグに入ってたりするから、そっち目当てで欲しくなる♪

今年は買っちゃったYo!
暴走万歳。

昨日から走り回ってマス。
もっと休みが欲しいッス(´・ω・ `)

贅沢な過ごし方ですが♪

3日:早起きして朝から地元で買い物を目論み出かける(お気に入りはほとんど揃ってるから都内で参戦するより穴!)→予想より人が多くめげる(-д-;)→色々手に取るが疲れてコーヒー飲みに避難する→前に並んでたおぢちゃんが「一緒に買うよ!正月だし遠慮するな!!」と爽やかにご馳走してくれる(あざーっす☆)→ぽっちでぼーっとする→また参戦するも更に人が増えて更にめげる→結局「福袋は大して興味ないし明日また来るか」と実家に戻る→気付いたらコタツで冬眠→起きたら気持ち悪くて仕方ないΣ(T▽T;)→TDLでボヤ騒ぎの一報を聞き妹とショックを受ける(昨日は休みでしたが、妹はキャストです。絶対見つけられんと思いますが、来園の際に接したキャストは雨宮妹カモ!?)→気持ち悪いけど、母が作るオムライスは絶品故完食する→2008年初発熱発覚(噛みそう)

4日:また惨殺される夢を見る→セールに参戦!→ショップ店員さんと仲良くなる→ネイル直しに行く→モスのコロッケバーガー食べながらネイリストさんを半泣きさせる(いぢめてません!笑)→"パンダ"にしてお姉さんを写メろうとしてるうちに無茶なオーダーを難なくこなしてもらい完成☆→いつもあざーっす\(≧▽≦)丿千葉県の柏にあるCUTE NAIL《http://pokemo.jp/cutenail/》まぢでオススメです!安いのに理想のネイル作ってくれるYo!→またセールに行こうと思ってたら母から呼び出しくらう→母の防寒対策用の服&コートを見立てる→コムサカフェでお茶♪→自分の買い物に戻ろうとするも怒られ、荷物持ち担当→意味もなく何となく切ない気分に陥る

こんな2日間を過ごしております(・∀・)ノ
あっ、今回のネイルは雨宮のラッキーカラーのゴールドをベースにストーン+赤ハートにモノトーンでチェック入れてもらいました(*^−')ノ
値段も想像の半額くらいだと思います。
迷ってる乙女は是非☆
交通費考えてもお得だと思います!

なんかあっという間にオフが終わっちゃいそう(・ω・;)(;・ω・)

飲んだくれ@鎌倉。 

January 02 [Wed], 2008, 17:20
初夢を起きた瞬間忘れる雨宮デス。
関係ないけど、おじぃは昨日朝の散歩中フクロウを見たそうです。
おじぃの散歩の距離はハンパないです。
普通にチャリで取手競輪場に車券買いに行く人です。
どっちでも大差ないカモだけど、松戸ではなく取手です。
決してチャリで行こうと思える距離ではございませぬ。
…昨日の朝はどこまで行ったんだ?
フクロウを見るって相当だぞ!?

まだ60歳台だし若いことはいいことデス♪

昔から我が娘のように可愛がってくれる親戚のお家に新年のご挨拶に参りました☆
もーね、おばちゃんの作る料理がどれもこれも絶品なんですわ(*´∀`)
小さい頃はお兄ちゃん達も家族みんなで可愛がってくれるし、ご飯は最高だし、正月が楽しみで仕方なかったくらい!(笑)
よく「お兄ちゃんいる?」って言われるけど、たぶん小さい頃から色んなお兄ちゃんに囲まれて育ったからぢゃないかなぁ?

不思議なことに「長女!」と言うと思いっきりドン引きされますが(´・ω・ `)

今日はワインを出してくれました。
新年初飲み\(≧▽≦)丿
しかも非売品のワインです。
なんでも知り合いが葡萄農園を閉園するらしく、その記念品のワインだそう♪
めっちゃおいしかった!!
コレその辺の高級ワインよりおいしい!!
あんまワイン詳しくないからわからないけど、最高級の葡萄を使って作ったんだって(・∀・)ノ

思わず飲み過ぎました。

酔っ払ってうたた寝しやがるくらいΨ(´∀`)Ψ

相変わらずご飯も最高だし、何よりおぢちゃん&おばちゃんに会えて嬉しかったデス♪

さて、実家まで遠いので寝ます。
まだアルコール抜けきってないので、眠いッス。

きっと支離滅裂なブログなんだろなぁ。(笑)

もち煮。 

January 01 [Tue], 2008, 14:16
寝正月万歳、雨宮デス。
だけどこれから散歩しようと思います。
動物は適度に運動させましょう。
…俺かぃ!!!

雨宮家の雑煮デス。
関東風ですな。
地方によって色々あるんだよね!?

ちなみにお餅は自家製ですよ♪

つくのは機械ですが(´・ω・ `)

帰ってきたらまぢで年賀状書こう、ちゃんと終わらせよう。

夜露死苦!! 

