プチバセ集合♪ NO1

December 19 [Sun], 2010, 14:00
「小金井公園で遊びませんか〜」と、いい加減な私の呼びかけに、たくさんのプチバセLOVEの飼い主さんが手を挙げてくれて・・・昨日小金井公園ドッグラン前で楽しい集まりが出来ました

予報では風が冷たいとの事だったのに、ものすごく穏やかで、ダウンのコートを脱いでも大丈夫

ヒート終了直後のアメリなので、連れて行くのを考えましたが、ドッグランに入れないしオカマくんが殆どだし、アメリと会うことを楽しみにしていただいているし(嬉しい)、言いだしっぺだし・・・言い訳は色々ですが、たくさんのプチバセに会いたいという1番の理由で強行
朝からランチの準備をして10時半に

ロンロンとタンタンが先に、到着していて・・・


ロンロンちゃんとクレアちゃん、お揃いのコートで


タンタンのビビちゃん&ふーちゃん&スノちゃん


アメリは端っこでね・・・


くるみちゃん&サンタさん姿のプリンスくん&ブルーがお似合いのトリスタンくん


くるみちゃん、遠いところをありがとう〜


自転車でさっそうと登場はくららちゃん
車が弱いくららちゃんは、ママ&パパと仲良く


初めて来てくれたゴーンくん


AMIGOのクーパーおじさん&スーちゃん


お初のクッキーちゃんのお尻に興味津々のアメリ


プチバセルさんとルンルンちゃん


ロンロンで会った、アメリが大好きなことらくん・・・誘ってる・・・でもオカマくんなので安心

ここまでで、プチバセ合計14頭+グレちゃんたち5頭

続きます〜
  • URL:http://yaplog.jp/amelieameli/archive/2624
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プリ君サンタさん、お疲れ出ちゃいましたか?
大丈夫?

パパちゃんに色々テーブルなど道具を用意していただいて・・・おかげさまで温かな飲み物を味わえました。
ありがとうございました

久しぶりの「プチバセのなる木」でしたねぇ〜
みんな、可愛かったですね〜

またよろしくお願いしますね
December 21 [Tue], 2010, 2:10
AMIGOさん、忙しいときに来てもらって・・・でも、気分転換できて良かったです

20頭、どの子もマイペースで・・・本当に平和で
ランから聞こえる「ワンワンガウガウ」の声に、やじ馬根性のプチ・・・面白いですよね

たいした準備も出来なくて・・・でもまた集まりましょうね〜
December 21 [Tue], 2010, 2:06
くんくんママさん、ビックリな20頭集合でしょう〜
声をかけた私が1番驚いたかも・・・

春になったらまた集まりたいと思っています
その時は泊りがけでママさん、いらしてくださいね。

改めてプチバセのマイペースで穏やかでちょっぴり賑やかな魅力を感じることが出来ました
可愛いです
December 21 [Tue], 2010, 2:00
ロンロンママさん、早くから色々用意していただいて・・・ご馳走さま&ありがとう〜

クレアちゃんの初ドッグラン、おめでとうございました
うふ、ロンロンミノムシちゃん、守ってましたね〜

20頭・・・思いがけずたくさん集まっていただいて、感謝です〜
December 21 [Tue], 2010, 1:55
モナカママさん、みんな可愛かったですね〜
わらわら・ばらばら・・・

本当にたくさんのプチバセちゃんが集まれて・・・良かったです

大人しかったモナカちゃんに、ビックリでした。
December 21 [Tue], 2010, 1:49
プリ君ママ
参加のみなさん♪お疲れ様でした&楽しい期間をありがとうございました
アメリママさん・パパさん、お声掛け・準備・美味しいランチ…色々とありがとうございましたm--mお世話様でした。

合計26’s
久し振りの『プチバセのなる木』に大興奮のプリ君ママでした(笑)
また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています〜
December 20 [Mon], 2010, 22:11
AMIGO
お天気にも恵まれてとても楽しい一日でした
20頭いても、平和なのはやはり「プチバセ」ならではですね
どの子もとても可愛かったし、マイペース(笑)
久々に癒されました〜

アメリパパ&ママさんには準備等色々有難うございました
December 20 [Mon], 2010, 18:41
くんくんママ
全部で20頭ですか〜凄〜〜〜い!
プチがワラワラ。。羨ましいです。
アメリママさんの、ひと声で流石ですね。

今回、モナカママさんにお誘いを受けていたのに、行けなくて本当にごめんなさい。
でも沢山のお写真を見せて頂いて、行った気分〜〜を味あわせて頂きました
やっぱりプチは可愛いな〜〜〜
December 20 [Mon], 2010, 17:06
ロンロンママ
お疲れ様でした〜とても楽しかったです
ほんと、アメリママさんの一言でこんなにたくさんのプチに会えるなんで・・・さすが
大興奮のクレアパパ&ロンロンママでございました(笑)
我が家のもそれなりに楽しんだと思います(笑)
お世話になりましたごちそうさまでした。
December 20 [Mon], 2010, 10:38
モナカママ
わらわら、ばらばらのプチバセ達。

みんな顔や体系が少しづつ違うけど、こんなにたくさんのプチバセを一度に見られて幸せでした。

恐るべし、アメリママさんの集客力!!

色々お世話になりまして、ありがとうございました。
December 20 [Mon], 2010, 9:47
ばせ子さん、ごめんね
mixiの日記で呼びかけしたのよ・・・見てくれていると思い込んでいたの

次回はちゃんとしますね。

December 20 [Mon], 2010, 8:59
今、仲間・友達が欲しい病、お出かけしたい病にかかっているばせ子です。
本当に本当に残念でなりません。

今度はばきちんとチェックして、ばびゅ〜んとすっ飛んで行きます
December 20 [Mon], 2010, 8:08
くるみちゃんとドッグランで走らそう!から始まった話が、こんなたくさんのお仲間を呼ぶことが出来て・・・楽しかったですねぇ〜

アメリもはしたなくオカマ君たちに興奮で

本当にプチバセはマイペースでフレンドリー、すぐ仲間に・・・そのくせアッサリ

遠い所をありがとうございました。
懲りずにまたいらしてくださいね
December 20 [Mon], 2010, 0:32
mayさん、お天気も良くてとても楽しい1日でした

次回はプリくんのお供でぜひ・・・

餌で釣れば、みんなの視線が・・・よだれもね
自由犬らしく、ばらばらな所も愛嬌ですね

必死なカメラマンの方が面白いです
December 20 [Mon], 2010, 0:27
くるみ母
昨日は本当にお世話になりました
までご馳走になって
予想以上のプチ出現に大興奮のくるみでした
初めて会った子もたくさんいましたがフレンドリーなプチと
パパさんママさん達で本当に楽しい1日になりました
アメリママさんパパさんありがとうございました
December 19 [Sun], 2010, 21:27
may
たくさんの楽しそうな集まりでしたね

ママさんのとブログで参加したつもりの気分を味わってます。

集合写真、みんなあちこち自由気ままなところがプチバセですね。
おやつで同じ方向向いているのかな
December 19 [Sun], 2010, 18:56
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アメリママ
読者になる
☆アメリ 2004・6・23 食いしん坊の鉄子ちゃん ☆アメリママ 19×0・10・9 食いしん坊の慌て者 優しいパパとちょっと怖いユカ姉と、時々遊びに来るアキエ&小ちゃんの仲良し家族 2012・10優しかったアメリパパがすい臓癌で天国へ・・・ ☆ゴマちゃん2005・4・22マルチーズ×ヨーキーのMIX 2015・1・24アメリ家でお預かり、正式に3・14アメリ家の一員になりました。
PitaPata Dog tickersDaisypath
最新コメント
アイコン画像アメリママ
» ゴマ12才に (2017年05月02日)
アイコン画像アイ
» ゴマ12才に (2017年04月28日)
アイコン画像アメリママ
» ゴマ12才に (2017年04月28日)
アイコン画像くるみ母
» ゴマ12才に (2017年04月25日)
アイコン画像アメリママ
» 3連休+1日・・・ (2017年03月25日)
アイコン画像ロンロンママ
» 3連休+1日・・・ (2017年03月22日)
アイコン画像アメリママ
» デンマーククロスステッチ (2017年03月14日)
アイコン画像くるみ母
» デンマーククロスステッチ (2017年03月14日)
アイコン画像アメリママ
» 食いしん坊さんのお誕生日♪ (2016年12月22日)
アイコン画像アキエ
» 食いしん坊さんのお誕生日♪ (2016年12月22日)
P R
2010年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンターカウンター
月別アーカイブ