その辺にいる普通の中学3年生(受験生)
海外のモノが大好き。特に洋楽!
AvrilやBritneyが大好きです:*)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amelie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
AvyとDeryckが結婚!! - 2005年07月07日(木)
おめでとうなNEWSがあります なんと、AvyことAvril LavigneとSUM41のメンバー・Deryckが結婚することになりました ついに…って感じですね AvyとDeryckは2004年から交際していて、「最近Avy、女らしくなったんじゃない…?もしかしたら結婚の約束があるのかも」なんてうわさもささやかれていました。そして、ついに、Avyの欧州ツアーを終えた週にDeryckからプロポーズ なんてロマンチックなんでしょう つかれはてているときにこんな最高の言葉を言われるなんてもうあたしなら爆発しちゃいます。 笑 これから、仲良くやっていってほしいですよね。離婚なんてしないでほしいです。AvyとDeryckの子 どんな赤ちゃんが生まれるんでしょうか 気になります
二人ともおめでとう Congratulation
   
Posted at 17:29/ この記事のURL
コメント(3)
Emily Browning - 2005年05月06日(金)
今日紹介するのは…
今公開中の映画・「世にも不幸せな物語」にヴァイオレット役として出ている女の子、Emily Browningです 彼女は1988/12/7/Australiaのメルボルンに生まれの16歳。(今年で17歳) そして本名は Emily Jane Browning 映画の撮影中に15歳を迎えたってことは、映画に移っているのは役2年前の彼女だよね かわいい〜 しかもAus出身なんて まさにあたしの探していた女優さん デビュー作は98年のTVmovie、The Echo of thunder。この当時は10歳… ひぇー 笑 ってことで画像入手してきました 全然違う… どっちかというと今のほうがかわいいよね 笑 でもちょっと照れ気味なこの苦笑いもぐっときちゃいます。そして左の写真 こんあなおちゃめな部分もあるんですねっ ますますかわいく見える これからもいろんな映画・ドラマ・雑誌等で活躍してほしいですよね
   
Posted at 13:00/ この記事のURL
コメント(3)
O-ZONE - 2005年05月04日(水)
あたしが最近ハマっているSingerといえば…
ズバリ O-ZONE(オゾン) モルドバ出身の三人組。言語はルーマニア語。左から RADU SARBU(ラド・セレブ)、ARSENIE TODERAS(アルセニ・トデラス)、DAN BALAN(ダン・バラン)。きっとあなたも一度は彼らの歌を聞いたことがあると思います。そしてハマっている歌というのが、「Dragostea Din Tei」。英語に訳すと Words of Love(「恋」の文字)という意味だそう。イントロが「マイヤヒー マイヤフー マイヤホー マイヤハッハー」 笑 歌詞は切ないんだけど言葉だけ聴いてるとなんだか わらけてくるよね 笑 でもサビの部分のメロディーとかあたし的にはすっごく好き 主にルーマニアで活動しているんだけど、フランスドイツなどヨーロッパにも進出していて、400万枚を超えるセールスを記録 日本でも3/2にアルバムが発売されたばかり。ちょっと買うのが恥ずかしいしお金もないのでアルバムは買わないけど(笑)、ホントにいい曲なんでぜひ家族で笑いながら、でも歌詞の意味も考えながら聞いてみてください

Link: O-ZONE OFFICIAL SITE(Japan) Dragostea Din Tei - Lyric & Listen
   
Posted at 23:46/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Dressing up!!


   
Global Media Online INC.