January 01 [Tue], 2008, 0:21
あけましておめでとうございます☆

2008年はもっと夜露死苦Ψ(´∀`)Ψ
でなきゃ…やらかすぞ?(笑)

雨宮家の年越しそばはリアルに『年越し』デス。
年に一度の夜食♪
とりあえず柚子は大量に入れます。
一口食べてまた入れる、食べ終わるまでエンドレス。
この時期は大抵のモノに柚子入れるね!

久し振りに色々食べ続けて既に胃が痛い辺りが雨宮クオリティ。

2008年がみんな素敵な年になりますょぅに(*´∀`)

2007年最後の更新! 

December 31 [Mon], 2007, 23:19
今年最後に嬉しかったことは胸が増えたことという身体ごと最後の抵抗をした女、雨宮デス。
…まさかダイエット効果なっすぃん?

みんなの2007年はいかがでしたか?

雨宮の2007年はよくある『漢字で表す』なら…"失"かな(´・ω・ `)
得たモノも多かったけど、失ったモノの方が多かった一年でした。
笑って泣いて、また泣いて、もっと泣いて、やっと笑ってまた泣いて…と忙しい年でした。(笑)

母と紅白観ながら色んなこと考えます。
やっと2007年終わるって実感し始めたわあΨ(´∀`)Ψ

よし!2008年はみんな一緒に幸せになろう!!

『来年の話をすると鬼が笑う』って言うけど、もう笑われないよね?
笑われても喧嘩上等だけど♪

2007年、側にいてくれてアリガトウ。

年末大暴走。 

December 31 [Mon], 2007, 21:35
トマトは大好きだけど、ジュースになった瞬間苦手極まりなくなる雨宮デス。

気付いたら2007年も残り僅かでございます。
冬休みを満喫してたら実感ありませぬΨ(´∀`)Ψ
昨日から何してたか興味ない?
なかったら右から左に受け流してくれて構わないんだけど♪

30日:餃子を食べる夢を見る→贅沢に10時起床→起きたら餃子と間違え必死に体温計を囓ってた→餃子が食べたくなって近くの某人気ラーメン店に行く→大掃除の準備をするため買い物(100均)に向かう→「ついでにセールの下見するか♪」と寄り道→覚醒→「コレはセール対象にならない?それならコレお得だし大人買い(同じデザインを色違いで)!」※この時期に行くとお姉さんが教えてくれることが多々あります→暴走モード突入→「あっ、100均忘れてた」→抱えきれないほど買い込む→「疲れたしお風呂入るか」→2時間半→大掃除で収納するアイテムをデコる→気付いたら落ちてたからベッドに移動

31日:惨殺される夢を見る→何故かティッシュを1枚握ってる→「何でティッシュ?」と気になりつつ野菜ジュースを作って飲む→地元へ→ラリーのお墓参り→大掃除終わってないから母が与えてくれたスタバラテ・ソイチェンジを飲みながらまた自宅へ(無駄足と言われてもどーしてもお墓参りしたかったの)→銀行でお年玉を降ろす→たこ焼き買う→ひなたチャンから電話があってちょいと話す→やっと大掃除!!!→やっとこさっとこ実家に辿り着きました☆

実家到着は年変わる覚悟してましたけど、無事辿り着いたよ(≧Д≦)ゞ

小さい頃大好きだった母の手作りソフトタコスが作ってありました!
作るの大変だっただろなぁ。。。
なのでダイエットは関係ねぇ!ことにして、思いっきり食べてやったYo!!

もちっと早く大掃除終わらせることが出来たら、みんなにレスして帰省するつもりだったのに…ごめんね(つД`)

さて、お節仕込みますか!
年賀状データも試刷りしてもらってるから確認して完成させなきゃ☆
※実家のプリンターは縁まで刷れるから最終調整は実家でやるの。

最後になりましたが、良いお年を(^з^)-☆Chu!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨宮悠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
*経歴*
【出身地】
千葉県
【職業】
モデル・キャンギャル・イベコン
【趣味】
ショッピング・ネイルアート
カラオケ・ドライブ
あと医学書とか読むのも好き(w
【特技】
楽曲制作
【マイブーム】
今更エヴァンゲリオン(w
スポーツとしての競艇・競輪
【好きなモノ】
おいしいご飯
ディズニー(特にアリエル♪)
何より周りにいてくれる人たち
ロックな音楽!!
【苦手なモノ】
ネギ類・極度に無神経な人
タバコ。。。
【モデル・イベコン】
2004 S耐RQ/D1グランプリ
B-Tightラウンドガール
ブライダルショーモデル
撮影会モデル
オートサロン/ゲームショー
auクリスマスイベントステージ
AIBO新作発表会ステージ
インターロップ/CEATEC/WPC
ドラッグストアショー
and more...
【メディア】
スカパー!371ch
金曜日のスマ達へ
ズバリ言うわよ!
ドレスアップカーマガジン
日刊ゲンダイ
パールファン(フリーペーパー)
and more...
【メッセージ】
メッセージはこちらまで♪
http://yaplog.jp/amemiya-yu/index1_0.rdf
Yapme!一覧