学級閉鎖。 

June 07 [Wed], 2006, 5:59
こんにちは。やっと復活雨酢さん。
うわさの学級閉鎖が、昨日うちでもなりました。
とにかく、北海道では流行ってるみたいです〜。
私は大丈夫でしたが、相方のまひっちは月曜日ダウン・・・
さあて、パソやるぞお!!ちなみに、テストが二週間以内に控えてます(うわあ
* * *
私がいない間に、まひが三回も更新してくれて・・・しかも内容たっぷり!ほんと、ありがとう!
そう、某ロ○トの某CDショップで歌っていたのはこの私・・・・。(にやり
とりあえず、勉強しないとなあ・・・。

oh....no...! 

May 29 [Mon], 2006, 19:44
今日は体育でした。
テストを立て続けに行いました。
クラウチングポーズのテスト→バスケ→足のやつ(名前忘れた)てな感じで。
そらもう最悪でしたぁ〜↓↓バスケとか普通に手に持って歩いたし(ちょびーっとだけですけど)
その後のバレーボールの試合は楽しかったです。
少しとれてサーブも少し入ったので!(笑
学級閉鎖が3クラスほどありました。全て二年生。
三年生は欠席が全体で三人。・・・・・・・・・どんだけしぶといんでしょう(ヲイ

挫折。 

May 28 [Sun], 2006, 23:05
更新スピードアップ宣言は、あえなく挫折しました・・・・・。
この一週間ずっと落ちてたんで・・・(ずーん
とりあえず7月辺りにはなんとかなるでしょう(長
旅行にテストに勉強に人間関係に・・・・もうゾっとする(苦笑

今日はめーちゃんと出かけてきました!
外は強風&豪雨。なのでずっと地下移動(苦笑
昨日はとてもあつかったのに、今日はとてもさむい。
某ロフ○の某CDショップで歌っていた人に見覚えがある人、その人こそめーちゃんこと甘酢サンです。
その近くで知らない人のフリをしていたのが私・・・(笑

と、いうことで・・・・・・・ 

May 22 [Mon], 2006, 18:09
甘酢さんが更新不可能(正確には違うけど)になってしまったところで、代わりに私ががんばって更新しようとおもいまーす。と、おもってます。予定は未定さ★
気分転換にblogのstyle?をかえてみました♪心機一転っていいですよね!

百期のほうはかなぁーり倦怠期はいってます。ぶっちゃけ全然手をつけてない…!(ヲィ
甘酢が違う世界いってしまってるので(笑)しばらく私達の日常を・・・・・・blogに描こうかと(ぇ
と、いうことでがんばります♪目指せ二日に一回blog更新♪♪

こにゃにゃちは・・・。 

May 21 [Sun], 2006, 20:20
すいません。あんな張り切ってBlog書くぞぉ!などと言っていたのに、もう二週間以上経ってます。。。
最近雨酢は、何やら人形作りやら、ドット絵のゲームやらにはまって・・・・。今月いっぱいはBlogを更新できないです
ほんともう、すいません!

連休だぜーーー 

May 02 [Tue], 2006, 19:45
こんばんは。昨日に引き続き、まひろです。
連続更新なんて、かなり久しぶりな気がします・・・・(遠い目
明日カラGWですねっ!!5日間も連続休暇なんて……☆

肩こりに引き続き(続くなよ)首がこってます。ゴリゴリ、ゴリゴリ、そして恐ろしいほどに硬いっっ!(ありえねーーーー。)とりあえず腕ぐるぐる回して肩こり解消を目指します。
・・・なんてどうでも良い話は終わって、今日はこれで!!!

良いGWを☆(笑

更新情報 

May 01 [Mon], 2006, 22:00

4月28日 本編第二話UP

それと改装をしました。なににせよ、非常に久しぶりな更新です
第三話はとりあえずがんばってUPしたいです。(一ヶ月も空くことは無いようにはしたい)
題名は私まひろの方で適当に…ごほん、思いつくままにつけていますが、めーちゃんの方で付けたい題名があったら言ってくれるかblogかメールで書いてくれたらそれにしますのでwとりあえず今日はここで。おやすみなさぁーい

連休前ですよー! 

April 28 [Fri], 2006, 21:51
とうとう一週間経ってしまいました。雨酢です。
よーし!やっと復活だあ!!ボチボチいくかァ!!
ほんと、サボりまくりだったので、更新頑張らないと、と思います。

おつかれですねー。正直言って、学校はやっぱ疲れる!
ごめんなさい・・・。肩こり解消法はわからないけれど、肩はもんであげられます!(←恐怖?
道コン・・・。そんなこともあったなあ(遠い眼)
理科が最悪だった!もうヤダ!
それにしても自分、勉強はどうなったんだろう(え

今日はこんなところで!

・・・・・・春眠したい。 

April 19 [Wed], 2006, 21:10
おひさしぶりですね、まひろです。
めーちゃん風に言うと、しばらくの間死んでました、ハイ。
まぁ死んでばかりじゃいられないので、ちょっくら自分を奮い立たせてがんばり始めますよぉ。
●近況●
さっきまでソファで寝てました(勉強はどうした受験生)
今日は5時限目あたりから頭が重くて&痛くて、やっと少し軽くなったかな?くらい回復しました。
肩が硬いのなんのって…誰か肩こり解消法教えてください(ぇ)もぅ切実に悩んでおります((ぇ
ぐたぁとしてる間に春休み中に受けた道コンの個人結果が帰ってきたようです。
ご丁寧に、ポストに放りこまられずに宅配されてきました。……恐くて開けられない。
まぁそのうち、そのうち★

でゎ、今日はここで。
とりあえず滞り過ぎないように、が目標でがんばります(笑

久しぶりのBlog・・・ 

April 10 [Mon], 2006, 21:09
やっとこさ更新です・・・。ずっとサボっててゴメ!
春休みも終わり、新学期になってしまいました
ぼちぼち死んでられもいられないな☆
ああ、あの頃が懐かしい・・・・。とうとう受験生になってしまった!
もうどうすりゃいいんだよおおおおおおおおお(強制終了

学コンうけたのに、学校でソッコーテストだしなあ。
自分も塾でテスト受けたけど、もうボロボロでした!

遊ぶ日は、まあ持ち越しになっちゃったけど、それはまた後々メールで・・・。

それでは、今日はこんなとこで!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amemahi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる