お知らせ 

2007年06月28日(木) 12時53分
いつもご訪問ありがとうございます

実はブログのお引越しをしたいと思います
もう1つ日々のことを書いたブログがありまして
このたびそちらへ吸収合併されることになりました
引き続き、そちらのブログでよろしくお願いします。
リンクなど貼っていただいてる方には
ご面倒ですがリンクの変更よろしくお願いします

引越し先はこちらです。

あんなことやこんなこと*

福印のケーキ 

2007年06月28日(木) 12時20分


丸福コーヒーにて 印のケーキ発見
お手ふきまで福印
もったいなくて使えません・・・

ビリー女性版? 

2007年06月17日(日) 23時19分
ビリーの女性版で

トレイシーマレットのスーパーボディーブートキャンプ

というのがあるらしいです。
日本での発売はまだのようですが
ビリーがきつすぎるので、こっちも気になります。

入隊したのが原因かどうか分かりませんが
昨日、焼肉の食べ放題に行ったのに
いくら食べてもおなかがいっぱいになりませんでした・・・
満腹中枢が完全にイカレテました
こんなの初めて

効果の方ですが、さすがにお腹まわりに効いてるみたい。
気のせいかもしれませんが
少しプヨプヨがおさまってきたような...

ビリー、その後。 

2007年06月14日(木) 19時21分

ブートキャンプ用にマットを購入しました。
このマット、薄いけど全然痛くない
すぐれものだわ。
ブートキャンプのほうはやっと応用プログラムまで進みました。
そこまでしなくてもって言うぐらいきついので
かなりスローペースでやってます…
腰が痛いよ〜〜

ビリー隊長、今月来日するらしいです。

ビリーはじめました〜♪ 

2007年06月12日(火) 22時24分


私も入隊しちゃいました
うわさのビリーズ・ブートキャンプ
でも、きついっ
筋肉痛もハンパじゃなかったです
続けられるのかしらわたし

LIVEバトン 

2007年05月29日(火) 12時33分
お友達のしほちゃんところからバトンいただいてきました
おもしろそうだから、やってみよう

LIVEバトン

■今まで参戦したライヴの回数は?

えーーー
分からんけど30回ぐらいかなもっと


■参戦時の服装は?

あえてツアーTは着ないかな?
(夏はたまに着たりもする)
その時お気に入りの服で動きやすいものをチョイス
靴はペタンコのもの。


■ライヴ参戦回数が1番多いバンドは?

ミスチルです


■ライヴ参戦時の必需品は?

チケット、タオル、飲み物、双眼鏡。
あと小腹減ったとき用にぬれおかきを忍ばせてます。
(お腹減りすぎると貧血になるもんで...)


■今までつまらなかったライヴはありますか?

昔行った杏里のコンサート。
MCもほとんどないし、客もみんな座ってた


■ライヴを楽しむ自分なりのコツは?
(気をつけてる事等)

歌やフリは事前に大体DVDで予習しておく


■他人の「これはないな」 というライヴ中の行動

ライブ中は自分の世界にどっぷり浸っているので
あんまり周りに目がいかないというか気にならないです。
逆に周りの人にどう思われてるか心配...


■CDとライヴの違い・良さをそれぞれ

違い:生身の歌声かテクノロジー。
良さ:CDは聴きたいときに聴きたい歌だけ聴ける。
   ライブはその時しか味わえない貴重な空間。
   歌を体で感じれる。


■いつからライヴに行くようになった?

高校生のとき、みんなでユニコーンにはまって。


■初ライヴはなんでしたか?

たぶん、ユニコーン。ひょっとしたらレベッカかも?


■印象に残ってるライヴ3本

ミスチル ポップザウルスツアー@甲子園球場(だったよね?)
ミスチル HOMEツアー@大坂城ホール(私のバースディだったのでほんとに感動
福山雅治 十七年モノツアー@大坂城ホールのましゃのバースディライブ

■グッズは買いますか?

買ったり買わなかったり。


■野外の経験はありますか?

あります
夏は苦手だけど、夏フェスは最高


■行った事のある音楽フェス

MEET THE WORLD BEET
ap bank fes
ロックロックこんにちは  etc.


■現時点で参戦が決まっているライブはありますか?

