部活だったあ 

January 04 [Fri], 2008, 21:16
今日は久々の部活でしたッ
めちあ疲れたよーな疲れなかったよーな
んまあ,よかったです
久々の先輩と友達との再会ですかね
んぢゃ。眠いんでそろそろやめます

オーディオ買った!! 

January 03 [Thu], 2008, 8:20
今日はオーディオを買いました
結構安かったですよ
5980円ぐらいですかね
白色で可愛いんですよ
んで,友達にCDで曲を入れてもらいましたbb*
ちょい自慢になっちゃったけど

久々の雪ですねー!! 

January 02 [Wed], 2008, 20:58
今日はおばーちゃんの家に行って来ました
何故か,おばーちゃん家に行く道は雪
積もってまして・・・久々に見ましたよ
こっちの方では降るだけで,積もりませんから
おばーちゃん家に付いたらイトコがいましてね
とてもおもしろかったですね・・はい・・・
んとねー・・。何故かおばーちゃん家に
マンガがありまして・・
暇つぶしに何か読もーか思って,マンガを探してたら
『花より男子』や『1ポントの福音』や『ドラえモン』や
『生徒諸君!』などがありましたね
んまあ,『花より男子』を読みましたわ
めちあおもろかったですね  はい
皆は『花より男子』好きですかね。

明けましてオメデトウ! 

January 01 [Tue], 2008, 6:00
何故か,昨日大晦日なのに
近所のガキっ子が私に向かって『あけおめー
と言ったのは何故なんでしょうか
良く分かりませんね。最近のガキは
んまあ,私もガキですけど何か

さてさて。本題に入りまーす
あけおめ=あけましておめでd
初夢は見ましたか私は見ませんでした
んで,,,お年玉,もらっちゃいましたよ
ふっふっふまぢで嬉す
んまあ,子供にとってお年玉は嬉しい物ですよ
んでは,良ければ足跡残しといてー

今日は大晦日w 

December 31 [Mon], 2007, 14:00
今日は大晦日だああー
大晦日と言えば!!何が思いつきますか
私は紅白ですかね
昨日はコブクロがレコード大賞を取ったので,
コブクロがいろいろと出るかもと母が言ってました w 
私はBo∀とEXILEが好きですが,コブクロも好きなんで
楽しみです

話が変わるけど,,今日はリヴリーの当選発表の日ですね!!
めちあ楽しみです
んとー・・・1等あたってるかな
おぉw3・4・5等が当たってました

雪やこんこん♪ 

December 30 [Sun], 2007, 16:34
今日は,雪が降った(^ω^)
久しぶりの雪だったー
だけどすぐやんだ^^
愛犬も初めての雪を見て,喜んでいました

チップチャップスヽ(゜∀゜*)ノ 

December 29 [Sat], 2007, 20:08
私はチップチャップスが大好きです´`* なのでほとんど,
チップチャップスを1~2個ぐらい持ち歩いています
んー・・・。まあ,甘い物が好きなんですけどね
このBlogは,時々Livlyと言う題名なので
時々リヴリーの日記を書こうと思ってますdω^ヾ
写真も載せたいなあ。。と思い中だとかw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆たると
読者になる
チップチャップス好き(*´ω`*)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 部活だったあ (2008年01月09日)
アイコン画像
» オーディオ買った!! (2008年01月09日)
アイコン画像ホース
» チップチャップスヽ(゜∀゜*)ノ (2008年01月08日)
アイコン画像
» 今日は大晦日w (2008年01月03日)
アイコン画像
» 明けましてオメデトウ! (2008年01月03日)