文化センター行ってきた♪ 

2005年05月11日(水) 21時02分
今日は行ったよ文化センター
とりあえず疲れたね
彼とはちょっとメールして終わり
ヤツ最近元気ないんだぁ〜心配

あと遅いけど自己紹介まだだったのでします

14歳(中3)の受験生o彼氏とは上手く行ってません
部活は合唱部で全国狙♪
身長は150aで体重は・・ですo

あと聞きたいことあったらメールとかコメントください★
顔は気が向いたら貼るかも・・・

メール 

2005年05月10日(火) 23時01分
今日は文化センター行ってリハしてきたぁ〜疲れた
あと今日は彼氏にメールしたら返事来て少しメールしたぁ
メールの返事くるのゎ普通なんだけどなぁ〜〃笑
明日ゎ課題曲講習会だぁ、頑張ろぉ

色々・・ 

2005年05月09日(月) 11時24分
今日は彼氏に会えた・・
同じ学校だから当たり前だけど
(部活も特設は同じだし)
メールは家帰ってきたらきてた
死ぬほど嬉しかったぁ・・
返事送ったらこなかったけど
あー返事送らないって決めたのに
とこdばかだね(∀`笑〃
あとはむしょうに腹痛かった・・
死ぬかと思った
あとは彼氏の友達とメールしたりした
彼氏より彼友の方がメールいっぱいするってどうよ
返事くれないんだもん、仕方ないよね笑〃
でも浮気ゎぁ・・しない
向こうも彼女いるし

話変わります

明日は合唱の講演会のリハで文化センターだぁ・・
彼氏いないけど頑張ろぉ



てか親父に彼氏いることばれた〜
何親父と話してる時
「あめの彼氏が〜」
と言っちゃったのです
複雑な顔してた・・フッ
因みにお母さんも微妙な顔してた
家の家族はあたしが彼氏できたことに対して喜ばないのかょ





また話変わりますごめん

昨日文化センターで彼氏に会ったじゃん
あたしの存在ばれたらしく顔もみられたそおです
意外に好評で
「目おっきくて可愛い」と言ってたらすぃ
彼氏もそんな事言えばいいのに。フン



まぁ今日はこんな感じでした

あめ

びっくり・・ 

2005年05月08日(日) 17時47分
今日は友達に誘われて
文化センターでの音楽祭へ行って来ました
座席に座ってしばらくすると
前の前の座席に見覚えのある髪型の人がぁ
って彼氏じゃんマジびっくりだったょぉ・・
休憩の時彼氏が席を立って、彼氏と来てた友達
(この友達はあめと同クラで少しは話せる人)
が1人で座ってたとき(寝てたとき)に
友達に話し掛けてみたら向こうもびっくりしてた
あっちは気付いてなかったらしぃ
あめはメールこないからちょっとィラついてて
話したくなかったから彼氏とは近づかないようにしてたけど
あっちも特に話し掛けはしてこなかった
あの友達の事だしあめがきてた事言っただろうけど
(なんか彼氏と目があったから)
なんか話し掛けてくれない事に余計ィラついてしまった
私は聞いてしまったのだよ
友達「あめに話し掛ければ?」彼氏「うーん・・いいよ」
おいおいおいおいおいおいいおいおい
帰ってからその友達に相談した、メールだけど
「最近メールこないんだぁ・・嫌われちゃったかなぁ」って
そしたら多分塾だったんだよって言ってくれたけど
自信なぃ嫌いなら嫌いって言えーー
段段いらついてくる・・また。
浮気でもしちゃおうかな(←ぉぃ
明日会えるんだけどー帰れる(のかな?)んだけどー
こんなチョットの事で不安だぁぁぁああ
まぁ明日聞いてみよう
「なんで返事くれなかったの?」って。

あめ

寝すぎ・・ 

2005年05月07日(土) 21時01分
今日ゎ何か午後4時まで寝てたっ(゚ロ゚
寝すぎだった
これで背も伸びると良
てか今日も彼氏からメールこなかった
まぁテスト前だし仕方ないかと
そう思いつつ悲しくなってるあめでした

意見・感想
amel0g@yahoo.co.jp

あめ

初めま∪てぇ♪ 

2005年05月06日(金) 11時51分
こんにちは〜あめです

今日からブログ始めますた・・

受験生&テスト1週間前のくせに(´∀`フッ
良かったら見てやってください

あめは木曜日に彼氏が出来たんですよっ
あたしは合唱部なんだけど、相手は特設で
一緒に合唱やってる2年の時から知り合いのテニス部の人。
特に話すわけでもなくなんか
いきなり告られてびっくりですた

でも超顔かっこ良くて性格もいい感じで・・

あめにはもったいねぇ感じですた
神様っているんだな〜〃笑


それで今日は一緒に帰ったんですけどぉ、




めちゃめちゃつまんなかったノ゜Д゜)ノ




前にも言ったとおり「知り合い」だったわけで
ともだちではなかったので当然あまり話した事もなく・・
一緒に帰るというより並んで歩くだった
あまり盛り上がる話題もなく、
しかも後輩や野球部の人達、不良の子や噂好きの子まで
見られますた・・



当然メール殺到。
「あめちゃんってK(仮名)と付き合ってるの
すんごい恥ずかしかった


しかも今日メールしたら返事なかったよなんだお前


顔はイイので絶対離しません。
コレから仲良くなりたいなーとか思いつつ
これからブログつけたいとヲモぃますた


あめ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/amelog/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amelog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる