\移転します!/ 

2009年11月02日(月) 20時34分
お久しぶりな方が多いと思いますが

この度移転します







ヤプログさん、
お世話になりました(^^)



お知らせ行ってない方
すいません;


これからも仲良くしてくださる方は
書き込みお願いします!

A to Z 

2009年10月20日(火) 23時23分



┏┓┏┓
┃┗┛┃
┃┏┓┃APPY
┗┛┗BIRTHDAY



。⌒⌒ KAWAI
*\/ FUMITO..

----------2009.10.20







河合郁人くん∩^ω^∩

お誕生日おめでとう!





今年はお金がなく
ミスドのドーナツでしたww





郁人くんにとって
21歳はどんな歳になったのかなあ^^*
みんなに祝って
もらったのかなあ、、、




今年も郁人くんを
たくさん好きになれました
ほんとにほんとに
だーいすきです(´`*)
辛いときにふみきゅんの
笑顔見るとやばい!!

励みになりますっ


みんなのみたいに
ファンっぽいことしてないけど
誰よりも大好きです!!w
へっへー(・∀・)







あんまりちゃんとした
お祝いできなくて
ごめんねっ(´;ω;`)








今年は23時23分に更新しました(笑)

メールくださった皆さん
ありがとうございました〜







2009.10.20. 飴玉

hair 

2009年10月16日(金) 23時02分




今回は携帯からです^^*


前までは、コメントとか
結構してましたが‥‥
忙しくてなっかなか
返事などができないので
自分からもあんまり
コメントしないことにしました‥‥

自分勝手でごめんね(T_T)


自由気ままに更新します!









話変わって今日のMステ★

やっぱ千賀かわいーなぁ
と思いながら見てましたww
衣装がまた独特で\(^o^)/笑

玉ちゃんのだけやけに
でかくてびっくり(笑)
みっちゃんは最初
こけそうになってたね;;w

なかなか始まらないから
心配しちゃいましたよー♪←





んで終わった後には
中傷の嵐(´`)

なんで、喜ぶべき時に
悲しいことしか言えないんだろ。
海老は頑張ってない
みたいなこと言われて
泣きそうになりました。

確かに3人はかなり
目立ってたよ‥‥
でも、いくならんでも
ひどいと思った。


その前に、なんで
海老と比べんの?

同じ海老担は
なんで僻みしか言えないの?

キスマイより人気ない?

Mステにキスマイじゃなくて
海老や窓や舞闘冠が
出ればよかった?


おかしいでしょ、全部!
海老も俺足も、みんな
頑張っているからこそ
今があるんじゃないの?
ファンがいるから
今があるんじゃないの?









わかってくれない人
ばっかりでほんと嫌




こんな話でごめんなさい

ありがとうのうた 

2009年09月23日(水) 16時58分

またまたお久しぶりです!
飴玉でーすw


いつのまにか・・・・・



30000ひっと


していましたー!!!
ありがとうございます(^ω^)
放置ばっかりしてるのに
毎日50人以上の方が
見てくれていて・・・
すごく嬉しいです!!!ww


更新してないのに・・・・笑


とりあえず報告でしたー☆*。





またブログ復活しようか
悩んでいます、、、

みんなもう忘れちゃったと思うし
復活しても前みたいに
ちゃんと更新できるか全然 
わからないので、、、



コメント返信もめっちゃ遅くなります!!!←



以上!飴ちゃんでーした´з`


こんな適当な奴でよかったら
また絡まってください、、、

運命のヒト 

2009年07月21日(火) 20時52分


かなーり放置していて
ほんとすいません!!!!


みなさん覚えていますでしょうか・・・

忘れられてる気がするw 






なっかなかパソコン開く
機会がなくて・・・

しばらくやってないので
打つのが変になってます(^д^)←







みなさんのコメントはちゃんと
返すので!!待っててください・・・

ほんとすいません;






とりあえず今回はこれで!!!







適当ですいません、、、涙


空も飛べるはず 

2009年03月26日(木) 19時48分


今日起きたの1時30分
さすがに寝すぎました←


てなことでホントに全然
更新できてません;・・・



そろそろ移転考えてます
いろんな理由でね(^^)
なんか起動とか遅いし
気が短いんですぐ
イライラしてまうんですよ・・・

とにかく近日中には
移転しよっかなーとw


てか最近大量に変な
コメントする人いるけど
そんなに暇があって
羨ましいからねー\(・・)/
迷惑なんで他のところ
行ってください←
てかめんどくさい人だね←


短いけどまったねー

Kis-My-Calling! 

