やれるもんなら、やってみなさいよ。 

2006年07月18日(火) 14時39分
 
 ヤプログへは、妙に重たく、ログインしにくくなってしまったため、更新頻度もかなり低めです。

 最近はmixiへの更新の方が主体になってます。

 やれるもんなら、やってみなさいよ。

包容力を持て余す。 

2006年06月26日(月) 11時05分
  
 手作りのおにぎりっておいしいですね

クラスに1人、いるかいないかの永田君。 

2006年06月20日(火) 8時34分
 いやーん。せっかくログインできたのに、今日はこれから帰省するから、あんまり更新できない〜

 洗濯機の中で衣類が偏ってるみたいな洗濯の音を聞きながら、こいちゃんがお届けしました。

 それでは、2、3日、実家に帰ってまいります

 寂しくなったら、いつでも会いにおいで 笑。

掃除機の代えのゴミ袋ってどこで売ってるんですか? 

2006年06月06日(火) 12時29分
こけしさんに教えてもらった占いサイト

今までで1番当たってたかも!?てな感じがしたので、皆さんにも紹介しま〜す

ちなみに、わたしのお勧めは万象学です。

http://www4.point.ne.jp/~miagolare/fortune/fortune.htm

スゴイ青ダイズの味が気になる。 

2006年06月03日(土) 22時06分
 
 以前、「何かを得るということは、その分何かを捨てるということ」と書きました。

 ここ数ヶ月、主に就職活動を通して、何かを得ている分、どんどん何かを失っている気がします。

 「何か」ってすごいアバウトやなぁ。。 

 そうやなぁ。。

 例えば・・・豊かな感受性?とか?真っ直ぐにモノゴトを受け止める気持ち?とか?やろうか。。

 うまく言葉に表せんけど、他にもいっぱい捨てていっとるのは感じるんよなぁ。。

 逆に、その代償として得たもんはすごく薄っぺらいもののような気がしてしょうがない。

 
 なんかねぇ。。

 こんな大人にはなりたくないなぁ。って思ってた大人に、

 自分がどんどん近づいていってる気がしてねぇ。。

 そんな自分に対して反発する気持ちがあるならまだしも、

 その辺はもう割り切っちゃって、受け入れてるのが、、、、、ねぇ。

 

 みんなは、最近、得たなと感じるもの、その代わりに捨てちゃったなと感じるものある?
 

 辛気臭い文章で失礼しました

泣いたら泣いた分だけ強くなりな。 byあきみさん。 

2006年06月03日(土) 21時54分
 
 空蝉(うつせみ)

 儚くても空しくても

 手にとるとふわっと軽くて、
 
 少し力を入れればかさかさと潰れてしまいそうな危うさ。

 とうてい、美しいとはいえないこの蝉の抜け殻のことを

 こんなに美しい言葉で呼びます。

 <「美人の日本語」 著/山下 景子 より一部抜粋>


 せっかくログインできたから、何か書いてみた。

お米の袋は3袋ぐらいまとめて送ってください。 

2006年06月02日(金) 20時30分
 久々にログインできてうれしいこいちゃんですけども〜。

 いやぁ、何か最近、ダウンロード、やたら重くて、
更新したいのにログインできず仕舞いやったんですよ。

 そうそう、今更ながらですが、私只今、就活真っ盛りでございます。

 それに追随して、落選も真っ盛りでございます。

 企業から不合格通知が届いたら、目を通してすぐゴミ箱にぶちこみます。

 そうして、もちろんリクナビのブックマーク企業からも即座に存在を消し去ります。

 
 こうして志望度合いの強い会社から落選していくと、
どんどん行きたい会社なくなってちゃいますね。ニヘッ



 まぁまぁ、就活の話はさておき。
 

それはヨーグルトですか?それともプリンですか? 

2006年05月23日(火) 13時02分
 半年に1度くらいのペースでやってくる。

 朝寝坊の日。。。

 目覚ましのスイッチ入れ忘れて寝てしまうか、

 目覚まし止めた記憶がないか、のどっちか。。。

 
 やっちまったもんはしょうがない。

 疲れがたまってるんだということにして、

 今日は1日ゆっくりします。


 ごきげんよう  

NANAの7巻。 

2006年05月16日(火) 15時16分
 最近は何だか頻繁に更新したい気分なのに、そんなときに限ってなかなかログインできず。。。
そんなヤプログとタイミングの合わないこいちゃんです。

 本日は、どこかで見つけて、日記にメモってた、お気に入りの文章、紹介しちゃいます。

    
 
 もう少しだけ

 視線を置いておきたい

 いつもそう思ってしまうから

 目が合ってしまう 


    


 あは。
 何だか恋する女の子ちっくやんな
 
 いいねぇ〜。甘酸っぱい片想い

 うちにもまだできるかなぁ。。笑

 

 「」ってね、「来い」からきてる部分もあるらしいですよ。
 
遠くで見てるような存在の「好きな人」に対して、
「こっちに来い。こっちに来い。」
って思う気持ちが入ってるって。
 
だから、逆に、そんな存在だった「好きな人」がこっちに来ちゃうと、
急に冷めちゃったりすることもあるって。笑

 

女心と秋の空
 

今日から僕のセンターマイクは君だけのものだ。 

2006年05月13日(土) 1時01分

どうも。お久しぶりです。突然ですが、
どこかで見つけて拾ってきちゃったバトンやらせていただきます。
これを見て、こいちゃんへの理解を深めてください。笑

Q1.好きな言葉は?

空蝉(うつせみ)

↑かっこつけてみた。笑

Q2.あなたの口癖は?

「おはよう。」

昼でも夜でも、あいさつは、基本、おはよう。

「えーっ。」
「すごぉーい。」
「そうなん?」
「そうなんや。」

基本、あほっぽさ前面に押し出しながら、生きてます。

Q3.あなたにとって最高の褒め言葉は?

「かっこいい〜。」
「センスいい〜。」

↑どんどん言って


Q4.普段、できるだけ使わないようにしている言葉は?

むかつくとか、うざいとか。
負のパワーを持つ言葉は苦手です。

Q5.最近、言われて一番腹の立った言葉は?

内緒。(腹ぐろっ!)

Q6.一度言ってみたいがきっかけが無かった。

「あんたら、ええ加減にしぃや。」 (極妻風にv)

こんな私がきになるあなた。続きも読んじゃって

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ちょっとお返事してみよう☆★
アイコン画像url
» やれるもんなら、やってみなさいよ。 (2011年03月28日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» やれるもんなら、やってみなさいよ。 (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» やれるもんなら、やってみなさいよ。 (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» やれるもんなら、やってみなさいよ。 (2009年05月06日)
アイコン画像すかし
» やれるもんなら、やってみなさいよ。 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» やれるもんなら、やってみなさいよ。 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» やれるもんなら、やってみなさいよ。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» やれるもんなら、やってみなさいよ。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» やれるもんなら、やってみなさいよ。 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» やれるもんなら、やってみなさいよ。 (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amematikaze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる