再びやってます☆ 

2012年08月06日(月) 1時10分
というわけで、イベントだけにINしてたのですが、再びやってまーす(゚∀゚)
雨美です。


目標はイスピンの覚醒!
(まだしてなかったのかというツッコミは無しで)



覚醒アイテムを自力で出そうと、シノプ6に篭っています。
まぁ、しかしそう簡単に出ないのがテイルズウィーバー



2時間程狩った結果レアがコレ。
ちなみに、レアUPアイテム課金してないです><

原石というアイテムお初お目にかかります!!!
調べた所高値で取引されてるじゃありませんかw
とりあえず今はいらんから、売ってしまえwwww
70Mほど儲けました。あざっす。



肝心の酒は1つのみ・・・orz

統合。 

2012年06月09日(土) 23時02分
遂に鯖統合が行われましたね!

りんごあめは、無事にクラブ名を確保出来ましたー♪



統合を機会に、頑張ってINして、更新していきたいと思いますー(・∀・)

アップーデト 

2011年11月10日(木) 14時08分
INしようと思ったら、アップデートでした。雨美です。


朝8時前〜9時過ぎまでは別のネトゲしてて、9時過ぎから「よーし、10時半のメンテまでTWすっぞ!」と思ってたのに・・・





















定期メンテナンス 8:00〜


orz

勘弁してくれよーぅ!
やる気を返してくれっw
仕方ないので、ちょっと二度寝・・・
起きたら13時(ノ∀`*)アチャー

そこからまだTWメンテだし、ネットサーフィンしたり、ニコニコのマイリス見直したり・・・
してたらいつの間にか18時(゚Д゚*)
ご飯の用意しないとーって、ご飯作って食べて後片付けしてTV見てってしてたら・・・

結局ログインしたの、23時やがなっw

そしてINしてみて、まず初めに驚いた事



クラブの詳細が何か変わってるーっ!!( ̄□ ̄;)
クラブ専用マップ??疲労度???ナニソレ(。□゚)
毎日INしてるのに、浦島太郎気分だよ!!
雨美でINした時にしっかり詳細見ておこっと・・・

ドグサの牙って何に使うの?
募集してる人、最近よく見るわー・・・

で、マスターがペナ森5美味しいお!って言うから行ってみた。



真っ赤!
確かに美味い(゚∀゚)
しかし、POT使うなぁ・・・
POT代勿体無いんじゃないだろうか(´・ω・)
と思って・・・




















安定の水晶

水晶で乱狩してると、凄い美味しいよ!!!
レアも出るし(*´∀`*)
水晶で狩ってたら、リアルタイム抽選とかいうのあった!
何か期間限定のイベントらすぃ・・・
当たった人は、相当運が良いなww

レベルが60→64に〜



ちょっとステ変だけど、気にしないでw
何か斬りにもちょっと振った方が良いって聞いて、振ってみてるとこw
30くらいは振った方がいいのかなぁ・・・
何はともあれ、80になったらAGI型に転向するから、それまでは何か試行錯誤してるわw



↓今日のレア↓

頑張った〜! 

2011年11月08日(火) 23時21分
急激に寒くなりましたね。パソコンを打つ手が悴みます、雨美です。


さてさて、本日は14時位にシベリンでログイン(*ノ−∀−)ノ
52武器を求めてフリマをウロウロしてたわけですが・・・



羽毛安っ!

えっ!?
羽毛って今こんなに安いんですか?(;´Д`)
昔2M位したような気がするんですが・・・
APWとかKBWとか作るの楽そうですねぇ(´・ω・`)
KBW欲しいと思ってたから、作っちゃおうかしらw

看板でログルベグルの角を500kで買うっていうのがあったんで、売りw
何かクライデン平原(4)で狩ってた時に、出たん置いといたんだよね(*´∀`*)

で、52武器が見つからずorz
情報サイトで調べた所、白い森(3)のアイスベーピングから出る事が発覚!
シベリンでは少しキツイ狩場だったので、イスピンに変更して狩り〜♪

















で・・・出ねぇorz
まぁ、幸運の紋章も無いしね・・・
そんな簡単じゃないよね><
っていうか、シベリンすぐレベル上がりそうなんで52武器は気長に探す事にした!(ノ∀`*)タハーッ