2009年03月21日(土) 18時13分


携帯を持ってからは
全然パソコンをやる機会が
極端に減ってしまって
なかなか更新できない・・・

えっとえっとえっと、


高校合格

しましたー(^∀^)
19日に結果が分かった
んですけども・・・
おめでとうメールが絶えなくて
更新できませんでした!!←
合格できてよかった
てかお姉ちゃんも本日
国立大学合格して
Wでおめでたいんです!

安心したーっ\(^^)/



郁人ファイルがいっぱいに!
姉貴の友達(嵐・玉森)が
昔のふみきゅんを大量にくださり
2冊じゃ収まらず・・・
予備ファイルがなかったので
どうにか無理やり収めました←
まじでかっこいい!
とっつーとか、つかちゃんは
今とちょっと違う感じがするけど
後関様は変わってないなあ・・・
ほんとに郁人かわいいww
かっこよすぎですよーっ!!


卒業式はまさかですけど
泣きませんでした!おい
ずーっと笑ってたなあ(・A・)
メールもずっとしてたし・・・


書初めは次回載せます!w

旅立ちの日に 

2009年03月17日(火) 22時16分
明日はついに卒業式・・・
はやいなー!
修学旅行終わったと思ったら
文化祭も終わっちゃって
で、受験も終わって
いつの間にか卒業式、、、

もう一回中学やりたい
そりゃ、高校も行きたいけど
後悔したこと多かったから...
懐かしいなあー・・・
中学入学と同時に郁人君
好きになったしさ(^×^)w
しかもクラスに山P好きな子がいて
今じゃ愛方ちやんですw笑



明日は思いっきり
泣きたいと思います・・・



本日カレンダー取りに行ってきました!
やばい、超かっこいい
なんかでっかいね!!←
ダンボールみたいなのに
入ってて大変だった@@@
ふみきゅんかっこいい!
うふふふふ(・∀・)

InaZuma☆Venus 

2009年03月11日(水) 19時55分



気が付けばもう3月で
あと少しで卒業式。

高校入試も終わって、本当に
あー卒業するんだって感じです・・・

嬉しい気持ちもあるし
寂しい気持ちもあるし
悲しい気持ちもあるし
心細い気持ちもある・・・



遅くなりましたがお久しぶりですw

新年迎えてほんっとーに今日まで
あっという間でした!!
試験も昨日で無事に終えて
すごくほっとしてます(^∀^)
そしてキーボードを打つのが
かなりのろくなってます☆←




いろいろあったなー・・・
少クラは絶対に見て、お姉ちゃんと
わーきゃー騒いでました・・・
やっぱ、郁人君見ると和むね(・ω・)
すっごく癒されるもん!
ちい様画像ありがとうございました(^^)笑
てか亀ちゃんのモノマネそっくり!
松潤とキムタクのも爆笑したあw
でも歌のときとかはかっこよくて
可愛くてかっこよくて・・・←


書初め(正式には書きおさめ・・・)
では『河合郁人』って書いて
部屋にどーんと貼ってあります
リクエストがあれば写真撮って
ブログに載せますよ\(^O^)/
生活記録にもレタリングして
書いちゃったしw(勉強しろ






コメントは気分で返しますおい
だから待っててねーん!


100年先も愛を誓うよ 

2009年01月01日(木) 2時03分


とうとう年が明けちゃいました


2008年もあっという間・・・
今年はいろんな面で成長したし
ほんと充実した1年でした!
それと、河合郁人君も
いっぱい応援できました
郁人君にとって2008年は
どんな年になったのかな?
きっといいとしだったよね!!
あたしもふみきゅんを
ますます好きになれたよ!!!
郁人君ほんと好きです
かっこよすぎます・・・(^ω^)


そして今年は受験、、、
たぶん後期試験が終わるまで
更新できないと思います!
なんか「寂しいよう〜」とか
言ってもらえて嬉しい!
もちろんコメントも無理です;


メールフォーム見れないので
用がある方は
k27na0-star20★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)
までメールお願いします!!
件名は「ふみきゅんと−すと」で!
ちなみに中傷などは一切
受け付けてないので(・m・)






2009年・・・


河合郁人君に会えますように・・・

高校に受験に合格できますように・・・


素晴らしい1年になりますように・・・




2009年1月1日
あめきゅん
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:飴玉
  • アイコン画像 誕生日:1月27日
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-河合郁人くん大好き!
    ・お笑い-ロッチ大好き!
読者になる
★:河合郁人
★:ロッチ

まじで大好きです.

中途半端に好きな人と
絡む気一切ないです.

同担さま大歓迎♪*゜
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
送ってね

TITLE


MESSAGE