アメリ7才に・・・

June 23 [Thu], 2011, 9:53

2004・6・23のbabyアメリ


2011・6・23のアメリ

昨日の暑さが堪えたのか、昨晩はウロウロ落ち着かなかったアメリ・・・7才シニアの仲間入り・・・体調管理に今まで以上に気を配らなくては・・・

そんなアメリですが食いしん坊は変わりません(笑)

20日にはお披露目できなかったのは・・・


犬のここちのnojiさん特製Birthday Cake


「おかあさん、待ってます。」


「まだなの・・・」


「パパ、ちょうだい


「ダメだよ。」
「ほちぃ〜〜〜〜〜


nojiさんが果樹園で摘んできた美味しいブルーベリー入りケーキです。
お味見したら、美味しかった〜
noji先生ありがとう〜。


「おかあさん、早く


うまうまは、パパからのプレゼント


シャンプー&トリミングは明日なので、フワピカアメリは明日UPします。
そしてお楽しみアメリ、これから作ります〜


元気に1年・1年を飼い主共々、送って行きたいと願っています
  • URL:http://yaplog.jp/amelieameli/archive/2759
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
アメリママ
タバサママ、ありがとう〜
もう7才・・・早いよね。
タバサおばさん目指して、うまうま作って頑張ります〜

暑いから優太じいさんもタバちゃんも気を付けてね。
June 24 [Fri], 2011, 9:31
アメリママ
ワンコさん、ありがとうございます〜
まだまだ7才なんですが、ふとした時にもうシニアなんだ・・・と心配になることが。

飼い主ももシニア、頑張ります〜
June 24 [Fri], 2011, 9:20
アメリママ
ロンロンママさん、ありがとうございます〜
食いしん坊一家のアメリ、ウマウマ三昧のお誕生日でした〜

食べてこの夏を乗り切ります〜
June 24 [Fri], 2011, 9:18
タバサママ
アメリ7歳おめでとう

シニアんの仲間入りですね、美味しいごはんを食べて愛情たっぷりの

生活で健康な年でありますように

すてきなバースデイケーキでしたね!
June 24 [Fri], 2011, 9:17
アメリママ
しろくまさん、ありがとうございます〜
そう、インディーちゃんと同じ誕生日だったんです。

あはは・・・爆おじさん、爪の垢煎じて待っています〜(笑)
June 24 [Fri], 2011, 9:15
アメリママ
AMIGOさん、ありがとうございます〜
本当に早い7年で・・・赤ちゃんだったR子ちゃんが小1ですものね

クーパーおじさんと同じでうまうま命の生です〜

毛皮脱がしてあげたいですね。
June 24 [Fri], 2011, 9:12
アメリちゃん 7さいのおたんじょうび おめでとう♪


シニアっていっても・・・まだまだ7しゃいもんねぇ〜?
この一年も健康で、楽しくお過ごしくださいね。
June 24 [Fri], 2011, 8:20
アメリママ
ルフュママさん、ありがとうございます〜
シニアの扉開いちゃいました〜

うふふ・・・うまうまには、いつでも真剣なアメリです

ぜひぜひ教えてくださいね。
まだまだ元気に過ごしてほしいので、情報お待ちしています〜
June 24 [Fri], 2011, 7:52
アメリママ
くんくんママさん、ありがとうございます〜
本当に早くて7才が嘘のようで・・・のんびりでいいのにね〜

美味しそうでしょう〜
本当に美味しいんです
先生のわんちゃんご飯はオーナーと楽しめるので・・・ほんのり甘くて
冷凍庫に残してあるんです。
時々出してあげようかと

これからの日々も楽しく美味しく過ごさせてあげたいです〜。

数日前4月の気温の日が…突然真夏に
お互い体を労わって乗り切りましょうね。
June 24 [Fri], 2011, 7:45
アメリママ
ジェシーさん、ありがとうございます〜

はい、うまうまいっぱい

7年・・・本当にはやいですよね。
たくさんの幸せをもたらしてくれる達、これからの日々も元気に楽しく過ごさせてあげたいですね
June 24 [Fri], 2011, 7:37
ロンロンママ
アメリちゃん、お誕生日おめでとう
ケーキ美味しそう〜
パパさんからのプレゼントもあるし、アメリちゃんは本当に愛されてますね。これからもウマウマ食べて元気でいてね
June 24 [Fri], 2011, 7:06
しろくま
 アメリちゃん誕生日おめでとう。。
アメちゃんとインディーは誕生日同じだったんですね。。

家のシニアの爆おじさんは今日も騒がしく走り回っていました。
何時になったら落ち着くのか??こんど姪っ子アメリの『爪の垢』をもらいに伺います。
June 23 [Thu], 2011, 15:04
AMIGO
HAPPY BIRTHDAY アメリちゃん
もう7歳か〜本当に早いですね〜〜
シニアとはいいつつも、まだまだ若いアメリちゃん。
これからも健康で、ウマウマで、楽しい犬生を

遊ぼう〜って言いながら、暑い夏になっちゃいましたね・・・
今年は猛暑にはなりませんように・・・って毛皮を着たみんなからのお願いです
June 23 [Thu], 2011, 12:44
ルフュママ
アメリちゃん、お誕生日おめでとう!!
7歳仲間にウェルカム〜♫
おおお、ケーキ、美味しそうです!
テーブルの上に突撃のアメリちゃん、目が真剣(笑)

今週末、久しぶりの手作り食セミナーです。シニア犬に役立ちそうな血液検査に関するお話が聞けそうです。
June 23 [Thu], 2011, 12:33
くんくんママ
アメリちゃん、素敵なお誕生日おめでとう
産まれたてのほやほやアメリちゃんいつも貴重なお写真ありがとうございます。
もう7歳ですかぁ。。月日が経つのは早いですね。
これからもアメリちゃんと楽しい毎日を大切にお過ごしくださいね。

ほちぃ〜〜の先はだったんですね〜〜
そりゃ興奮するよねアメリちゃん。
とってもおいしそう〜〜〜
来年も再来年もずっとずっと素敵なお祝いのを楽しみにしています

ここのところ蒸し暑い日が続いていますが......
今朝も夏バテ気味で。。というさんに会いました。
プチは暑さに弱いから、ママさんもアメリちゃんも気をつけてくださいね。
June 23 [Thu], 2011, 11:24
ジェシー
アメリちゃんお誕生日おめでとう
うまうまいっぱい食べたかな?

うちのクールも来月7歳になります。もう7年かぁ。。。早いですね。
お互いシニアの仲間入り。ますます元気で頑張ろうね〜
June 23 [Thu], 2011, 11:17
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アメリママ
読者になる
☆アメリ 2004・6・23 食いしん坊の鉄子ちゃん ☆アメリママ 19×0・10・9 食いしん坊の慌て者 優しいパパとちょっと怖いユカ姉と、時々遊びに来るアキエ&小ちゃんの仲良し家族 2012・10優しかったアメリパパがすい臓癌で天国へ・・・ ☆ゴマちゃん2005・4・22マルチーズ×ヨーキーのMIX 2015・1・24アメリ家でお預かり、正式に3・14アメリ家の一員になりました。
PitaPata Dog tickersDaisypath
最新コメント
アイコン画像くるみ母
» ゴマ12才に (2017年04月25日)
アイコン画像アメリママ
» 3連休+1日・・・ (2017年03月25日)
アイコン画像ロンロンママ
» 3連休+1日・・・ (2017年03月22日)
アイコン画像アメリママ
» デンマーククロスステッチ (2017年03月14日)
アイコン画像くるみ母
» デンマーククロスステッチ (2017年03月14日)
アイコン画像アメリママ
» 食いしん坊さんのお誕生日♪ (2016年12月22日)
アイコン画像アキエ
» 食いしん坊さんのお誕生日♪ (2016年12月22日)
アイコン画像アメリママ
» 近況報告・・・ (2016年11月27日)
アイコン画像アイ
» 近況報告・・・ (2016年11月26日)
アイコン画像アイ
» 近況報告・・・ (2016年11月26日)
P R
2011年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンターカウンター
月別アーカイブ