なんで、シベリンに代わって再び狩り!
水晶(1)から水晶(1)−1に変更だぜー(゚∀゚)
敵一緒なのに、経験値少し高いのねっ!素敵っ!
暫くはここで乱狩でもいいかなぁと思いましたw

掲示板に入れてくれるクラブ募集の書き込みしてたんで、狩りしてたら勧誘が!
マスターさん1人しか居ないクラブでしたw
が、入らせて頂きました〜♪
身内の輪みたいなのが出来てないのに魅力を感じたのでw
その後はチャットしながら狩り!
狩りのスピードは落ちるけど、楽しいねやっぱw

それでもレベルUP



今日は頑張ったんで、52→60になりました!
(SS撮り忘れw)
19時前まで頑張ってたしねー(・∀・)
レアもざっくざくw

↓本日の収穫↓



ドグサの牙は欲しいって人に、3つまとめて300kで売り!
そして他は全部カウル売りww

全財産が7,8Mになったぞーヾ(*゚Д゚)ノ
おかえりなさいグッズの期限が19日までなんで、それが切れた時用にお金貯めておかないと!!

わーい! 

2011年11月06日(日) 23時55分
1人じゃなくて済みそうです。雨美です。


今日は14時位まで爆睡してました(ノ∀`●)
某人からメールが来てて、TWを再びイチから始めるとの事!
最初は私のシベリンと一緒にと思ったのですが、さすがにレベル差がありすぎる!
って事で新しくランジェ作りましたーw

TWをインストールするのに1時間位掛かるとの事だったので、その間シベリンで狩り(`・ω・´)



レア・経験値共に安定の水晶ですよー!
今日は日曜日の昼間っていう事もあって、数名人が居ました。
昨日程の効率の良さは出ないですねw
そして、ブリガンダインさんも出ないorz

あっちゅー間に52になりました!!



そこから日付変わるくらいまで、のんびりゆっくりランジェしてたのでシベリンはやっていません!
ランジェは19レベまでしておきました(゚∀゚)
友達と一緒のレベルで止めてるのですw

シベリンでの今日のレアはこれだけー!



5個かー!
まぁ、昨日より少ないのは仕方ないかw
ドグサいらねぇww

うわぁぁぁあ 

2011年11月05日(土) 23時55分
ブログ書き終わった瞬間に、全部消えて泣きそう。雨美です。


良くある事だから仕方ないよね・・・(´;ω;`)
今日は明け方4時〜6時までシベリンで狩り!
時間が変とか言わないw
皆と別ゲーをしてたら、そんな時間になってしまったのですw

シベリン狩り場所を変えて、水晶(1)へ。
時間が時間なだけに、誰も居ない・BOTも居ないw
そしてレアが出る出る!!!!(゚∀゚)
まぁ、おかえりなさいBOXのグッズ効果ですがw

それでもスラスラーっとレベルUPしてました(*´ω`*)



で、聞くところによると、アレネから出るブリガンダインはLv50の残影クエで使うらしい。
アレネさんお願い出してーっ!と狩ったわけですが・・・
まぁ、物欲センサー発動しちゃって、もちろん出ないですよねーorz
それでもそれ以外のレアが沢山出ましたがw



やっぱ水晶って凄いレア出るんだなぁって実感。
クライデン平原(4)で狩ってた時とは大違いですw
カウルの店売りで、1.5Mになった!(*´∀`*)
このシベリンは雨美からアイテムやお金を渡していないので、この収入はホント嬉しいw
現在、全財産4M!!
少ねぇwwww

2時間の狩りで41→48になりましたー!



50まであと2!!
ブリガンダインさん早く出て下さいっww



で、夜は友達の家に行ってたので、遅れてIN!
集会だったけど、誰も居なかった・゚・(ノД`)・゚・
もしエンシンさんINしてたならごめんなさい!!
まぁ、このブログ見てないだろうけど・・・

で、INしてきたたらら(靉星)とたkuと一緒にある物を求めて狩り(`・ω・´)



久しぶりにPT組んでスカイプしながら狩りしたわw
っていうか、何年振りよw
昔はよくしてたんだけどねぇ(´・ω・`)

結構充実したTWライフでしたw

運気が向いてる? 