決まってるのはミスチル。
でも、スキマのアリーナツアーも絶対行くよー


■大体何人で行きますか?

2人


■あなたにとってライヴとは!

ストレス発散の場。


■バトンを回す6人は?

ライブ好きな方どうぞ。

NEWS 

2007年05月28日(月) 17時31分
ゆずのオフィシャルHP行ってみたら
ワサワサ情報がありました

Golden Circle 10th Anniversary Song「ミュージック」発売決定!
寺岡呼人主宰のライブイベントGolden CircleVol.10
(4/8大阪なんばHatchおよび4/9東京ZEPP TOKYO)
のアンコールでサプライズ演奏された楽曲“ミュージック”。
寺岡呼人 / 松任谷由実 / ゆず といった
共演者によるコラボレーションによって、
10回目という記念ライブのために制作された「ミュージック」が、
7月11日CDシングルとして緊急リリースされることが決定しました!
シークレットゲストでライブに飛び入りした桜井和寿(Mr.Children)も作詞で参加。
初回限定盤には、寺岡呼人本人監督による“ミュージック”プロモーションビデオと
ライブやレコーディングのドキュメンタリー映像がDVD付属します。

■タイトル:ミュージック
■アーティスト名:Golden Circle feat. 寺岡呼人 / 松任谷由実 / ゆず
■発売日:7月11日(水)
■初回限定盤:¥1,100(税込) CD+DVD(Music Clip)収録 TFCC-89216
■通常盤:¥800(税込) CD  TFCC-89217


Golden Circleの放送はこちらです。
6月03日(日)24:00〜25:30 NHK BS Hi『GOLDEN CIRCLE LIVE』
6月09日(土)23:00〜24:30 (リピート放送)NHK BS 2『GOLDEN CIRCLE LIVE』
6月22日(金)22:00〜23:00 NHK総合テレビ『プレミアム10 ユーミンと歌いたい〜ゆず・寺岡呼人・桜井和寿〜』#GOLDEN CIRCLEのドキュメンタリー番組です。


ゆずっこはすでにご存知だと思いますが、チルラ〜の方もお忘れなく・・・。


亮太さんが気になる木! 

2007年05月27日(日) 21時48分
先日のミスチルライブから
コーラスの登坂亮太さんが気になります
亮太さんのブログを見つけたので
早速コメントしてみたら、すぐにレス書いてくれたんです
「可愛い!」って言われてごきげんな私。

ちなみに亮太さんのブログはこちら

スタジアムツアーでも亮太さんに会えるかな
ミスチルのライブに行く楽しみがまた1つ増えちゃった!!

ただいま〜おかえり〜 

2007年05月24日(木) 12時27分
というわけで、行ってきましたよ〜
ミスチルHOMEツアー@大阪城ホール
しかも、昨日は偶然わたくしめの3●回目のお誕生日でして...
最高のプレゼントをいただきました

そして会場で会ったsimpleちゃんとmacoちゃん(会えなかったけど)に
ステキなお誕生日プレゼントまでいただいて
最高のバースデーを過ごせました
とってもツボなかわいいプレゼント
simpleちゃん、macoちゃん、ほんとにありがとね〜



バースデーカードもとってもかわいいんですぅ
スキマスイッチの新曲のジャケットに合わせてくれた(
カードを見てびっくり


ちなみに新曲「マリンスノウ」のジャケットはこれ


昨日のライブの感想を一言で言うと
やっぱり行ってよかった〜
叫んで飛び跳ねて燃え尽きました
今日はとっても心地よい疲れと筋肉痛です

これから参加するお友達がいるので
今回はセトリやネタバレなしの
感想のみにしたいと思います。
(詳細はまた後日書くかも

そして、今回はサイド・バックスタンド席の参加だったので
どんな感じだったか、これから参加される方の
参考になればな、と思います。
FC先行で落選し、その後もことごとく撃沈して
半分あきらめモードだったんですが
最後まで諦めずにチケット取った甲斐がありました
ここ最近では今回のライブが私的には一番よかったです
とっても清々しい気持ちで家路に着けました


いざ 出陣! 

2007年05月23日(水) 15時59分


行ってきま〜す
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
messageはお気軽に!

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる