♪ひとりぼっちがいい   は犯罪者 / 2005年09月29日(木)


:::
男の髪質はサラサラ(きのしたさんみたく)かフワフワ(ますかわさんみたく)がいいと思います ハローみなさん元気かしら
わたしはっちゅうと、やっと10マイセットのMDを買えたから今から編集するよ。とかいって一時間が過ぎました あれれ?おかしいな なんかどうでもいい気がしてきた。アルバム買ってから(借りてから)にしようかな。

ヤプース、更新遅い。うんこ。とか思ってたら、わたしがタグ間違ってた・・・orz
っていつ変わったんだよー。知らんがな
ごめんなさい。これでようやくヤプースいっぱい更新できるわ。とかいったって前と変わらないけど。はは
改装したいなあ。
右と左に分けたいの。あああ。そういえば次の休み11/22なんだよ。あっ誰かさんの誕生日w。というかそれまで休むなと?ハンズはいついけばいいんだ?ていうか英検・・・。ウトゥ

とりあえず ここまで
そざい さがしてくる。




・・bgm・・
 グッドモーニング、Morning Paper、Race、ロックンロール、Hometown、花火、黒い扉、花の水鉄砲、バンドワゴン、How To Go(くるり)
 AM 4:00、Cold Barn、エコー、ミナソコ、不感症(BURGER NUDS)
 がんばれミリンダ、カジャカジャグー(POLYSICS)
 赤いタンバリン(ブランキー・ジェット・シティ)
 デイパス(Syrup16g)
 ハイライト、千川通りは夕風だった(ランクヘッド)
 
   
Posted at 17:58/ この記事のURL
♪バイトの面接で「君は暗いのか?」って精一杯明るくしてるつもりですが / 2005年09月26日(月)
あっちこちでウイレレ(サッカー?のゲームだよね?)が流行ってるらしい
あっちこっちといっても ランクヘッドとかアジカンとかそこらへん

あ、
ちょっと最近目がバカになってきて文字がとっても見えにくい。黒板の字、薄い
パソコンの画面がチカチカするよ・・・。


 
  develop after  
Posted at 16:12/ この記事のURL
♪茶色い髪が似合うあいつは俺を笑う/茶色い髪が似合わん俺は開き直るだけ / 2005年09月24日(土)
今日は
小学校の運動会だったり
大阪でGDHMのらいぶだったり
東京では生・五十嵐隆&生・中田裕二

まあそんなことはどうでもよくて(よくない)、今、ものすごくお金がないのですYO
カラオケにいきたいけど、それもめんどくさい気がする・・・。
DAMは、リアルしかはいってない。シロップ。暗くなるし歌いづらい。くらくなる
というかシロップなんて歌えない・・・ドン引きされる・・・。敵意あると思われる気がする
死ねばいいとか働けとかなんとかかんとか
ああめんどくさいー
相変わらずrealplayer重すぎ フリーズしそう


BGM
生活、デイパス、前頭葉、翌日  Syrup16g
LITTLE HELL IN BOY、クロエ、スカーレット  ART-SCHOOL


重すぎるから途中放棄
あとで追加
 
   
Posted at 11:54/ この記事のURL
♪いつだって 生きているようで死んでいる / 2005年09月23日(金)
たぶん たぶん久しぶりに神経を使って頑張って居ます。
アレですね
 あの、地図(らんくへっど) についてきた、 あの忌々しいミニサイズのディスクを、どうやってパソコンに取り込むか     です。です
コロンとかカランとか言って転がり落ちるんですよサノバビッチ!
あーくそ イライラするよこれ!縦向き
それにしてもリアルプレイヤープツプツ千切れて鬱陶しいです
ききとれないし映像遅れるし うんこだわ

それでもLILY(アートのほう)かっこいい かっこいいー キノシタさん若い いくつかなコレ
それよりSWANのPVのが若い・・・色が綺麗だ・・
キノの髪の毛がサラサラサラサラサラサラサラサラなびいてて くそーきれいだなーとおもった。
なんであんなになびくんだ 不思議だ さらっさら
それにしても、あの、SWANにでてくる双子は あべなつみ ににてると思う

あ!そうだ!アート!

 
  develop after  
Posted at 17:31/ この記事のURL
♪薄笑いのまま ある意味死んでる / 2005年09月22日(木)
夢をみました ちょっとおかしな夢です まあ、「アレ?」程度のおかしさだけど
今日は一日忘れないように必死でした。一時間目の体育でちょっと忘れた

集約してみると、
学校で、五十嵐さん(シロップ)が「大樹ちゃんよりマキリンよりアヒトさんの方が凄いけど俺のほうがもっと凄い」って言ってる夢でした
訳が分からない。



BGM
生活、君待ち  Syrup16g
その未来、ナポリを見て死ね、スイマー  GRAPEVINE
強く儚い者たち  Cocco
エコー、AM4:00、鋼鉄の朝  BURGER NUDS
 
   
Posted at 19:23/ この記事のURL
♪防災の日にはやっぱり火事になる / 2005年09月20日(火)
COUNTDOWN JAPAN  いいな〜いいな〜
まあ 行けないからどうでも良いけど 良いけどさあ〜 いいんだけどさ〜 ・・・・。
公式見ながら、
29日はアシッド、エルレ、テナー、スパルタ、つばき、バクホン、フジ・・
何よりしろっぷが・・・!!Syrup16gがーーーー
う らやましくなんて ないよ   ないよ  ないよ   ないよ
30にち   は、
椿屋、ポリ、モーサム
31、アート、くるり、Salyu、ビークル、ランク・・あとドーパン・・かな・・・どうでもいい・・・。

とか思いながらもんもんもんもん

まあ・行けるのなら、29日を、間違いなく選ぶ面子ですが(わたしてきに)うわーーー。いがらしさ・・・・・・ん
しかしSyrup16gあんなアー写だったっけ?あれはイガラスィさん???
わかりづらい・・・。なんだかかわいらしい服を着てるようにみえるけど(+かわいらしいポーズ)
靴がアレだからいがらしさんかな?どうだろう?(*´∇`)?
アップでみしてくれアップ・・・・・なんか犬みたいだ

そうそう、チャットモンチーっていうのは、先月号でJAPANが押してたバンドかな
ガールズバンドなんてもう無理 なんて言ってた奴らに見てみろこれからどんどん出てくるんだからな!と言ってやりたいです。
そうだ、OTODAMAで、始まる前、スピーカーからBGMとしてスネオヘアーのワルツが聞こえてきて、わっ!て思ってたら、その次にポップショコラのあれ・・・何だっけ、曲名忘れたけど、ポップショコラの曲がかかっててちょっと感動。
あああそういえばおとだまたのしかったな・・・。


★★BGM★★
 生きたいよ、手首、遊体離脱、天才、Reborn、水色の風、落堕、ex.人間、She was beautiful、デイパス、無効の日、負け犬  Syrup16g
 
   
Posted at 17:01/ この記事のURL
♪生ゴミ持ち歩いてんじゃねえ / 2005年09月20日(火)
ちょ きいてきいて
ビックリニュース



 
  develop after  
Posted at 15:27/ この記事のURL
♪君は死んだ方がいい / 2005年09月18日(日)
アハンこんばんわ。2時までてれびマチだよ。RUSH BALLの。
今日は朝から塾で、見事に忘れてて、朝起こされたとき、は?って思ったね(*´∇`)なんちゅー時間に起こしてくれるんだと
30分前に起きてもギリギリだった。あぶないあぶない。それにしてもじくキツイ。最後らへんもう眠くて半分くらい意識なくて どうでもいいから早く終わってくれ って感じだった・・・。
さてさて明日はあさイチでBIXへ。そのあとマック。カッターとペンと消しゴム買わなきゃしかし文房具はまったく安くなってないらしく残念。なんだよ最後くらいやすくしてくれたって・・・・



 
  develop after  
Posted at 23:09/ この記事のURL
♪君に存在価値はあるか/そしてその根拠とはなんだ / 2005年09月17日(土)
昨日はつばきスタイル(シングル)を聴きながら寝た  はずなんだけど、スタイルすら記憶が無い。どれだけ寝るの早いんだって話だよまったく
そして今日は4度寝くらいしました。4。
朝からシロップ聴いて、(COPY)椿屋、つばき、ランク、バクホン。
運命複雑骨折!!
・・・・・・。
うーん
塾めんどくさい・・・・


昨日、じゃないや その前かその前の前、CD買いに行ったとき、スピッツのDVDとテナーのDVDがかかってたのでそれに見惚れていました。
スピッツはあれかな、一番新しい奴かな・・(なまえわすれた!)
テナーは、あれだね。ていうかホリエさん歌ってるときあんなにかっこよいのに・・・。
普段ただの兄ちゃんみたいな・・・



ハイさてここから少し、アート公式から引用。
 
  develop after  
Posted at 11:22/ この記事のURL
♪ハローもグッバイもサンキューも言わなくなって / 2005年09月16日(金)
昨日は、椿屋四重奏のアルバム、薔薇とダイヤモンド(中田さんらしいタイトルだ・・・)を購入するためイ○ーヨーカドーへ。
HMV、河原町かあそこしかないよねここらへん。河原町までは電車代高すぎだよネ うんこだよね

着いてからは即効HMV
 そこでまず発見。つばきスタイル。しかしこれは昨日ゲットしてたのでスルー。
そして発見 薔薇とダイヤモンド。あのジャケット。
 次に試聴機ぐるぐるしてました。the pillowsノンフィクションくるりSperstarYUKI幸せの種SCARLETの(ミニ?)アルバム(名前忘れた)を試聴。


 
  develop after  
Posted at 18:14/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.