2011年11月04日(金) 23時13分
宝くじでも買っちゃおうかしら。雨美です。


というわけで、11月上旬だというのにこの暖かさ。
夏はいつになったら過ぎ去ってくれるのでしょうか・・・
家に居る時は短パンにTシャツという、夏の部屋着です(;´Д`)


今日は色々と用事があったので、昼間に少しだけINしましたー(*ノ−∀−)ノ
街やフリマにはほとんど行ってないので、過疎ってるかどうかすら分からなかった・・・orz

で、12日のイベントで使うアイテムの収集をしてましたー☆
ほとんど私が集めるしかないので(´・ω・`)
皆他の某ネトゲに夢中w
もちろん私もやっていますが、TWと両立したいと今は考えています!

で、白い森(2)でちょっと狩りをしてたのですが・・・















どう見ても、う●こにしか見えない。


分かってる!
女の子の口からそんな言葉出したら駄目なの分かってる!!
でも、どうしてもそうとしか見えなくて・・・
1人で画面の前でニヤニヤしてた。

まぁ、マダイのエサなんだけどさw




まぁ、そんな感じで1人で画面の前でニヤニヤしたりして狩りしてるわけです。
しかしながらやっぱり寂しいもの。
狩りしてる間、ラジオかTVか音楽か流しておきたいものですが・・・
生憎私の部屋にTVはありませんので、却下!
残るはラジオか音楽なんですが・・・
前に音楽試したんですが、何の変化も無かったので、却下!!

残るはラジオ・・・
というわけで、何か良いネットラジオかニコニコ生放送のラジオっぽいの探そうかなぁと考えている次第です。
これ読んでる人で、何かオススメあったら是非教えて下さい☆





今日のレア



プレタがちょっと高かった気がするんだけど・・・・
1Mとかだった気がする?
でも、これも浦島太郎だからなぁ(;´Д`)
取り敢えず置いておいて、露店で見てみて大体予測して売ってみるかなぁ。

何でか 

2011年11月02日(水) 23時32分
1人で寂しく再熱です。雨美です。


そして何故か、倉庫キャラとして作成していたシベリンを育成しています。
雨美関連の人とは全く絡みもありません(というか、まだ友達すら出来てない)ので、名前は伏せさせて頂きますが(;´Д`)
暫く振りにINしたら、キツネセットと修練の紋章と幸運の紋章を頂きました(*´∀`*)
これでレベルUP高速だー!!!
と、40レベルまで上がっちゃいましたw
最近はレベル上がるの楽なんだねぇ!
私実はオープンβの3月からイスピンやってたんですが、β終わった時点でレベル50位しか無かったからねw
まぁ、それだけイベントにしか興味無かったというわけですがwww


で、暫くクライデン平原で狩りしてます(`・ω・)b



PCが最近調子悪いんで、重い時あるけどマイペースにやってます!
幸運のおかげでレアも出まくり!!(゚∀゚)



売ったら800k位になった!儲けたわ(*´∀`*)

浦島太郎・・・ 

2011年10月30日(日) 23時21分
ホントにイベントしかやってない、雨美です。

某人が255カンストした事に触発されて、私もレベル上げ頑張っちゃいましょうかしら!
とか思ってしまいましたw
しかしながらイベントクラブ故に、普段のIN率は皆0!
ホントにビックリする位に0なんです(;´Д`)ウエーン
なので、1人で狩りするしかないわけでorz

で、いつまで経っても武器が175細剣のままなので、せめて215武器が欲しい!
と思った私は、過去の記憶を振り絞ってADに行ったわけです。



過去の記憶を思い出すと、確かこの魚の群れから細剣が出たような・・・
と、30分位狩ってみたのですが、不安になって情報サイトを見てみると・・・
















魔法の沼(2)orz


相変わらず情報が古すぎる私!!!
しかも、魔法の沼は1の進入クエはしたけど、2はやってないよー・゚・(ノД`)・゚・

ってわけで、そそくさと2の進入クエに取り掛かるわけです。
しかし、鏡の破片を手に入れるのに苦戦しておりますが(´・ω・`)
進入はもう少し先ですわ!!

