わーもう1年前の話になるんだね 

January 15 [Fri], 2010, 1:53

アルクアラウンドのPVを見たよ
すごく良いと思いました
頭とお尻がとっても綺麗にループしてるんだね
すごいよこのPV
一連の動きが繋がってる
自分の脳みその範疇を越えた作品だ、と思いました。

全国の受験生の皆さん、センター頑張って下さい!

(無題) 

January 07 [Thu], 2010, 16:14
みなみなさま
新年明けましておめでとうございます
2009年最後の締め括りにあんな日記で終わるとは思ってもみませんでしたが…はい
新年一発目は現在の近況報告でも…
まず、
・明日までに4000字のレポート提出。。。なのに一文字も書いていない死亡フラグ
・来週の木曜までにディベート用の資料集めせなあかん
・という事で今日の3限自主休講しました\(^O^)/
・愛の心理学の課題もまだやっとらん。こりゃ参った
・うちの部屋は暖房が効かない→大家さんに言わなきゃと思いつつすでに3ヶ月
・おこた欲しい
・寒い
・布団が神様=唯一の暖房


まあ、こんなでも意外とやり過ごせてます
非常に地球に優しい寺谷さんです。実にエコです。やったね

という事で、やらなきゃいけない事は山積みだっていうのにバイトもあるっていう…板挟み!!!!!!!



まあまあ、こんな寺谷ですがどうぞ今年もよろしくお願いします

(無題) 

December 29 [Tue], 2009, 0:41

大切な人が逝きました。29歳という若さで逝ってしまいました。
ずっと書く事を拒否していたのは、まだ自分の中でも事実だと思えなくて、死んだなんていう悪いジョークをかましているんじゃないかと思わせるような、そんな男が死にました。

まだフジファブリックのライブには行った事がありません。


ありがとう、志村。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:寺谷、はたまたトッティ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像トツテイ
»  (2009年12月11日)
アイコン画像れい
»  (2009年12月07日)
アイコン画像れい
» ありえない (2009年08月26日)
アイコン画像はやし
» ありえない (2009年08月26日)
アイコン画像はやし
» バスに揺られながら帰ります (2009年08月24日)
アイコン画像トッティ
» かなしいです (2009年08月23日)
アイコン画像れい
» かなしいです (2009年08月22日)
アイコン画像トッティ
» バスに揺られながら帰ります (2009年08月19日)
アイコン画像れい
» バスに揺られながら帰ります (2009年08月19日)
アイコン画像れい
» (無題) (2009年08月15日)
Yapme!一覧
読者になる