突発イベント(`・ω・´) 

2011年10月29日(土) 23時28分
今日は突発イベントを行いましたー!(´・∀・`)

部員が少なかったので、頑張って私が宣伝しないと・・・!
と思い、青年の主張を使ってみたー♪
まぁ、最後の30ポイントでしたがorz
毎月お小遣いが携帯代込み25000円なので、あんま課金とか出来ないんですよ(´・ω・`)



21時半頃からログインして、22時開催予定だったのですが・・・
人も集まらなくてgdgdになってしまい、22時半開催となりました!!
それでもまぁまぁの人が集まったので、良いかなぁ・・・
突発だしこんなもんだよね!と言い聞かせておきます。



しかしながら、1位と2位をりんごあめ部員がGETしてしまうあたり・・・ばかww
そこは参加者に華を持たせないと!ww
本気でやってしまう、りんごあめ部員なのです。

その後は少し遅れて集会〜
本当はいつもは22時半からなのですお!
集会だけはシッカリやってると思うw
まぁ、私も用事等で参加出来ない時もあるけど・・・



集会内容は次回イベントについてが主です。
内容については先週に確定しましたので、日記にも詳細記載しておきますね。

-------------------------------------------------------------------------------

第三回どんじゃんけんぽん

■開催日程■
2011年11月12日土曜日

■受付開始■
20時半受付開始

■開始時間■
21時開会式
※受付終了後開会式場から一旦離れてもOKですが開会式までに戻って来て下さい

■開催場所■
セルバス平原(1) りんごあめの橋
※カウル上部MAP

■制限時間■
45分程

■賞金■
勝利チーム全員に賞金が贈呈されます。
他、負けたチームにもチャンスのあるVIP賞有

■内容■
参加者には2チームに別れて頂きます。
その上で、参加者にはあるアイテムを1人3個〜5個配布します。
スタート合図でスタートして頂き、出会った敵チームと、
配布されたアイテムを1つ賭けてじゃんけんして頂きます。
勝てば1つGET、負ければ1つ失うという事です。
終了の合図の時点で、アイテムを多く持っていたチームが勝ちとなります。

※1→手持ちのアイテムが無くなった場合、同チームの仲間から分けて貰ってOKです。
※2→りんごあめ部が参加する場合があります。
その場合どちらのチームにも属さないので、両チームどんどん申し込んで下さい!

■注意■
当日MAPは大変混雑致します。
予め、スキル最小化・ペット非表示等による対策を行なっておいて下さい。
また、スキル乱用・アイテムの投下・花火の打ち上げ・過剰なログ流しは
進行の妨げ、他の参加者の方への迷惑となるのでお控え下さい。

-------------------------------------------------------------------------------



こんな感じですので、もしお時間ございましたら参加して下さい☆
結構部員の中では人気のある、どんじゃんけんぽんです(*´∀`*)

その後は皆落ちてしまったので、1人で狩り〜
ちょっとしたハロウィン情報が入って来たので、ハロウィンモンスターを狩りに!
すると5分位で3種類の敵を発見!
期限ありのマントを落としてくれました(゚∀゚)



おかげで3回程ゲームに挑戦出来たのですが、見事惨敗。
ジャンケンも余裕で負けて、モンスターの数を当てるやつはワケ分からんかったw
つ・・・次こそはっ!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
ゼルナサーバー(旧:アノマラドサーバー)で活動中の、突き型狩りステのイスピン
2004年3月11日に仲間と共にクラブ「りんごあめ」を設立し、マスターとなる。
現在イベント主催・開催数が50回以上となり、サーバー最大イベントクラブを目指して日々精進中。

イスピン:Lv.244
ティチ:Lv.78
シベリン:Lv.55
ランジェ:Lv.19
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像エンスイ
» ふたりはプリキュア (2009年05月28日)
アイコン画像雨美
» だぶるおうせべん(007) (2009年04月20日)
アイコン画像エンスイ
» だぶるおうせべん(007) (2009年04月19日)
アイコン画像エンスイ
» だぶるおうせべん(007) (2009年04月19日)
アイコン画像あいぼし
» 粋ナヤリュック (2009年04月17日)
アイコン画像雨美
» だぶるおうせべん(007) (2009年04月12日)
アイコン画像あいぼし
» だぶるおうせべん(007) (2009年04月12日)
アイコン画像草餅
» ナッスナスにしてやんよ! (2008年10月20日)
アイコン画像雨美
» 久しぶりのIN (2008年10月19日)
アイコン画像草餅
» 久しぶりのIN (2008年10月19日)
Yapme!一覧
読者になる